01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

インタビューまとめ、などなど。 

ドイツ代表戦とリーガの思わぬ展開エスパニョール戦やらで、

そちらに全神経を集中しちゃったもんだから、 ・・・不器用ゆえm(__)m

その前後の、エジルのインタビュー記事をすっかりスルーしてましたので、

ここいらで、まとめて、えいやっっ載せちゃいます。

派手だな。
このボール。


まずは、イタリアとのフレンドリーマッチの前の、

Bildでのインタビュー。

レアル・マドリーに所属するドイツ代表MFメスト・エジルが、
ドイツ代表の将来についてコメントしている。

「代表戦は僕にとって特別なモチベーションなんだ。すべての試合を楽しみにしているよ」

エジルはまた、ドイツ代表を率いるヨアヒム・レーブ監督が、
若手を多く招集しすぎているのではないと問われ、以下のように答えている。

「今のドイツにこれだけ多くの良い若手がいることを喜んでいる。
 でも最終的には、クオリティーがあるかどうかなんだ」

(Goal.comより)

うん、Bildに載ってましたね。

でも、どうせなら、その前のインタビューも載せてほしかったな。

赤ずきんエジルのときの!
赤ずきん姿。
出た!

再登場の、赤ずきんエジル。
これ、最近では、大のお気に入り(*^_^*)

代表戦の結果は、ドローでした。

若手のドルトムントの5人衆は、自分たちの持ち味を生かしきれない試合に
なりましたが、クオリティーという面では、高いほうではないでしょうか。

スーパーマリオ君以外は、エジルやミュラーと同じ年ですから、
そう考えたら、この二人は、やっぱ、別格ですかね。

でも、うかうかはしてられないですよね!

次は、Realmadrid.comとスポーツナビに載ってました。

笑顔だ!
エジルの


今、エジルは、リーガではアシスト1位なのかな?

えっ?シャビじゃないのか(・・?

語ってます。
いろいろ、

CR7は好調です。24得点はあなたのアシストの力もあります。
ピッチ内外での彼との関係はどうですか。

もちろん、彼との関係はとても良いもの。
自分には本当に良くしてくるし、マドリードに入団してから力になってくれている。
ファンタスティックな人物。クリスティアーノはチームのカギとなる選手の一人。
多くの得点を決めているし、チームの勝利のために全てのエネルギーを使っている。
本当に彼の横でプレーをすることは楽しい。


ドイツ代表でプレーするようにケディラとあなたは親密な関係です。
新しい環境に慣れるために力になってくれましたか。

ケディラがいることでチームへの適応はより簡単だった。
自分が入団した時には彼がもういてくれた。
ドイツ代表で一緒にプレーをしていたし、凄い支えになってくれた。
いつも一緒にいるし、彼と一緒にいられる幸運に恵まれている。


仲良し!
ケディラとは、

ここまで12アシストです。
それだけでなく9得点。アシストするのが好きのように見えますが。

ゴールを決めることは楽しいけど、アシストをすることも楽しんでいる。
得点もパスも出来たら満足できるし、チームメートが得点を決める力になれたらいつでも幸せ。


アップ。


国王杯準決勝、エンブレムにキスをしたことが話題になりました。

セビージャ相手に決められたことはファンタスティックな事。
ケディラは完ぺきなパスをくれたし、ものにしなければいけない大きなチャンスだった。
決勝進出に繋がる大きなゴールだった。

アデバヨールはその後、試合を決めるゴールを決めてくれた。


最後に、アデバヨールが2週間前にチームに加入しました。
彼の加入はチームに何をもたらすでしょうか。

アデバヨールはイングランドから来たし、多くのゴールを決めていた。
本当に素晴らしいFWだし、チームとしてお互いをしっかりと理解することが
出来ることは分かっていた。
素晴らしい人物だし、チームのみんな、自分とも本当に良い関係を持っている。

(Realmadrid.comより)

ば~い!
では!

クリロナのことは、毎回聞かれてますが、
毎度の答えですな。

仲はいいと思うけどな・・・。

クリロナにとってはいいパスをくれるチームメイトだしね。

でも、あるサッカー番組見てたら、
エジルは、クリロナとは上手くいってないのではないかと
ゲストの方が言ってたけど・・・。

エジルがふてくされてる?

クリロナが、ミスしてボールとられても、プレイやめちゃうから、
不満もってる?

(・ ε ・)フーン、そういう見方もあるんだ。。。

あんまり愛嬌のいいタイプではないようですから、
ふてくされているように、見えるのかな?


ケディラは、仲良し(・∀・)人(・∀・)

多分、ミュラーよりも、仲良しかも。

ケディラは、エジルのコーナーからのパスは決めたかっただろな!
ユニを引っ張られてたから・・・惜しくゴールならず・・・。

アデバのスピードが、エジルのスルーパスにバッチリ合えば、
ゴール量産間違いなしっ!

エスパニョール戦のことも語ってましたが、
もう終わっているので、省きましたm(__)m。

詳しくは↓です。

どちらも同じ内容の記事からですが、載せちゃいます(^^)

エジル、得点はもちろんアシストも嬉しい
(Realmadrid.comより)

レアル・マドリーのエジル「ゴールもアシストも同じようにうれしい」
(スポーツナビより)

動画もどうぞ。


あいかわらず、ぼそぼそしゃべりしてます^_^;




さてと、

ここで、紹介するには、もう遅いのですが、

もったいないので載せちゃいます!

ドイツ代表以外の親善試合の写真です(^^)

ポルトガルvsアルゼンチン。

結果は、1-2でアルゼンチンでしたね。

キャプテン、クリロナ!
ポルトガル代表、

Leoだぁ!
アルゼンチン代表、

ディ・マリア!
アルゼンチン代表、


ツーショット!
クリロナとLeoの!

これは、フランスvsブラジル。

1-0で、フランス。

ベンゼマ~!
フランス代表、


スペインvsコロンビア

1-0で、スペイン。

シルバ!
スペイン代表、おぉ!かっこいいぞぉ!!


てなことで、ためてた分を一挙公開。

ニュース的には、もうかなり遅いよって内容で、中身もあるようでないような・・・(^_^;)

すんませんm(__)m。




昨日、“ひみつの嵐ちゃん”を見ていたら、 嵐好きです♪


大好きなコーナー「マネキンファイブ」をやっておりまして(^^♪

「マネキンファイブ」とは、

あるテーマにあわせて、嵐とゲストが、

自身でコーディネイトしたファッションを競うコーナー。

審査員の女性モデルやタレントの方々に、めちゃくちゃ辛口トークで酷評されながら、

その中でグッドセンスの者を選んでいき、

最後の残った者が、

センスゼロの“売れ残り”という不名誉なレッテルを貼られていくのですが。。。



嵐の中では、大野リーダーが、一番センスGoodですね。

ゼロなのは、櫻井ZERO翔ちゃんだったのですが、

最近は、そうでもないかな。結構、選ばれてますから・・・。



今回のテーマは、「ペアルック」

ゲストのアンジャッシュと競います。

ペアルックですので、自身がコーディネイトした女性マネキンと一緒に

ペアファッションを披露した嵐とアンジャッシュ。

会場内の、いい感触と微妙な雰囲気と、

それぞれ自分を棚に上げてのツッコミ会話は、

見てておもしろい。


その中で、二宮和也こと、ニノなんですけど、

ニノファッションは、どこかで見たことあるなぁと。

ニノファッション?
これは・・・。

いや!ニノは、白Tシャツの上にデニムシャツに、タウンベストは黒!

うん、違うよね・・・。



でも、気になる・・・。



まあ、審査員の女性ゲストの方々からは、

「無難」

確かに、エジルも似たような服装してるから、無難といえば無難。

「冒険してない」

「テレビタレントとしては、どうかな?」

など、酷評・・・。

でも、まだ他にひどい人いるし!

アンジャッショの児嶋のファッションは、特にひどいっ。

アメカジ好きだからって、あれはないぞ!!

“やっちまったな”とツッコミいれた、松潤、(¬_,¬)bグッジョブ!




そして、松潤、リーダー、翔ちゃん、相葉ちゃん・・・、

と、嵐のメンバーが、どんどん選ばれていって・・・。


残ったのは、アンジャッシュとニノの三人。

あっれ~!(^_^;)



三人の内、最初に抜けたのは、アンジャッシュの渡部。

あちゃ・・・残ってもうた!ニノ・・・。


いよいよ、最後に、西村史子先生登場。


ニノvsアンジャッシュ児嶋!


児嶋の悪趣味な鷹柄ののスカジャンには、絶対!負けたくないわぁ!とニノ応援!


結果は・・・。








アンジャッシュ児嶋!





ニノ、屈辱の売れ残り!!


理由“無難すぎ”

って、ことで、ニノファッション、児嶋の“やっちまったな”鷹柄スカジャンに惨敗・・・。

くぅぅぅぅ!!厳しいっ!!

ニノが倒れこむ気持ち。わかる・・・。



まっ、これは、ペアルックっていうテーマだし。

スポーツ選手は、タレントとは、ちっ違うもんねぇ。


ねえぇ^_^;


まっ、そゆことで。




無難なファッションは、ダサいのか・・・。

もっと、冒険かぁ・・・。

だってさ・・・エジル・・(^_^;)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。