10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

スペイン語がうまく話せない 

 ケディラのインタビューが載ってましたので。

 エジルと僕はスペイン語がうまくないけど…

エジルは、英語もうまく話せなくて、モウリーニョ監督の意図が伝わらなかったとか。
でも、今は、プレイには支障ないようみたい。
スペインにきて、まだ三ヶ月ほどだから、これからだよ。
 
自身でゴールを決めたい!とケディラ。
今まで、惜しいシュートがあったから、今回のエルクレス戦に期待!

モウリーニョ監督は、エルクレス戦をCL以上に捉えているようで、重要な試合であり、
難しい試合とも言ってますね。

トレセゲにバルデス、二人のFWは、やはり強敵でしょう。

 エルクレス、またも金星なるか?

バルデス強気~!でも、こうでないとリーガでは戦えない。

とにかく、強豪相手にサプライズを起こしているエルクレスに、
マドリーが、どう戦うのか、楽しみでもあります。

エジルは先発かな?

前回、ゴールを決めたことだし、エルクレス戦もゴールもしてほしいな。
ケディラと一緒に!

ドイツ代表、がんばれ!

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

