10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

バイエルン、頑張れ! 

シュバインシュタイガーが、バイエルンから移籍するかも。

なんて、記事が出てますが。

ケディラ曰く。
「バスティアンにレアル・マドリーのことを聞かれたよ。
僕たちはすごく仲が良いんだ。僕たちはモウリーニョのコメントを聞く前に、
レアル・マドリーについて話をしたよ」


シュバイニーが、レアル・マドリード?

そんなんで、エジルもシュバイニーについてきかれて。
コメント拒否。
「僕は、何も言うことは出来ない」


新聞に踊ってる移籍話は、あんまり信用性がないので、ほとんどスルーしてますが、

シュバイニーのあの迫力あるプレイを、
プレミアやリーガで見てみたいかなと、思ってはいたのです。


ですが、

今のバイエルンの成績から、
来月に、なんて、移籍することないと思うし、そう願いたいです。




などと、またまた、バイエルン関係になっていましたm(__)m。


実は、


あのバイエルンだから、あんまり心配してなかったのですが、


最近・・・。

こんなのとか。
負けちゃったの?
ラムたん・・・。

こんなの。
えーん。ラムた~ん。
これは、シャルケ戦ですね・・・。


というのを、見せられてしまうと。



もしかして、やばいのかも・・・と。



CLは、首位通過しましたが。


ブンデスリーガーでは、現在7位。

首位の香川のいるドルトムントには、17点差。
(日本人としては、香川の活躍は嬉しいですが)



どうしたんだ~~、バイエルン・ミュンヘ~ン。゚(PД`q*)゚。


エジルに気を取られてしまいがちになり、スペイン代表を応援してしまったりして。


・・・反省。



ドイツ代表ファンとしては、キャプテンラムたんやミュラー君もいる、

バイエルン・ミュンヘンを、もっと、応援しなくては!



これから、バイエルンも、こっそり載っけていきますm(__)m。

エジル同様、バイエルン・ミュンヘンも、よろしくお願いします。

こんな。
見たいよん。
二人の笑顔。

今日は、ザンクト・パウリ戦。

がんばれ!バイエルン・ミュンヘン!!

スポンサーサイト

カテゴリ: ドイツ代表

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

移籍情報いろいろ 

 なんかいろいろ流れてますね。
10数年前とくらべて、その情報量の多さにあぜん(・・;)としました。
あまりの情報過多に「もう、結果だけおしえてよぉ!」と、イライラしてた時も。

ネット社会になってからは、各国のその場の情報がリアルタイムで素早く世界中に行き渡るように、なっているから、あたりまえなんだろうけど。
しかし、こんなに移籍情報が入り乱れると、わけわかんない。
時代は変わっていくのさ(-。-)y-゜゜゜


前にシュバイニーの移籍について書きましたが、
昨日、ラムたんがバイエルンと2016年まで契約延長と記事がありました。

ラームが契約延長 バイエルン・ミュンヘン

ミュラーくんも契約延長したから、当分はバイエルンは安泰!
ドイツ代表のキャプテンは、やっぱりドイツか。
バラックのように、新天地は考えてないようですね。

前にレアル・マドリード移籍かもって記事があって、ラムたんがチームでもエジルと一緒なんて、うれしいかもっ!と思ったけど。

ラムたんがレアル・マドリードに来て、ついでにシュバイニーが俺も!ってプレミアを蹴って、
レアルに移籍。DF、MFがドイツ中心で行くなら、エジルの相棒のFWは、やっぱりミュラーでしょ!
バルセロナがスペイン代表が中心なら、レアル・マドリードはドイツ代表!
リーグ戦でも、スペインvsドイツの戦いが見れる!

なんて、妄想にもほどがあるわ!
ウイイレじゃあるまいし!(やったことないんでできるかわかんないですが・・・)
レアル・マドリードファンのみなさん、ごめんなさいm(__)m
ドイツ代表ファンのアホな暴走でした。許してください。

そうか、移籍情報って、こんなのありえないっちゅーの!妄想を起こさせる
きかっけにもなるんだ。今更ながら、納得。


今のサッカーファンは、それも楽しみながら応援しているんだね。
時代は変わっていくのさ(^o^)/

ドイツ代表♪

ポドルスキが「以前、ドイツの主将であるバラックにビンタを食らわしたことがある(和解済)」
って載ってました。若気のいたりってやつですかね。
でも、近づくポドルスキに怖がるラムたんを、エジルたんとミュラーくんが、かばっているように見えるのは、
これも、妄想の暴走・・・ですよね(^_^;)

[edit]

バイエルン・ミュンヘン 

エジルの所属リーグはスペインだけど、代表となるとドイツ。

W杯の大活躍で、エジルを初めて知ったのだけれど、一緒の戦った仲間たちも、もち注目。

ブンデスリーガには、日本代表の長谷部、内田、そして香川!もいますからね!

香川の活躍は、日本人としては嬉しいかぎりですが、
ドイツ代表がたくさんいるバイエルンミュンヘンが、さっぱりなのが心配です。
10/30のフライブルクには勝利したようですが・・・。
現時点で7位。1位の香川のいるドルトムントとは、10点差。
故障者が多いのも原因でしょうか。
クローゼ、ロッベン、リベリ、ファン・ボメル

そして、

バイエルンに痛手、オリッチが今季絶望か

おいおい
大丈夫か!バイエルン・ミュンヘン!

なんて言ってるところが、まだ、にわかファンの証拠
バイエルンを長く応援していたファンは、こんなことでは、ひるまないはず。
まだ、先は長い。底力のあるバイエルンは、終盤の頃には、必ず優勝争いしているはず。

ラムたん(あるサイトでそう呼ばれたいた)にミュラーくんに、シュバイニーが
いるのだから、まだまだ、これから!
ドイツ代表ファンとしては、彼らを信じて、しっかり、応援しなくては!
あっ!ゴメスに、クロースも!

そういえば、

シュバイニーを手放したくないバイエルン

シュバイニーがプレミアリーグ。。
バイエルンは手放したくないようだけど、シュバイニーは興味あるみたいですね。

ブンデスリーガは、欧州ではレベルの高いリーグだから、他国に行かなくても、
実力的には、高レベルを維持できるだろうけど、
イングランド、イタリア、スペインの強豪ームからそれぞれオファーがあれば、
やっぱり行きたいかな。
ボアテングは、マンチェスター・シティだし、エジルとケディラはレアル・マドリード。

プレミアリーグのシュバイニーも見てみたい気がする。

W杯南アフリカドイツ代表
南アフリカワールドカップのドイツ代表メンバー
ブラジルまで、そのまま突っ走れ~!

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。