02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第28節 エルクレス戦 2-0 日本の皆様と共にいます。 

前回の記事にも書きましたが、

エジルから、日本に向けてメッセージが届いています!

エジル、facebook

前回の記事は更新した後、メッセージに気づいて、すぐ追加したのですが、

もしかしたら、更新前の記事をみてる方がいたかもしれませんのでm(__)m

再度、載せてときます(^^)



リーガエスパニューラ、第28節、エルクレス戦。

2-0、勝利しました!

試合前に、

レアル・マドリードとエルクレスは、

日本のために黙祷をささげ、喪章をつけての試合に臨んでくれました。

その心遣いに、驚き、深く感謝しました。

ありがとうございます。
電光掲示板に、日本へのメッセージ。

亡くなられた方々へ心よりご冥福をお祈りいたします。
ベルナベウにいるすべての人々が、黙祷。

とても嬉しいです。
ありがとう。

セルヒオ・ラモス。
じっと見つめる、

ありがとう!レアル・マドリード。
メッセージの言葉が胸にしみてきます。


ありがとうございます。

レアル・マドリード、エルクレス、そして、ベルナベウの観客の人たち。



先発メンバー。

FW:ベンゼマ アデバヨール
MF:ディ・マリア ラス、グラネロ、エジル
DF:マルセロ、セルヒオ・ラモス、アルビオル アルベロア
GK:イケル

シャビ・アロンソ、ケディラ、ぺぺはベンチスタート。

カルヴァーリョは、リヨン戦に向けてお休みのため招集外。

試合はホームチームがコントロール。

エルクレスはボールを上手く扱い、果敢にカシージャスの守るゴールを目指す。

だが、マドリードは落ち着いた守備でチャンスを待つ。

23分、エジルからアルベロアにスルーパス。

背番号17番は完ぺきなクロスをベンゼマに送り、フランス人FWはカラタユーの守るゴールを破る。

1-0。

失点をしたものの、エステバン・ビーゴ率いるチームは
ダメージを感じさせないプレーでゴールを目指す。

キコ・フェメニアが得たチャンスがエルクレスにとって一番のチャンスだったが、
カシージャスがセーブ。

モウリーニョのチームはスコアボードの数字を変動させない試合運びで前半を終える。

落ち着いた試合展開の中で効率的なパフォーマンスをチームは見せた。

行け!ベンゼマ!
ゴール目指して!

点とりました!
この3人で、

覚醒したのか!
ベンゼマ!

やりました!!

ベンゼマ!覚醒です!

もう、この勢い!このまま、続けてほしいぞ!

後半も前半同様の展開で進む。

エルクレスがボールをキープはするものの、エリアまで侵入することは出来ない。

マドリディスタは苦しむことなく、試合を決定づける2点目を目指していく。

55分、大きなチャンスがマドリードに。

再びベンゼマ、サイドを個人技で突破したフランス人FWは
強烈なシュートでカラタユーを驚かし、ネットを揺らした。

2-0。

試合の大勢を決める2点目が決まったことからモウリーニョはベンチを動かす。

シャビ・アロンソ、ケディラがディ・マリア、グラネロに代わりピッチに。

試合終了11分前にはエジルに代えてカナレスが。

ドイツ人MFがピッチを去る時スタジアムは大きな歓声で労をねぎらった。

アデバヨール、ベンゼマがその後チャンスを掴むなど、
チームはギアを変えることなく追加点のチャンスを作り出す。

だが、アウェーチームのGKの好セーブの前に新たな得点を生むことは出来ずに90分が過ぎた。

(Realmadrid.comより)

ベンゼマ、2ゴール目!

じゃ~んぷ!
ベンゼマの!

やったど!
ベンゼマの!

なんか、クリロナがいないと。。。って感じで。。。^_^;

彼女ですか?
クリロナ、隣にいるのは、

交代したシャビ・アロンソ、ケディラ、カナレスも喪章をつけて出場してくれました!

アデバも惜しいシュートありましたね!

次は点とってね!
アデバ!

勝ってほしいぞ!!
リヨン戦も!


こちらもどうぞ↓
ベンゼマの2発がエルクレスを沈める

ハイライト映像


Madrid 2 Hércules 0 投稿者 jordixana


今回のエジルたんは!

活躍したぞ!
ちゃんと!

ありがとう!
エジル、日本のために黙祷、

1点目は、エジルからのスルーパスをアルベロアが、上手にベンゼマへと送りゴール!

お仕事しました!

ハイタッチ!
ベンゼマと!

無回転FKは、ゴール枠内だったのですが、相手GKの好セーヴに阻まれ惜しかったです。

何度か倒されて、ファウルもらってましたね。

しっかし、倒れかた上手かったりして(*^_^*)

負けないから!
絶対に、

攻守に頑張っていたエジルたん。

ジダンの後継者と騒がれていますが、エジル自身は、謙虚に受けとめてます(*^_^*)

頑張るんだよ!
CLリヨン戦も!




この大災害の中、

サッカー観戦どころではなく、

今回の試合レポは、お休みしようと思ったのですが、

レアル・マドリードの日本に対しての力強いメッセージ、

エジルからの日本への向けての心温まるメッセージをみて、

試合レポを書かせていただきました。


被災された方の中に、

レアル・マドリードファン、エジルファンの方も

いらっしゃるかもしれません。

この先、なんらかの縁でこのブログをみられた時、

少しでも、元気な心を取り戻す手助けになればと思っております。


そして、

このブログをご訪問下さっている皆様に、お詫び申し上げます。

私は、西日本方面でしたので、無事でしたが、

体調不良で寝込んでいたため、ブログの更新が出来ず、

そのため、かえって皆様にご心配をかけることになってしまい、

大変、申し訳ありませんでした。

時期が時期だけに、短文にでも、ブログの更新をしていればと、

連絡のない息子の心配をしていた私ですが、

私こそが、皆様に心配かけていたことに、

今は、心より、反省いたしております。


このブログを訪問してくださっている皆様の安否も、

とても、気になり、心配しております。

もし、お手数でなければ、短文でかまいませんので、

コメントや拍手コメント、メッセージに、

ご一報をいただければ、幸いでございます。

よろしくお願いいたします。

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

