01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

またまた、まとめ記事。 

試合レポ?記事に気をとられ、

またまた、すっとばしていた、もろもろのエジルたんニュース&インタビュー、

載せちゃいます(^_^;)


もう、見たぞ! 今頃、遅いぞぉ!と、思われます。

申し訳ございません・・・。

おさらいのつもりで、読んでいただければ幸いでございますm(__)m。


エジルのfacebookが、先週、久々に更新されてました。

なんと、ほぼ、2カ月ぶり。

クリロナやカカーは、こまめにやっているのに、エジルは~(ーー;)

諸事情はある?にせよ、100万人以上にもなっているのだから、

そろそろ更新・・・いかがなもんでしょと思っておった、先月。

うんともすんとも動かぬ、エジルのfacebook。

もう閉鎖かぁ!(大袈裟!)と、あきらめてかけた今月、

やっと、動きましたよん。


どうやら、エジルたん、反省したのか、

今後は、ちゃんと更新します!とのこと。

ほんとかよぉ!と、疑いのまなざし(ェ)で、見てましたが。


昨日、更新しておりました!

ちょいと訳してみました(自信なし)^_^;


“こんにちは、昨日のゲームはハードだったけど、
再戦には、いいポジションだと思ってる。

ちなみに、今日は、僕の新しいnike new Superfly bootsの撮影をしてたんだ。

写真を見てね。”

撮影機材?
さわっているのは?

きこちない笑顔してます。
あいかわらず、


おおっ、写真付きじゃないの!(人'▽`)

ぽちっとしたら、大きくなります。

オレンジのトレーナー。やっぱ、明るい色が似合うぞ。



ってことは、新シューズをまた履くのね!

今度は、どんな色やら。目立つ色がいいな。遠目でもわかるように!


うん、これは、信じていいのね・・・エジルたん。

これからも、こまめに頼むぞぃ!



そして、もう遅いぞ!のインタビュー記事をひとつ。


リヨン戦の前に、公式サイトに載っていたインタビューです。

勝つぞ!
リヨンに、


改めてチャンピオンズリーグが始まり今回リヨンと対戦します。
1ケ月以上の中断がありいろんな準備をする時間がありました。
チームはこの試合に意欲的なのでは?


「チーム全員がこの試合が難しいものになるって覚悟しているけど、
アウェー戦に勝って勝ち抜けに近づけるように望んでいる。
僕らは彼らに勝つだけの能力があるし、勝ってマドリードに戻って来たい」


今季ここまですべてのホーム試合に勝って来ていますが、その秘訣は?

「レアル・マドリードと戦うことはすべてのアウェーチームにとって難しいこと。
僕らはポテンシャルの高いチームでいろんなことが可能。
僕らはポイントを失うことがほどんどないし、ホームではとても強い」


グループリーグ、ベルナベウでのミラン戦で自身CLで初得点を挙げました。
ゴール後の喜び様は特徴的でしたけど、あの瞬間どんなことを感じました?


「チャンピオンズリーグ初得点は信じられない感覚だった。
あのシュートをする幸運が僕にはあった。
どういう形であれ、CLでの初ゴールだったからね」


ゴールパフォーマンスに関して言えば、
国王杯のセビージャ戦ではクラブエンブレムにキスもしました


「うん。僕自身、このクラブにつながっているって感覚がある。
このチームの一部になれているし、ここにいる幸せな気持ちを表したかった。

事前に考えていたことじゃなく、その瞬間に自然に出たこと。
ゴールするっていうのはそれがどこであれ素晴らしいもの。

でもホームでのゴールは、ベルナベウの自分たちのファンの目の前だし喜びはさらに大きい。
ファンタスティックな感覚」

エンブレム

リーガ・エスパニョーラとドイツリーグには大きな違いはありますか

「ブンデスリーガはリーガ・エスパニョーラと全く違う。
たくさんの小さなチームがあって生き残りにしのぎを削っている。
ここでも小さなチームは同じように戦っているが、ビッククラブをより苦しめる。
どちらのリーグもレベルは高いけど、ここで目につくのは、
すべてのチーム、ボールコントロールがしっかりしているってこと」

君自身のスペインの適応は完璧なものですね

「チームのみんなが僕に良くしてくれている。
全員が互いに助け合っている。友人関係を築いていて、全員が大きな家族のように感じる。
英語だったりスペイン語だったり、それぞれの言葉でコミュニケーションを取っている」


シーズン中盤で、昨季ブレーメンで挙げた9ゴールに並びました

「前提として、また最も大事なのはチームとして、
また僕個人として良い取り組みができているってこと。
僕は自分のプレーを良くするため、最高の選手になるためにマドリードに来た。

目標に向けて前進しているけど、まだ先は長い。
すべてのものを手にするため、しっかりと働いて行く準備ができている。

僕らは楽しんでやっているからチームでの練習に意欲がある。
朝起きて練習場に行くのを心待ちにしているんだから。
まるで家族と一緒にいるように楽しい時間を過ごしている」

その家族の父親的存在がジョゼ・モウリーニョになります。彼は普段どんな感じ?

「すべてのエネルギーや情熱を仕事に傾けている。
彼にとってチームはすべてで、個々の選手を手助けするために可能なすべてのことをする。

それにとても魅力的な人。

練習では多くの時間を戦術的なものに費やし、楽しんでやっている」

ピッチでクリスティアーノ・ロナウドと完璧に理解し合っているように見えます

「ロナウドはすごいスピードでピッチを動き、ボールを受けるべきところにいつもいる。
そのことで僕もやりやすい。ボールを受けると簡単にゴールする」

カカーとも一緒にプレーして完璧なコンビネーションでした。
これはモウリーニョにとってまた別の起用オプションになるのでは?


「誰が、いつ、どこでプレーするのかは監督が決めること。
カカーと僕が一緒に良いプレーをするってことは明らかになった。
彼はスーパーな選手で、彼と一緒にやれるのは僕にとって望ましいこと」

最後に、今シーズンに何を目指していますか

「自分の持ち味を伸ばせるよう、しっかり練習を続けていきたい。
健康で良い状態を維持できるようにしたいし、もちろんタイトルを取れればうれしい」

だけ。


内容的には、前と変わらないかな?

ここらで、ちょっと変わった質問など、いかが?

“大きらいな選手いますか?”

“ミュラーとは、仲いいですか?”

“バルセロナから、移籍オファーがきたら、どうしますか?”

・・・適当に流されるか、NGもんだな・・・。

こりゃ(^_^;)


ふっっ!
粉を、

この写真なんだろね~。

粉飛ばして・・・。
ふうって、


最初、見て、何を表現しとるのか、よくわからなかった。

粉を吹き飛ばしているから、いろいろ言われてるジンクスを吹き飛ばす?


魔法使いって呼ばれてるから、

“オズの魔法使い”から、もじった、“エジルの魔法使い”で、

魔法っっぽく?


これ、Witchっていうより。。。

Ghost?<

幽霊かよ!って、お化けぇ!(>ω<ノ)ノ



まあ、次、頑張ろうや!

粉使っても、魔法使っても!ゲゲゲの鬼太郎使ってでも!

絶対に、勝ってちょ。


リヨン戦後のインタビュー映像。




何て言っているかわからないけど(>_<)

リヨン戦での、エジルのよいしょっよいしょっパスを、
別角度から映しておりましたので、よかったらどうぞ(^^)



それから、

イスラエルの大統領訪問のとき。

集合写真 1
はい!ぽーず!

集合写真 2
おっとっと。

レアル・マドリード選手大集合ですわん!

でも、この2枚の写真、微妙に違います。どこでしょう?(^^)

なんて、すぐにわかりますよね!




そして、たまぁには、ゴシップなど。

撮られてますね。 きれい!
奥にはエジルたん、                   うん!美人。


隠し撮りされたような?

モデルさんかな?

イタリアのミラノのレストランで食事したとか。

でも、二人きりではなさそうなような?

まっ、あいかわらず、派手な美人が好みだよね~。



サッカー選手の嫁や恋人は、派手やもんな。

ヴイクトリア・ベッカムなんぞ、その典型。


エジルは、可愛らしい清楚風な女性が似合うと思うのだが・・・。

よけいなお世話か・・・。





あと、エジルのユニ以外の姿もちょいと公開。

ないかも。
私服じゃ・・・

うーん。

これ、私服じゃないかも。どっかでみたことある。。。

他にも載ってたけど、ついでに、ここにも載せちゃいます。

スカーフ、でかっ。

どうかな?
これは、

黒で決めてます。

顔がぼぉーとしてるような。


とりあえず、こんなもんです^_^;


明日は、デポルティーボ戦です。

負けられない戦いが続きます。

頑張れエジル!!

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。