11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Merry Christmas.  

Merry Christmas!!

クリスマスです。街には、イルミネーションがいっぱい。

夜は、幻想的な光景が広がります。


レアル・マドリードの選手たちからも、Merry Christmas。

メリクリ!
仲良し二人に。

ちょー仲良し。
この二人。

カカ、来年は復帰するよね。
カカとアルビオル。

かっこいいぞ。
イケルはやっぱり。

ご乱心は控えめに。
来年は。

世界最高ぉ。
モウ監督は。

乾杯!
みんなで。

エジルとケディラのメリクリ動画もどうぞ。

他の選手のメリクリ動画もあり。(*^_^*)

このときは、しっかりあったかいジャケット着てるね。エジルたんは。
この半そでTシャツはなんだろね。顔、こわいぞ。

今頃は、ドイツに帰っているのだろうね。
家族と一緒に過ごしているでしょう。でも、イスラム教って、クリスマスはどうするのかな。


ついでに、大好きなMarcatoonsのクリスマス版。

モウ監督とサンタさん。

タイトルは『ホワイトクリスマス』  上の写真と動画をみると笑える。


スペイン語は、ぜんぜんわかりませんが、最後のほうにちょこっとエジルが登場するので(*^_^*)
このアニメのエジル、気に入ってます。

それから、レアル・マドリードが香川に興味って記事がありました。
レアル・マドリードが香川獲得に興味!

移籍情報は、ほとんどがあてになりませんが。香川なんで。

香川がレアル・マドリードに行ったら、エジルとモロかぶりじゃん。

うーん。日本人としては嬉しいのだけど。うーん(;一_一)

とか前に、アジアカップだよ!!うん!!

香川、頑張れ!!優勝すっどぉ!!

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

