10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

マドリード・ダービー 

今日は、マドリード・ダービーです、とは言っても、日本時間では、11/08朝方ですが・・・。
 
監督談話

モリーニョ監督「アトレティコ戦は単なる1試合に過ぎない」

アトレティコのキケ監督「ベルナベウには当然勝つために行く」

モウ監督、キケ監督、強気姿勢は、あたりまえか。
 
今回、初めてマドリード・ダービを観戦するのですが、
アトレティコが、レアルに10年以上も勝利してないとか!びっくり!
前回のEL王者ですし、あのフォルランがいる!W杯のMVP!
ドイツとの3位決定戦のボレーシュートは、神でした!

エジルもインタビューで警戒してましたね。

7日に行われるリーガエスパニョーラ第10節で、
アトレティコ・マドリーとマドリッドダービーを戦うレアル・マドリー。
今季よりレアル・マドリーでプレーするMFメスト・エジルは、
アトレティコの要注意選手にFWディエゴ・フォルランを挙げている。
「アトレティコには非常に良いプレーヤーがいる。
でもホームでの試合だし、勝利することを望んでいる」
とエジルは、『Realmadrid.com』に語った。
「アグレッシブな試合になるだろう。フォルランを警戒しなければいけない。
彼は非常に危険だからね。彼のシュートはパワフルだ。
でも僕たちは自分たちの試合をすることを目指すよ」

2010/11/06 17:23:00Goal.com

エジルは、フォルランと戦ったことあるから、肌で感じてるのでしょう!
あの鋭い眼差しで、おりゃぁぁぁ!!こられたら、こわいかな?
そういえば、スーパーサイヤ人みたいだぁ!と、どこかのサイトに書いてあったな。
悟空?やっぱ、ベジータ?(^_^.)

なんて、フォルランも大好きな選手だから、そんなに長い間勝利してないなら、
アトレティコが負けそうになった時にゃ、思わず、
フォルラ~~ン
と叫んでしまうかも!

やばい!エジルファンとしては、そんなんじゃ、いかん!いかん!

レアル・マドリードファンとしても、勝ち点は増やしたい。
なんせ、バルセロナとは、1点しか差がないからね。

ところで、Goal.com に載っていたエジルたんの顔がこわかった。。。
こわい・・・。
フォルランとにらめっこしたら、勝てる・・・かな?


カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

