11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

インテル、決勝へ。 

不覚・・・。寝てもうた・・・。

起きているつもりだったのですが。。。

はぁぁ。

「日テレ系音楽の祭典」を観ていて。。。
“エグザイル”のあたりから・・・ウトウト。
“嵐”のビリーヴは、なんとなく覚えていて・・・。
“ZERO♪~”からまったく記憶なし・・・(-_-)zzz。
目が覚めたら、試合は終わっていた(T_T)

うぅぅ。音楽って眠気を誘うものなのね・・・。    エグザイルの音楽で寝る人は珍しいぞ。



次の決勝戦は、絶対、寝ないぞっっっ!!!って、決意を新たに。


インテル。

勝ちました!3-0です。

南米王者のクラブのまさかの敗退に、いやーな予感もあったりして、
気になっていたのですが、だったら寝るな(*`エ´*)

そこは、インテル。

欧州王者は、みせてくれました。

優勝候補の大本命の実力を!!

詳細はこちら↓
インテル、城南一和に貫禄勝ちで決勝へ=クラブW杯

スナイデルが、負傷退場...(´;д;`)
決勝戦の出場は無理かな・・・。

ミリートのヒールパス、シュートは、見事でした。
モウ監督がほしがるわけですが、インテルが手放すわけもないしな。

カンテラでいい選手が出てきてることだし、
このまま今シーズンは、補強なしでいってほしいなレアル・マドリード。

そうは、上の連中が許さないかな・・・。

さて。

次のセビージャ戦に向けて。。。

負傷していたケディラが、練習に参加しました!
クリロナも練習復帰って、どしたのかな?
練習復帰。
クリロナと。

うれしそうだね。エジル。
ケディラとお話。

セビージャって、ヨーロッパリーグで、ドルトムントを退けて、
決勝Tに行くチームでした!

香川~(T_T)。
この仇は、エジルが~。

なんて、誰も思ってないか(^_^.)

あのドルトムントと引き分けてるから、セビージャは調子を上げてきてるってこと。
現在、11位ですが、侮れませんぞ。

ところで。

前回でも紹介しました、W杯の受賞式。
映像もありましたので、載っけます。



動く、3ショットもまた、感動♪

何度も言ってますが。。。
フォルラン、かっこいい、素敵っ(*^_^*)

フォルランの投げたボール、ほしいぞぃ!

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

