11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

バレンシア戦、勝利。 

大敗から、一週間。。。

今までの試合日程を見てると、
CL、国王杯、代表戦があったりで、ほぼ週2回のペースでしたが、
今回は、まるっと一週間試合なし。

休めたけど、敗戦後っていう重ーい気分を一週間引きずることになってしまい、
モウ監督が、明日でも試合がしたいって言ってた気持ち、よくわかる。
けど、そこで負けたら、重ーい気分がそのまた倍に、のしかかるわけだけど。

そして、バレンシア戦。

起きたのが5時すぎぐらいで、バルセロナの後半途中だろうし、結果でも観よって
テレビつけたら・・・。

あれ、あれ(・・?

後半・・・まだ始まってないじゃん。って、前半のハイライトって!

おーい(*`エ´*)

後半戦始まりましたが、時間どーしますか?

6時から、レアル戦が始まるのですが、放送をずらしますかぁ?
191がレアルで、193がバルセロナですかぁ?

と、「試合の途中ですが・・・」と、アナウンス。

どえっ、このまま、終了しちゃうのか?

バルセロナファン!怒るぞ(#゚Д゚)

いいのか?

って、始まりました。レアル・マドリードvsバレンシア。

試合開始が遅れたのは、航空管制官のストライキの関係で、
予定時間を過ぎてバルセロナが到着したから。

こんなこともあるんだ。

ちょっと、申し訳ない気持ちもありますが・・・。
いいよね。大勝してんだし、今回は、レアルを優先してちょ。

前置き、長いって(;一_一)


結果は。バレンシア戦、勝ちましたね!

2-0です!クリロナな2得点!!さすがっ。

1点目は、エジルのアシストです(*^_^*)


フォーメーションをかえてきましたね。

クリロナとディ・マリアのツートップ。
中盤を厚くして、シャビ・アロンソ、ケディラ、ラスの3人体制。

セルヒオ・ラモスとカルヴァーリョは出場停止。
だから、アルビオルとアルベロアを先発。

どうなるかとハラハラしながら観戦。
今回は、大敗後だから、よけいドキンちゃんでしたよん。

守備的な布陣したモウ監督。

レアル・マドリードは、ゴールを狙いますが、決めきれず。
やはり、バレンシアは、強い!!反対に、リードされるんじゃないかとひやひや。

前半、0-0で終わったとき、ほっとしたような気が・・・。

なんか、空回りしてるような、レアル・マドリード。

ドイツコンビ、エジルからパスでケディラが飛び出して、シュートっ!
決まらなかったときは、はぁぁぁとためいき・・・。

後半、アルベルダの退場!
バレンシアが10人のなったところで、やっと動き出しました。
(でも、あれは違うだろうと思いましたよん!アルベルダがかわいそうですわ!)

エジルのスルーパスが、エリア内のクリロナにきれいに通って、
ゴールっ!

1点!!

それから、クリロナの個人技で、再びゴール。

2-0で、勝利しました。

詳細はこちら↓
マドリー、2-0でバレンシア撃破

んで、エジルたんはというと。

「最悪の敗北」と言っていたエジル。

後遺症は癒えずにいるだろうけど、プロなんだからこんなことで、
へたれてちゃ、この先、やってられません。
今日は、ドロンなんて、とんでもないからね!!

と、心配しながらの観戦。

おっと、なんか守備に気合が入ってないかい?
いつもより、走ってます!!って感じにみえたような。

でも、相手も強い!レアル・マドリードにゴールを許さない。

後半、バレンシアが10人になった時、
バレンシアに悪いけど、レアルもここで点取らないと、
この先、バルセロナ以上の痛手を負うことになるかも。

チャンスだけど、ものにしなければ、大ピンチにもなるぞ!エジル!

なんて、心臓バクバクの私の心配をよそに、彼は、やってくれました。

エジルの絶妙なスルーパス、
そして、エジルのパスに、きちんと反応してくれたクリロナ。


バルセロナ戦の悪夢を振り払うような、クリロナのゴール。


1点先制。

大きなためいきが、こぼれました。



よかった・・・。よかったね。エジル。
ナイス、アシスト!ナイス、シュート!

バルセロナも勝利しました。3-0。
最大のライバルは、首位のまま。
これからも、負けられない戦いが続きます。

ハイライト動画はこちら↓

Real Madrid v Valencia
アップロード者 wcphenix. - 最新で最高のスポーツ動画を楽しみましょう。



続き、モウ監督のインタビュー載っます。
↓↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

