11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

風邪には気をつけよう。 

クリスマスの日に、風邪ひいちゃいました。

土日に外出する予定が、すべてキャンセル。

ほぼ、ふとんの中で、過ごしてました。

PCの前には、訪問してくださっている方々のブログに遊びに行くときだけ、
座ってました。(元気!もらいました(^o^))

一日一回のブログ更新を目標にしていたのに、カレンダーみると、
結構、抜けてる・・・。

昨日は、土日の影響で、一度もPCの前に座れず・・・。

目標がぁぁぁ。

一日、必ず一度は、ブロク更新している方々のすごさに、
尊敬しまくりです。見習わねば!!


ふとんの中にいても、時間は流れておりまして。

エジルたんに関しては、

やっと。

Facebookが更新されてましたよん。

もう、一ヶ月以上、ほったらかし状態で。

クラシコのときも、はちぜろぉ!のときも動きなし。

ちなみに、twitterは、どうも怪しいかなぁって思うので、
ここでは、スルーしちゃってますm(__)m。

クリスマス&新年の挨拶ぐらいはするだろう・・・なんて、
してましたね(*^ω^*)

ま。今度も一ヶ月さきかな・・・。

彼の場合は、本人の思いと関係なく、たまぁに炎上しちゃうことがあるので、
更新しづらいからかも。うん。

移民問題は、複雑です。


『やべっちFC2010-2011特大号』に、

エジルの独占インタビューが載っていますので、
さっそく購入しようと。

てか、近所の本屋さんには、在庫ゼロ。
売り切れって(24日でしたが)いうか、最初から置いてないふう。

しかたないから、車飛ばして、大手の本屋さんへ  くしゃみを連発しながら
ここは、結構残ってた。   

そのせいもあるのか、ふとんの中で、読書。

ジダンはアイドル。同じ移民の子として勇気もらったとか。
ドイツで生まれ育って、何の不自由も感じなかったけど、
サッカーによって人生を豊かなものにしたジダンはお手本だそうで。

ほう、日本人選手は。
長谷部はもち知ってたろうけど、香川もうっちーも知っていました。
そいえば、ドイツの試合を観れる環境だって言ってたな。
うっちーは、古巣のシャルケだし、チェック済よね。
 
イタリア時代の中田とか。

セルティック時代の俊輔も、もちご存知。

CLでマンU相手に決めたFKは素晴らしかったと。

へぇ、俊輔が( ゚д゚ ) 

エジルは、私の知らなかったことを知っていた。  知らないってことのほうが驚きだぞっ(*`エ´*)

なんせ、代表のときの俊輔しかみたことないもんでm(__)m。


ついでに、驚いたニュース。


レオナルドのインテル監督就任には、驚き( ゚д゚ )

いいのですかぁ?ほんとにいいのですかぁぁぁ。レオさまの監督姿をみれるのは、嬉しいですが(*^_^*)

あげくに、就任条件には、カカの獲得とのこと。

これは、うそだと思うけど、カカは、ほしいだろうと思う。
インテルに限らず、カカが移籍希望なんてなれば、
世界中の金持ちクラブは絶対に放ってはおかないでしょう。

でもさ、レアルがカカを手放すはずないでしょ。


って、カカのインタビュー記事をみつけて。

タイトルに、おっ。( ゚д゚ )

カカー(レアル・マドリー)「エジルからはオーラを感じる」

いままであったかもしれないですが、
カカがエジルについて語る記事は、私、今回初めてみましたよん。

エジルって、オーラありますぅ??

あなたのほうが、何十倍もありますよん!

世界最高の選手が、ピッチに戻ってくることは、サッカーファンとしては、
嬉しいニュースです。

他の選手とのポジション争いは、今まで以上に厳しくなりますが、

レアル・マドリードのポジション争いは世界一だとエジル言ってます。

エジル、残るか残らないかは、あなた次第です!   やりすぎ都市伝説かっ

やりすぎは、都市伝説のときは、絶対みてます(^.^)

今回のスペシャルも面白かったですよ。

フリーメイソンの話は、毎回楽しみ(*゚ー゚*)


なんて。

2ショット。
カカとエジルの。

この二人が同じピッチにたつと、どうなるのかな。

あんまり、想像できない。

モウ監督の頭の中がみてみたい。



ドイツの気温は、最高も最低もマイナス温度だな。6度でブルってる私はなんて贅沢。

ベルリンなんぞ、-4が最高なんだぞぉ。

うぁぁ、寒いぞう。

エジル~。風邪ひくなよ~。


カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

