12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

国王杯 アトレティコ・マドリード戦 1-0 勝利。 


わーい!ヽ(*^ω^*)ノわーい!ヾ(*'∀`*)ノわ~~い!ヽ(≧▽≦)ノ

勝ったどぉぉぉ!

準決勝進出じゃ~~い!!!




香川~~!やっと決めてくれたか~~!!

伊野波~!よく、あそにつめてくれてた~!!

キャプテン長谷部~~! もう、あのパスは最高だったぞぉぉ。






すんません・・・。

アジアカップのお話ですm(__)m。



しっかし、日本代表戦は、ほんと疲れます。

もう、ぐったり・・・。

カタール戦、しんどかっったですね。

セバスチャンに、オフサイド気味(伊野波が残ってたって?違うでしょ!)に1点とられ、
岡崎と香川で、同点ゴール。

でも、後半16分には、吉田の退場。
また、10人で戦えと!!

直後のFKで、カタール追加点で、1-2。

やばいニッポン・・・。

でも、28分に香川らしいゴールで同点、2-2。

延長かなって雰囲気に、

後半44分。

長谷部の鋭いパスに、香川がシュートしようとしましたが相手DFに倒され、
そのこぼれ球を伊野波がゴールして、逆転。3-2。

ロクタイムは、4分

ロクタイムの時間は、ほんっと、いやですね。

試合終了の笛が鳴るまで、ハラハラ!どきどきが、ヒートアップします。


日本、3-2、なんとか勝利(^^)

審判まで巻き込んだ完璧なアウェイ状態の中、よくぞ勝ちました!!


日本は、これで、準決勝進出です(*^。^*)

次は、韓国 or イラン。

準決勝は、更に厳しくなるでしょうけど、

ニッポン!頑張れ!



もう少し、余裕があるというか、安心して観たいですわ。

でも、なぜか、そうはいかないのが日本代表戦。

強豪相手だろうが、格下相手だろうが、

気がついてみると、同じように、ハラハラ、どきどき、させてくれてます。

他の国は、どうなのかな?


さてと、本題です。



国王杯、アトレティコ・マドリード戦、

1-0。

レアル・マドリードの勝利でした。

2試合とも、勝利いたしましたので、準決勝進出です。




久々のネット観戦でした。

とは、言っても後半の途中からでしたので(^_^;)

先発メンバー

FW:クリロナ
MF:マルセロ エジル ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:セルヒオ・ラモス カルヴァーリョ アルベロア アルビオル
DK:イケル

マルセロが、MFで先発ですか・・・。

いろいろ、試してますね。モウ監督は・・・。

前半23分に、セルヒオ・ラモスのパスから、
クリロナがゴール。

ゴ~~ル!!
クリロナが決めました。

GKは、さわっているのではないかな。豪快ゴールでした。

アトレティコ・マドリードも、チャンスはあったようですか・・・。

ふぉるら~ん!
おおぉぉ。


途中、ケディラが負傷退場しました。
左足首の打撲だそうです。
今後は様子をみることに・・・。

大丈夫かな?
ケディラ~。


1点差は、アトレティコ・マドリード相手では、きついなと、

追加点を期待したのですが・・・。


途中交代は、

ディ・マリアに代わって、グラネロ。

エジルに代わって、カカー。

負傷退場したケディラに代わって、ガゴ。

交代。
後半、カカーはエジルと。

後半もゴールへと。
クリロナは。

カカーのクリロナへのパスは、DFにクリアされ、

試合終了。


1-0で、レアル・マドリードの勝利。

詳細はこちら↓
マドリー、敵地でもダービー制してコパ4強へ



んで、今日のエジルたんは。

全部を観てませんので、なんともわかりませんが、
それなりにお仕事していたのでは・・・。

結果は、出なかったけど。
走ってパスを出してる場面もあったですから。
ドロンはしてなかったような・・・。


地味だったかな?
この試合のエジルは。

勝ちました!
でもまあ(*^_^*)

ハイライト映像です。

前編。


後編。


うーん。ベンゼマはベンチかぁ・・・。

カナレスがスタンバイしてましたが、ケディラが負傷したので、
急遽、ガゴと交代・・・。次の出番で、頑張ってください。


ケディラの負傷退場は、かなり心配しました。
エジルのけがの心配していたところに、ケディラがケガをしてしまいました(>_<)

わーん(´;д;`)、ケディラ~。 

今度は、たいしたこと、ありませんように!

早く、よくなってください!



フォルランが、ボールを持つたびに、
アトレティコ・モードに切り替わっております。

シュートは?・・・シュートは?・・・。

うん、パスなのね。

あちゃ、ゴールできなかったかぁぁ。ふぉるら~ん!

とか。

ムジュンを感じつつも、応援してます^_^;



次は、マジョルカ戦、

家永、出るかな?出てほしいぞ!

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

