02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

もうすぐ、ラシン戦。 

大勝の後は、負傷者続出のレアル・マドリード!


モウ監督の記者会見から。

かっこよい。
マイクもつ姿も。

いつでも負傷する可能性はあるもの。

ガゴは昨日、レアル・マドリードCとの練習試合で負傷し、
1ヶ月間離脱することになりそうだ。

アルベロアは腰を痛めており、歩行もままならない状態。
家で負傷したと言えるだろう。

クリスティアーノ・ロナウドはプレー中に、
疲れの兆候は見られず得点の場面で負傷した。

カカーは動きを制限される痛みがあると言ってきた。
最高の状態でない時は調子が出ないと。
彼とドクターの間で、彼自身が良い状態だと確信できる時にプレーに戻るのが一番だと判断した。
私もそれに同感。選手というのは最高の状態だと感じていなければ自信をなくすもの。


クリロナの負傷離脱は、めちゃ不安で残念ですが・・・(ノд-。)

ここは、カカー!がいる!と期待していましたら・・・。

なんと!( ゚ω゚;) カカーも離脱・・・。

ガゴさんは、またですか・・・。せっかく戻ってきてくれたのに。。。

アルベロア・・・(ェ)、自宅で腰痛めたって・・・。何してたんだよ・・・。


クリロナ抜きで戦うラシン戦。

守備陣は、ペペが復帰してくれたので、安心材料もある!

問題の攻撃陣は、

“やればできる子”ベンゼマが調子をあげてきているので、

ここは、“最高のベンゼマ”の出番でっせ!!

エジル・・・、シュート!どんどん打ちまくってくださいな!

導いてください!
勝利に!


そして、暴漢に襲われていたというニュースにモウ監督談。

何かあったのだとしても、私は気がつかなかった。

恐怖? なぜ私が恐れなければいけないんだ? 

2日前、セキュリティーの一人がケガをしたと聞いた。それ以上のことは何も知らない。


さすが!暴漢ごとぎにひるむモウ監督ではないのだっ!

ですが、気をつけてくださいm(__)m。

日本から、岡田君を警護につけてあげたい! SP革命編 3/12(土)公開(^^♪


ヘルニアで入院中のグアルディオラ監督には、

彼の不在がバルサに影響しないこと、彼が何でもなく、
手術しなくて済むことを願っている。

痛みができるだけ早く引くようにね。

最も大切なのは彼の具合だ。

一人の人間は、監督よりも重要なんだよ。

奥さんや子供さんたち、そして選手たちにとって、彼はより大切なんだ。

良い人間であれば、その結果として良い監督でもあるんだよ。


同じ監督であり、家庭人でもあるモウ監督。。。

心に響きます。

グアルディオラ監督の早い回復を願っています。

かかってます!
モウ監督の采配に、


今日の試合は、クリロナとカカーの二人がいない。。。

レアル・マドリードの顔といえる二人の離脱は、

この先、レアル・マドリードにどのような影響がでるのでしょうか・・・。

注目しないといけない試合ですね。


エジルたん。

ケガもなく病気もなく、開幕戦から試合に出場している数少ない選手のひとり。

このまま、ずっと、元気に試合に出てください。

お願いします。

あなたまで、ケガで離脱なんてことになったら、

ほんとに、レアル・マドリードは、えらいこっちゃですから!!

そうなったら、もう泣いちゃうぞ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

お願い!
エジル!!






さてと!ここは気分をかえて!!


ちょこちょこ、取りためておいたいろんな写真など載せましょうかと(^^)

さわやか笑顔。
レイコさんが送ってくれました!エジルかわゆい!うふふ(^^)

何の音楽聴いてるのかな?

車をプレゼント!
アウディのイベントだったかな?

どこ見てる?

エジルたんかな?
ブレーメン時代の、

この髪型いいな(^^)

食事会だったかな?
たしか・・・レアル・マドリードの、

Vネックですね~。

等身大と!
自分自身の、

サイン書いてる~!

レーヴ監督と!
バンビ賞のとき、

監督と何、話してるのかな?

スーツ姿もよいぞ!


また、みつけたらアップします!!


さあ!

今日のラシン戦、応援すっどぉぉ!!

おおぉ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。