11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

FIFAバロンドール最終候補。 

2010年度のバロンドールの最終候補者3名が発表されましたね。

今年から、FIFA最優秀選手と統合されて、正式にいうと「FIFAバロンドール」になったそうな。



で、最終候補者、イニエスタ、シャビ、・・・Leo。




あれっ(・・?、



スナイデルは・・・? 




そりゃ、W杯では、イニエスタとシャビは、優勝しましたが。

Leoは、きらいじゃないけど。去年、取ってるし。

ま、何回取ってもいいけど。Leoだから。


そりゃ、バルセロナが、今のサッカー界のトップを走っているのは認めますが。



スナイデルは・・・。


CLとW杯のファイナリストですぞっっ。


W杯の決勝だって、オランダが勝利しても、おかしくなかったよ。




なんでぇぇぇヽ(`Д´)ノ



こうなったら、明日から始まる、FIFAクラブワールドカップで、優勝してもらって、
なんで、選ばなかったんや!!と、FIFAに文句を言ってやるっ。



なんて・・・。




今回は、エジルも最終候補には、入ってません。

ま、そうでしょう。まだ、早いし、これからです。

エジルの相棒?ミュラーも、早いよね~。


さてと、
バレンシア戦を写真で振り返りま~す(*^_^*)




ぼーる!
やめてって?

ケディラ。惜しかったね。
ケディラ~。ゴールしてほしかった。

引っ張ってるっ
負けないっ!

クリロナ・・・こわい・・・
後ろのマルセロ・・・何か?


かみ・・・
で、何ですか?マルセロ?

ほうよう。
クリロナと。。。

明日は、オセール戦です。しっかり勝たないとね。


スナイデルには、いつかバロンドールをとってほしいな。
それに、ふさわしい選手であることには、間違いないから。

クラブワールドカップは、インテルを応援しまくるぞ!!おうっ!




カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

