01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル人形 完成 With ミュラー人形 

先日、れみさんより、エジル人形完成の連絡がありました!

れみさんとは、このブログにリンクさせて頂いております、

生まれ変わったら男になってサッカー選手になりたいパンダのブログ

の管理人さんです。
サッカーのお話のほかに、楽しくほのぼのとしたお話も書かれております。
遊びにいかれると、とっても、癒されますよん。

れみさんは、実は、粘土のお人形作りがプロ並みでして、
その繊細でかわいい作品に感動しまして、
ぜひ、エジル人形をお願いしますと頼みましたら、心よく引き受けていただきした。

完成が遅れたお詫びにと、ミュラー人形まで作っていただいきまして、
かえって気を使わせてしまって、申し訳ありませんm(__)m

エジル人形
エジルたんです。 

ドイツ代表のホームユニでございます。

似てるでしょ。かわゆいです(*^_^*)

デュラン・ミュラー
ミュラーでございます。

れみさんが、
“なだぎのデュランにしか見えないw”
と、書いてあったのでww

かってに、デュラン・ミュラーと命名させていただきました。



二人は、芝の上でくつろいでますね。

ほのぼの

エジル 「インテルにアジアNO1のSBがはいったんやで」
ミュラー「ほう、なんて奴や?」

うん。

エジル 「ナガトモとかいう奴や」

そやな

ミュラー「ナガトモか。どんな奴やろな」


わっせ。   よいしょ。
ナガトモです!よろしゅうたのんますっ。ぱしりますっ。



いい天気
  
エジル 「・・・いい天気やな」
ミュラー「ほんまや・・・いい天気や」


ってことで、長友選手が、インテルへ入団しましした!

これは、すごいことですね!!

もう、この情報、遅いって!!

てか、れみさん、ごめんなさいm(__)m

勝手に画像を使わせてもらいました!

長友選手は、れみさんの作品の中で、めちゃ大好きなもんで
すんません^_^;

この二人が、もうすぐ我が家へやってきます(*^_^*)



後記

国王杯、準決勝 セカンドレグ セビージャ戦。

レアル・マドリード!勝ちました~\(^o^)/

2-0です!

その1点は、エジルが決めました~。

やった~!!

ロスタイムには、

アデバヨールが、ゴール!

レアル・マドリードでの、初ゴールです!!

やった~!!

このまま、クラシコに

1点も取れず行くのと、点を取って行くのとでは、

気持ちの上で、全然、違いますから。

エジル~、アデバ~、よくぞ、決めてくれました!


さて、国王杯、決勝です。

相手は、バルセロナ。

レアル・マドリード!底力、見せてくれ~。

れみさんが作ってくれたエジル人形が、なんか誇らしげにみえるぞ(^^) うふっ。


カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

