10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

移籍情報いろいろ 

 なんかいろいろ流れてますね。
10数年前とくらべて、その情報量の多さにあぜん(・・;)としました。
あまりの情報過多に「もう、結果だけおしえてよぉ!」と、イライラしてた時も。

ネット社会になってからは、各国のその場の情報がリアルタイムで素早く世界中に行き渡るように、なっているから、あたりまえなんだろうけど。
しかし、こんなに移籍情報が入り乱れると、わけわかんない。
時代は変わっていくのさ(-。-)y-゜゜゜


前にシュバイニーの移籍について書きましたが、
昨日、ラムたんがバイエルンと2016年まで契約延長と記事がありました。

ラームが契約延長 バイエルン・ミュンヘン

ミュラーくんも契約延長したから、当分はバイエルンは安泰!
ドイツ代表のキャプテンは、やっぱりドイツか。
バラックのように、新天地は考えてないようですね。

前にレアル・マドリード移籍かもって記事があって、ラムたんがチームでもエジルと一緒なんて、うれしいかもっ!と思ったけど。

ラムたんがレアル・マドリードに来て、ついでにシュバイニーが俺も!ってプレミアを蹴って、
レアルに移籍。DF、MFがドイツ中心で行くなら、エジルの相棒のFWは、やっぱりミュラーでしょ!
バルセロナがスペイン代表が中心なら、レアル・マドリードはドイツ代表!
リーグ戦でも、スペインvsドイツの戦いが見れる!

なんて、妄想にもほどがあるわ!
ウイイレじゃあるまいし!(やったことないんでできるかわかんないですが・・・)
レアル・マドリードファンのみなさん、ごめんなさいm(__)m
ドイツ代表ファンのアホな暴走でした。許してください。

そうか、移籍情報って、こんなのありえないっちゅーの!妄想を起こさせる
きかっけにもなるんだ。今更ながら、納得。


今のサッカーファンは、それも楽しみながら応援しているんだね。
時代は変わっていくのさ(^o^)/

ドイツ代表♪

ポドルスキが「以前、ドイツの主将であるバラックにビンタを食らわしたことがある(和解済)」
って載ってました。若気のいたりってやつですかね。
でも、近づくポドルスキに怖がるラムたんを、エジルたんとミュラーくんが、かばっているように見えるのは、
これも、妄想の暴走・・・ですよね(^_^;)

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

