02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

エジルたん、ラムたんとシュバイニーとご対面! 

れみさんから、送っていただいた、

ラムたんとシュバイニーのお人形が届いたことは、前回報告いたしましたが。

今回は、ご対面画像を載せちゃいます。。。

サッカーフィールドを作りたかったのですが、間にあわず、

グリーン系のフェルトを敷いてのチープなセットになりやした(^_^;)

一応、ラムたんが羊なので、牧場をイメージ。。。

牧場には見えんぞぉとか、カメラのアングルが~、なんか画像がへんだぞぉ~とか、

などの苦情等は、受けつけておりませんので、ご了承くださいませm(__)m


牧場で待っている、エジルとデュラン・ミュラーに会いにきた

いらっしゃ~い。
ラムたんとシュバイニー!

ぽんぽんは羊の毛をイメージ。。。^_^;

シュバイニー大根葉、修理しましたm(__)m。

ご対面。

やっと会えたぞ!
待ってたよ~ん。

しかし、

この二人が、待っていたのは、どうやら、小さな小物たちのようである。。。

そっちかよ!
ご機嫌の二人。


そして、エジルたんは、どうしても、ラムたんに頼みたいことが。。。

なかなか言いだせなくて。。。
キャプテン・・・。

やさしいラムたんは、快くOK!

エジル!ラムたんに、乗る!!
わーい!
エジル!ご満悦!

けっこう、重たいエジルに、耐えるラムたんのおしりが、かわゆい(*^_^*)


一方では、「パンダ印のラブボール」をめぐって、デュラン・ミュラーとシュバイニーが!

シュバイニーが!!
何がおこった!シュバイニー!!

ラムたんが、ミュラーを叱るも、ミュラーは知らん振り・・・。


この後、どうなったかは、また後日に・・・^_^; って続きあるのね・・・(o゚ェ゚o)


その他、ラムたんは、「パンダ印のラブボール」を、背に乗せてよいしょこらしょと歩いています。

てくてく。
ぽちぽち。


キャプテンラムたんは、今日も大忙しです(^^)


著作権のため、(C)lemistzuckさんを写真に載せておりますが、
何かありましら、連絡くださいm(__)m。




もち、本物のラムたんも、代表戦が控えてますから、
大忙しでしょう!

バイエルンのラムたんですが^_^;

ラムた~ん!
キャプテンラムた~ん!!キャ♪ (≧▽≦) キャ♪

シュバイニーも!

シュバイニー!
俺が!

今度は、シュバイニーを乗せてます。。。

頑張るラムたん!
れみさん!二人とも!似てます!さすが!

バイエルンのユニですが^_^;
実際は、こうでしょう!

これが正しい!
ラムたんおんぶ!

シュバイニーを乗せていたら、ラムさんは、つぶれますぅ(>_<)

てか、なんといっても、キャプテンラムたんですから、

シュバイニーがそんな、失礼!なこと出来るわきゃないわさ!と思いたい・・・


バイエルンの3人は、エジルには再会しておりまして、

ドイツ代表は、ユーロ予選に向けて始動しております。

やっぱ、本人みると、笑いがでる~!顔がにやける~!(*´∀`*)

エジルたんだ~!
ドイツ代表の!

どこにやろうか?
このボール。

わかるかな?
誰が誰だか。

DFBの動画もあります。

最初のトレーニング
かっこいいですよん。

ドイツ語ですが、DFBのエジルのインタビューも!

笑顔
ちょっと。

はにかむよねぇ。
エジルたんインタビューは

ビアホフとエジルのインタビュー。
エジルは、かなり後半から(^_^;)

エジル独占インタビュー。

どこか訳して載っけてもらえないだろうか。。。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

それから、ドイツ代表は、CM撮影をしたようで。?メイキング映像?SONY?
エジル、シュバイニー、ポトルスキー、ノイアー、レーヴ監督も!

おぉ!
はりきって!

笑顔で!
かわいい女の子と。

詳しくはこちら↓
みんなとCM



バイエルン・ミュンヘンが、5月に、東日本大震災のチャリティーマッチを開催するために来日!

本当に、有難いことです!!

このニュースを聞いて、
日本に、ラムたん、ミュラー、シュバイニー、クローゼ、ゴメス等が来る~と
ぜひ、チャリティーマッチには、参加したいのですが、
きっと、東京か関西地区でしょうから、難しいかなと(゚´ω`゚)

チケット代金を寄付して、テレビ観戦かな・・・。

年末には、世界選抜vs日本選抜のチャリティーマッチも、予定されているとかも!

メッシ、クリロナ、ジダン、ベッカム、ロナウジーニョなど、
すごいメンバーに声をかけているとか!

エジルはどうかな・・・。

シャビ、イニエスタ、スナイデル、セスクなど、まだまだすごい選手がおりますので、

(´ェ`)ウーン-・・。

この選手たちも、もち来てほしいぞo(`・д・´)o ウン!!

アーセナル、インテル、バルセロナ、そして、スペイン代表の噂もあります!

あれ?(・ω・) レアルは。。。( ´-ェ-` )ソダヨネ


日本のために、多くのサッカー選手が立ち上がってくれています。

日本は、彼等の思いに応えるためにも、頑張らなくてはいけません!

頑張ろう!!にっぽん!!

 
エジルとドイツ代表ことは、また次回にも!

記念撮影。
「パンダ印のラブボール」と!

エジル~!本人もいいが、お人形エジルは、もっとかわゆい(*^_^*)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。