10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

レアル:CLアヤックス戦、勝利!エジルは・・・。 

夢の中で応援してた(←やっぱ寝てたんやね(`ェ´))からでしょうか、

4-0の快勝でした\(^o^)/


朝、なんとか、『めざましテレビ』には、間に合うようには、起きましよん。
また、ドロンしてないかな・・・エジルぅ・・・と心配しながら、観た映像は!!

おおぉぉ!何!今の!
 
ドロンどころか!ジャンプしてるじゃん!!( ゚д゚ )


今回の試合は、ダイジェスト版しか観てませんので、全体像は
わかりませんが、やはり、レアルが試合を支配してたようですね。

ベンゼマのゴールまで、惜しいシュートが何本かありました。
クリロナもベンゼマもエジルもゴールを狙ったのですが、惜しくもノーゴール。

それから、エジルからのヒールパス!から、ベンゼマの鋭いシュートがゴールへ。
クリロナのFKがDFのあたってこぼれたボールをアルベロアがミドルでゴール。
ディ・マリアからのパスをクリロナが落ち着いてゴール。
エジルがエリア内で倒されてPK獲得、クリロナがゴールを決めて、全部で4点。

絶好調!レアル・マドリード!クリスティアーノ・ロナウド!

あれ?シャビ・アロンソが!退場!
えっ!セルヒオ・ラモスも(゚д゚*) 累積警告を消化?えぇぇ。

S・ラモス:「退場は望んでいなかった」

カシージャス:「“ある指示”を伝えなければならなかった」

モウリーニョ:「退場を好んではいない」

否定でしていますが・・・(・_・;) 詳しくは、クリックを。


アヤックスは、点を入れられなかったか・・・。
フォルランの相棒?のスアレスがいるのにな(;_;)

詳しくはこちら↓
マドリー首位、ミラン2位通過が確定


んで(*^_^*)、今日のエジルたんは!

惜しいシュートがありました!
クリロナが倒れながら?パスしたのですが、DFにあたって、ノーゴール。

逆のサイドにいるベンゼマに、ロングパスをしたのですが、ベンゼマ決められず・・・。

FKの場面、クリロナが蹴るかなと思ったら、エジルでした(^・^)
残念なことにキーパーに阻まれましたが、惜しいシュートでしした。

それから、DFをかわして、エリア内に入ってきたのですが、倒されてPK獲得。
エジルを止めるには、倒すしかなかったって感じでした。

今日は、やっぱ、これでしょう!!

いやぁ、びっくりしました(*゚ェ゚*)

1点目のエジルのヒールパス!

相手のDFは、完全に意表をつかれましたね。

シャビ・アロンソからのロング・ボールを、
ダイレクトに、ジャンプしながらのベンゼマにヒールパス。
ベンゼマがそれをきちんとシュートっ!

これぞ、エジルの
必殺!!ジャンピング・ヒールパ~ス!!

なんて(*^_^*)

今日のエジルは、大活躍でした(^。^)

さあ、クラシコです!まってろよ!バルセロナ!しゃびー(^O^)/


アヤックス戦ダイジェストです。

23-11-2010 - Ajax Amsterdam $-4 Real Madrid (Group-G) @ Yahoo! Video

エジルのジャンピング・ヒールパ~スをご堪能あれ。


内容は、ほとんど上と同じですが、これは前半の惜しいシュートが観れます。



頑張って。。。ネット観戦すればよかった。

それよか、スカパー入れば・・・。それには家族の承諾が・・・(T_T)

・・・・・んん(`ェ´)何やら・・・隣からひそひそ声が・・・。
           あのエジルのヒールパス、すっごく技あり!だけど、
            ダイレクトシュートしたらもっとかっこいいのにね。
            FWだったらシュートしてるよね。
            エジルは、FWじゃないから、無理か!


きっきこえてるぞぉぉ(*`エ´*)

スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。