01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ、 レアル・ソシエダ戦 4-1 勝利! 

リーガエスパニューラ 第22節 レアル・ソシエダ戦

4-1!

レアル・マドリード、勝利しました~!
4-1!

やりました!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!

最近、1点ぐらいで、辛勝しておったのですが、

今回は、4点ですぞ!

カカー、クリロナにアデバ、決める人が決めるとうれしいですな!
ゴールだぞ!
カカーが1点。

久々、ゴール!
クリロナ、2点。

アデバー!!
アデバ、1点。


試合内容は・・・。

先発メンバー
カカーがとなり!
おっ。

FW:アデバヨール
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:マルセロ ガライ カルヴァーリョ アルベロア
GK:イケル

おっ、カカーとエジル、同時起用!

ディ・マリア、ケディラ、ベンゼマはベンチスタート。

ラ・レアル戦はカカーの先発復帰が一番のニュースだった。
多くの人たちにとってこの起用は驚きだったが、
試合8分でモウリーニョの判断が正しかったことを選手が証明する。

相手エリア内でルーズボールを抑えたカカーは絶妙のボールタッチを見せ、
相手GKブラボーが届かないところにゴールを決めた。

20分にはクリスティアーノが相手DFをかわし左足で2点目をゲット。
勝利を確実なものにした。

アウェーチームはあっという間に絶対的に不利な状況に置かれた。
実際には全く可能性がなかったわけではない。
1−0の時点でタムードが得点を狙ったが、カシージャスの好セーブでスコアは動かなかった。

そして次に訪れたのが追加点。
エジルの放ったCKを、クリスティアーノが鮮やかなヘッドで合わせた。
十分なリードを手にチームはハーフタイムを迎えた。


早い段階でのカカーのゴールに拍手拍手!
後ろから飛び込んできたカカー、はやっ!
復活してきたかな(´ー`)

ラブちゅうにゅう。
カカーの、

その後、ピンチ!
相手のシュートに、イケルのクリアミスで、あわや1点か!
でも、自分のミスは自分で対処。イケル・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
あっぶなぁ・・・。

クリロナの2点目は、カカーとのワンツー。
久々のゴールだぞ(^。^)
これで、Leoと並んだ。

でも、クリロナ兄貴は、喜ぶどころか、
どおぉじぁぁのどや顔。
俺はすごい!
言っただろう!

そんな顔しないの!
カカーが言う。

最近、こんなクリロナに慣れてきた・・・。

3点目は、エジルのCKに、驚異的な跳躍ヘッドにてゴール。
これは、さすがにニコニコしてましたわぁ。
Leoを抜いて、再び得点トップ!
はいはい、みました。
みたろ!

後半もチームは快適に試合を展開。さらなる得点を狙っていく。
クリスティアーノやカカーのシュートがゴールバーに阻まれるシーンも。

そしてモウリーニョがメンバー交替をし、ディ・マリアがカカーに替わって登場。
ブラジル人選手はスタンドからの拍手の中ピッチを退いた。

ラ・レアルも展開を変えるようメンバー交替するも、
マドリードの試合支配は完璧に近いもの。
チャンスに次ぐチャンスで相手ゴールに迫るも得点にならない状態が続く。

69分にはカルヴァーリョに替わってアルビオルが入り、
その2分後にラ・レアルにラッキーな得点が生まれる。

タムードのシュートをカシージャスがはじくも、
そのボールはアルベロアの顔に当たってゴールになった。


アデバからのパスにカカーが反応してシュート!
でもバーにあたって・・・あいたた・・・。
惜しかった・・・。

エジルのスルーパスに、クリロナが懸命に走って追いつくのですが、
飛び出した相手GKに、はじかれてしまう。
後方にこぼれたボールをクリロナはダッシュで追いつき
反転してアデバにクロスを上げるもDFにまた、はじかれてしまった。
がっかりしてその場にバタンするクリロナ・・・。

ピッチに大の字のなって倒れているクリロナに、
観客は、スタンディングオベーション!
決まらなかったけど、その闘志には、拍手!

GKが~!
そこには~!

でもねぇ、レアル・マドリードは、
そうやって、何度もゴールに迫るけど、決まらないのよね~。

どした~?

ソシエダも、そんなに調子いいわけではなかったのに。

カカーと交代したディ・マリア・・・ですが・・

あのスピードで走って、あれってラボーナ?
ディ・マリア・・・ある意味すごっ。

ラボーナって?
これが、

イケルが防いだボールに
アルベロアにあたって、オウンゴール。

・・・イケル、呆然、。

これって、仕方ない?

イケル、ゴールのもたれて、ゴールポスト蹴ってましたね。
カン・・・!カン!カン!

勝敗が決したところで、モウリーニョはエジルに替えてカナレスをピッチに送り出した。

またアデバヨールがビックプレーでスタジアムを沸かせたが、
ブラボーとラバカの二人が得点を防いだ。

しかしその2分後には得点が。

ディ・マリアからボールを受けたアデバヨールはブラボーの守るゴールを陥れてみせた。
トーゴ人選手にとってリーガでは初、前回の国王杯も合わせれば2試合連続の得点になる。

こうして試合は終了。スタジアムは名実ともに真っ白に染まった。


その前にも、アデバにはチャンスがあったのですが・・・。
エジルがアデバのヘッドめがけて、クロスを上げたのですがあわず・・・
クリロナのパスにミスキック?
ドリブルで駆け上がるもGKに阻まれ・・・。

そのたびに、アデバ、アデバ~、アデバぁぁぁ(。>д<。)

そんな時に、やっとこさアデバのゴールさっ。

やった~ (≧▽≦)、お仕事してくれました!

リーガ 初得点!
やったね!アデバ!


4-1で快勝です。


でも、まだ、攻守に不安・・・、

どうしてもバルセロナと比べられるからねぇ。
それもしょうがないのだけれど。

連携は、思ったよりまだまだかなぁ。

ボール取られたときの反応、いまいちだし。

課題も多いってか。

4月のダブルクラシコまで、なんとかしなきゃ。

モウ監督っ!たのんます!!

こちらも↓
マドリー、格の違い見せつけて快勝

Goal.comさん、

あのですね。

この写真は、ないっしょ。
わざとですかね・・・
なんですか、これ・・・。

エジルの顔・・・ひどくないっすか(`ω´*)

いくら、bildに載ってたからって、便乗せんでもええやろ!


ハイライト映像です。


Real Madrid v Real Sociedad
アップロード者 grainyo. - プロ、大学やクラッシック戦などのスポーツ動画をもっと見る。


今回のエジルたんは。

頑張りました。
慣れないポジションでしたが、

カカーと一緒の先発で、いつものポジションから、右へ。

前半、カカーが光ってました!
足が速いし、動き回ってましたね!あちこちに顔出してました!
クリロナとの息もぴったり。

カカーはすごい。
これで本来の姿に戻ったら、かなりの戦力!!

エジルは、ディ・マリアのポジションでも
なんとか、こなしてました。

どいてください!
そこ、

でも、いつもよりは、ボール、回ってこない。。。
カカーがディ・マリアと交代して、やっといつものポジションへ。
生き生きしてましたぞ。
エジルは、カカーとの共存は可能と言ってましたが、
はたして・・・。

時間かかるかも。

3点目のCKは、クリロナへはドンピシャでしたね!!
クリロナあにき。
決めましたね!


自分からシュートも打ってました。

ペナルティエリア外からのシュートは、あんまり精度ないぞ。
FK以外で決めたのは・・・ガーナ戦かな?って、W杯じゃん!
あれ、デュラン・ミュラー(この名でいくのか!)からのパスだったよね(^^)

しっかし、
エジルが、思いっきり、えぇぇぇ━━━(;゚д゚)━━━・・と叫んだ幻のゴール。

そんな~!えぇぇ~!
エジルの叫び。

相手GKがこぼしたボールを押し込んだのですか、ノーゴール・・・。

あんどぅとろわぁ。
あれっ、クリロナさん、なぜにバレエのポーズ?

リプレイみると、やっぱ、オフサイドでした・・・。

入ってるでしょう!
さっ、次、行きますよ。


うーん、残念・・・クゥ~(*>ω<)b


なんかですね・・・。

今回のエジル・・・なんか変・・・。

あれ?ボール追わなくていいんですか?

プレッシャーかけに行かなくちゃいけないのでは?

おやっ、珍しくトラップミスですか?

などど、ちょっとだけど、ツッコミたくなることあり。

お疲れモードに入ったかな?

そう思ったのは、私だけかな(^_^;)
取りこし苦労であればよいのですが・・・。

なんて思っていると、

モウ監督が、エジルのこと語っていましたぞ(*^_^*)
エジルはクラブでもドイツ代表でも非常に強い責任感を持っている。
強い責任感と期待に応えたいという気持ちがある。

簡単に新しいことをのみ込める能力がある。

今日はディ・マリアのポジションでプレーし、
彼のスペースの使い方から生来のポジションのように見えた。

ファンタスティックな選手で、マドリードで長いことプレーしてくれるだろう。
彼はみんなの心をつかんだ。我々の心も、ファンの心も。

(Realmadrid.comより)

モウ監督、褒めすぎ!
でも、モウ監督だから、嬉しいな(^^)

行きます!
エジルっ!



さてと、次は、待ちに待った代表戦だぞぃ!うはぁ(o'∀'人)

どうやら、エジルは、ドイツに着いたみたいだし。

サービスしてます。
待ってたファンに、

キャプテンラムたん、シュバイニー、メルテザッカー、ケディラに
ミュラーとエジルの6人は、別の場所でトレーニング?

ミュラーとは再会したようですね!


マリオ・ゴメスが負傷でドイツ代表離脱!

スペインも、セスクが胃腸炎で?

えっ、Leoが筋肉疲労?!

カルヴァーリョも左足に違和感で!

他に離脱者続出・・・。

ドイツ代表は、他、大丈夫かな?ケガだけはしないでね!


エジルにとっては、代表戦は特別なもの。

ドイツの仲間たちと、元気にプレイして、
また、リーガエスパニューラに戻ってきてね(*^。^*)

一緒!
ドイツの仲間と、

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

