12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

本日、国王杯、レバンテ戦。 

本日、1/06(日本時間 1/07 06:00)、国王杯レバンテ戦です。

前回、8-0で勝ちましたレバンテ戦ですが、
多分、もうこんな大差は、つかないでしょう。

今回、モウ監督決断で、召集メンバーにエジルは、入ってません。

他、イケル、ディアラ、マルセロ、シャビ・アロンソ、アルビオル、ディ・マリア、
そして、クリスティアーノ・ロナウドも召集外。

練習はしてます。
一緒に練習。
入ってないけど。

エグザイル?
なんだか。

おみごと。
マルセロ~。

クリロナは風邪のようで、練習も不参加。

カカーとガゴは召集されてます。

カカーは、先発ではないようで、また後半からのようです。
後半から。
今回も。     (交代選手はベンゼマではないでしょ)

ってことで、今回は、寝ます(-_-)zzz。

でも、7時には起きなきゃいけないので、観れたらみよう。
エジル出てないけど・・・。

んで、

ここで、風邪でダウン&年末年始の忙しさで、
見逃していた&載せそこなったエジル記事をまとめて紹介。

クリスマス時期に何をしてたんやぁと思ってしたら、
こんなとこいました。

オーストリアのスキー場のパーティのよう。
はずさんように。
あんまりハメを。

パーティがあったようで、皇帝ベッケンバウアーの名もあったような。
しかし、この写真、楽しくなさそうですわ。他の写真なかったのかな。

そして、これ。
真っ白。
このマンションも。

ブレーメンに住んでいたときのマンションが売りに出されたとのこと。

広いわ。
リビング。
これまた広い。
お風呂~。
すき焼きなら食べれるよね。
キッチン。何かつくってあげるなら。

へぇぇ。こんなマンション住んでたんだ。
好きだね~白。マドリードの今住んでる家も真っ白だったけど。
改装済で、349000ユーロ(1ユーロ\110ぐらいだから、\38,390,000かぁ)

でも、ブレーメンといえば、音楽隊です♪
グリム童話でしたよね。
動物の音楽隊。
どんな話だったか詳しくは覚えてませんが。


それから、これは・・・。
思いっきり、見逃してましたね。うぅぅ(T_T) 他にもあるまもしれませんがm(__)m。
年末の12/31にスポーツナビでインタビュー載ってました。

内容的には、1/02のブログで載せたスペイン記事と同じみたいで・・・(・_・;)
日本でちゃんと記事になってるのに、・・・全然気づかず・・・。

レアル・マドリーのエジル「モリーニョ監督から口説かれて移籍を決めた」

モウ監督が・・・。くどいたんだとか。それでレアル・マドリードへ。
スペインの記事でこんなこと書いていたかなと。。。うん・・・よく見りゃ書いてるね。

・・・新年早々、やってもうた( ゚ω゚;) 反省・・・。


この「スペインの『XLSemanal』誌とのインタビュー」

さがしたらありました。
お腹こわすよ。
そんな格好してると。

最初、見たときなんて、どわぁっ!

・・・・黒スーツで、ソファに寝ころがって。
何してますねん。エジルたん。

↓ま。スペインのファッション雑誌ですからね。
XL Semanal
これぐらいやらないと。ってか。

少しだけインタビューを補足すると。

スナイデルって、エジルと同じ23番だったのですね。

“最近の23番をつけてる選手は、運がないようですがと”意地悪な質問されてます。

エジル:心配はしていない。23番はフリーだったのでそれを得ただけ

“内向的で臆病な性格だそうですが、フィールド上ではそうは見えない”

エジル:そう思うよ。子供ときから、それに打ち勝つために
    ボールを楽しく蹴ることだけを考えていた。
    今でもそれは変わらない。

趣味では、映画が好きで、特にアクション映画とマフイア映画。
本は、アドベンチャー小説。

マフィア映画って“ゴッド・ファーザー”とか。“ワンス アポン ア タイム イン アメリカ”とか。
詳しく知りたい、知りたいぞ(^^)

イケルから、W杯でドイツに勝ったこと、からかわれたとか。
「次回は幸運を」って笑いながら言われたとのこと。

などなど。こんな感じで。


んで、

今日のBildにエジル記事が。
またまた。
Bild・・・なんですかね。この合成写真は。

マイケル・ジャクソン似のけばけば彼女と別れたあと、
シングルになったエジルが、
このブラジルのスーパーモデル、アドリアナリマに会いたいとか?

ありがとう。
Bildよ、いらん情報。

エジルは、あいかわらず、派手なお姉ちゃん好きだよなぁ。
これだけは、どうも理解できない。

ミュラーとか、カカーの奥さんのような女性なら、大賛成なんだけどな。

こんな記事は、見逃してもいいかな・・・。なんて(^_^;)  

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

