02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ドイツ代表 ユーロ予選 カザフスタン戦 4-0 

UEFA EURO 2012 予選 

カザフスタン戦

4-0

ドイツ代表!勝利しました~!!

ヤッターイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


いえーい!!待ってましたよーん!

Mannschaft!!8番!!

メスト・エジル!!

しあわせだな~。
代表に選ばれて。

やっぱ、こっちのほうが似合いまする~(〃▽〃)

この姿を見ると、テンションが上がる!!

アゲポヨ~ヽ(≧▽≦)ノAGEPOYO~!←家族の大苦情無視!


ではでは。。。(^^)試合内容をば!

先発メンバー

みんないる~!
おぉぉ!

FW:クローゼ
MF:ポトルスキー メスト・エジル ミュラー
MF:シュバイニー ケディラ
DF:アオゴ バドシュトゥバー メルテザッカー ラーム
GK:ノイアー

キャプテンラムたんがいる~♪

ミュラーがおる~♪シュバイニー~♪仲良しケディラ~♪

ノイア~が~♪ポトルスキーだ~♪

そしてそして~!エジル~~でっす~!!(o'∀'人)ウハ~


ふん!アイドルグループじゃねぇんだぞぉ(`‐ェ‐´)と。
横からの嫌味にもめげず!燃えてやりましたぞ!へん!(*`ε´*)タマニハイイダロ!


このメンバーは、イタリア戦の時と一緒ですな!

ゴメス、トニークロース、ドルトムントの選手たちは、控え。。。

クローゼが先発、ゴメスが控え・・・やっぱりそうなのね・・・。

そんなレーヴ監督に(*´ェ`*)ポッ

試合前、ドイツ代表とカザフスタン代表、監督とスタッフ、

カイザースラウテルンの会場の皆様が、

日本ために、黙祷を捧げてくれました。

ありがとうございます。
黙祷。

黙祷。
ドイツ代表の選手たち。


ふりそそいで。
日の丸が、ドイツの選手たちに、

感謝します。
日本語のメッセージ。


勇気がわいてきます。


ありがとうございます。感謝します。


試合開始です!

いっぱぁ~つ!

カザフスタンってアジアじゃなかったっけ(・・? 
そなんだ。変わったんだ・・・。ナゼ(・・?

と、ツッコミのしながらの試合開始。

ホームのドイツは開始3分で早くも先制に成功する。

キックオフしたボールを前へ蹴り込んで以降、
まったくボールに触れないカザフスタンからペナルティーエリア左でFKを奪取。

このボールをシュバインシュタイガーがファーサイドへ送ると、

最終ライン裏に抜けたクローゼがあっさりゴールネットを揺らした。

引いたカザフスタンに対して、
中央へのくさびのパスをしっかりキープして相手選手を動かしてサイドへ展開と、
圧倒的な自分たちのペースで試合を進める。

10分過ぎには、ラームが相手2人の間をするすると抜いてエリア内へ侵入。
ミュラーからダイレクトのリターンパスを受けてシュートを放つが、
これはクロスバーをわずかに越えた。

25分には追加点。エリア右からのエジルのFKに、
走り込んだミュラーが頭で流して2点差とした。

自陣エリア内にボールを入れられることもほとんどないまま、
前半終了間際にさらにリードを広げる。

またもセットプレーからの得点で、
1度はクリアされたCKをエジルが拾い、
柔らかい浮き球を縦に送る。

ミュラーが胸トラップから落ち着いて3点目を決めた。


最初から、押せ押せムードのドイツ代表!

1ヵ月ちょっとぶりの代表戦じゃ(^^♪

みんなのMannschaftぶりを堪能せねば~と、にやけてましたところ!

クローゼが、いきなり!の得点!!

はっや~!!

ゴールでした!
早い!

ジャンプ!
歓喜の!

どこ?
みんなで祝福!クローゼは。。。

もうですか!(゚◇゚ノ)ノイッテン

いやいや、喜ばしいことです!

憎いとこ、いるよね。。。ほんと、あっさり決めました!。。。

クローゼよ!!さすが、代表男!!

レーヴ監督にもあっぱれ!!

よかったね!
レーヴ監督!


キャプテンラムたんの二人抜き!魅せてくれました(*´∀`*)

えっ(。´・д・)。。。ラムたん・・・。

行くのか・・・このまま・・・ラムたん!二人抜いた~!!

ミュラ~!!

ラム━━━━(*゚∀゚*)た━━━━ん!!


あれ?(・ω・)・・・

ボールが、ぽんぽーんと・・・ネットの上・・・。

シュートした勢いで倒れたラムたん。。。起き上がる・・・。

惜しい・・・(´;д;`)

見たかったな・・・キャプテンラムたんのゴール。


一瞬、狼の群れの中を突進していく、ラムたん羊にみえた・・・( ゚ω゚;)
         いえいえ、羊にみえたのはレイコさんだけではありませぬ~^_^;

ラムた~ん!
決めてほしかった!

ポトルスキーのシュートも、ゴールバーの上・・・(´ェ`)ン-・・

決めてほしかったな。。。


そして!ついに!きました!

あの二人が、動きましたぞ~!!!

ドイツが誇る、黄金コンビ!!

ミュラーとエジル!!!


ミュラーとエジル
黄金コンビ!

セットプレーでした!

エジルのスピードにのったFKを、ミュラーがヘッドでゴール!!

ドーンと行きましたね!!

2点目です!

ドーン!!
ゴールへ!

これは、相手DF、防げなかった!

ミュラー・・・やっぱり、あんたは、すごい・・・。

もち、エジルのFKもよかったけど、

それを、走りこんでいっきにゴールへ叩き込んだミュラー。。。

トーマス・ミュラーに感動・・・(゚´ω`゚)

どした?ミュラー?
なんかミュラーのお顔が。。。

シルエット!
レーヴ監督の!


続いての3点目!!

DFのクリアボールをエジルが奪って、

今度は、ボールをやわらかく浮かせて、待ち構えていたミュラーへ!!

胸でトラップして、落ち着いてゴール!!

エジルの浮き球のパスは、ミュラーにぴったりと合わせてました!!

エジルの期待通り!決めてくれたトーマス・ミュラー!感激。。。

ミュラー!
エジルのパスをう受けて!

3点目!
ミュラーがゴールへ!

二人は、やっぱり、とんでもないコンビです!

ハイタッチ!
エジルも祝福の!

レアル・マドリードには、
クリロナ、ベンゼマ、イグアインという最高のFWがいますが、

エジルを本当に生かしてくてるFWは、

やはり、トーマス・ミュラーではないでしょうか。

類まれなる才能の持ち主、エジルの良きパートナー、トーマス・ミュラー。
と、ミュラーを称えるドイツの記事をみましたが、

トーマス・ミュラーの良き相棒エジル、のほうがすんなりきます^_^;

ミュラ~(^^♪

握手!
レーヴ監督と!

うふふぅ。ミュラーとレーヴ監督、いいな(*^_^*)

ところで、ノイアーは・・・寂しく?出番なし。いいよね^_^;

ぽつーん。。。
ノイアーは・・・。

3点が入ったし、エジルとミュラーのコンビゴールが見れたぞ!(o'∀'人)ウフフッ


ふん・・・(`‐ェ‐´)相手が弱すぎる・・・。
横からうるそいぞ!人が感動に浸っているときに(`Д´)


後半に入ると、大量リードがドイツから鋭さを奪う。

リスクを冒すことがなくなり、徐々に運動量も落ちていく。

守備も対応が緩慢で、67分にはついに枠内シュートを許す。

68分には、敵陣で反撃に移ろうとした相手からラームがボールを奪い、
持ち上がってクロス。

交代出場したばかりのM・ゴメスが必死に伸ばした足で合わせるも、
枠をとらえない。

78分には2人同時交代で活性化を図るも、停滞感はぬぐえない。

追加点はようやく、88分に決まった。

縦パスをエリア内でクローゼが競り合いながら受けると、
ボールは走り込んできたケディラへ。

折り返しを受けるクローゼにつく者はなく、4点目を流し込んだ。
(Goal.comより)

まあ、前半に3点もとってますからね。

これは、無理しないでしょうね。。。

これからも、リーグ戦ありますし、CLも控えている選手もいますから。

でも、あんまりダレル試合はねぇぇ(^_^;)


まっ、こんなんじゃとてもユーロ制覇は無理じゃな(¬_,¬)フフ
蘭はこんな試合をせんぞ。。。西ならコテンパンにしとる
・・・横からブツブツと・・・うぅぅ(ノд-。)ハンロンデキズ

停滞状態・・・。

前半、ずぅぅぅと暇だったノイアーに、どうやらお仕事がきそうな感じ・・・。
てか、来ちゃったよ~Σ(=Д=ノ)ノ!!

させました!
ノイアーにお仕事!

ここは、レーヴ監督もだまっちゃいない!

ポトルスキーにかわって、ゴメス。

シュバイニー、ミュラーにかわって、クロース、スーパーマリオ・ゲッツェ!

ミュラーは、お役目ご苦労さまってことかな。。。もっと見たかった( ´-ェ-` )

お疲れさま!
ミュラー、

エジルは交代なしなのね・・・。

ここから、反撃ムードになってきて!

ゴメスが入って、ゴールチャンスが!

ラムたんからのクロスをゴメスが必死であわせたど、ゴールまでは。。。
惜しい!!

スーパーマリオくんも前回の汚名挽回ってことで、

キレのある動きでゴールへとシュート!

しかし、代表初ゴールならずで。。。残念(>_<)

次に期待!
スーパーマリオくん!

トニ!
クロースだっていい選手だから!


エジルからのパスのケディラのヘッドもゴールならず・・・。

惜しかった・・・。

あぶない!!
ケディラ!!


エ──σ(・´ω・`;)──ト。。。


この後半戦は、ヒヤっとする場面もありまして!

ラムたんが、相手DFに足を踏まれ、倒れこんで痛がっってとき!

ラーム、大丈夫かなって!

これは、本当に心配しました!

立ち上げってくれたので、ほっとしましたが・・・。

ケガしないで~!
ラムたん。。。

エジルも、相手DFから足の蹴られて、

足を痛めた模様・・・。引きずっていたので・・・これも心配。

いやいや、ケガだけは、お願いだからしないでね。。。

たのんます!( ̄人 ̄)

きゃあ!エジル!
あれ~倒れる~!

しかし、ミュラーのときは、さして・・・だったような・・・ナゼ?(o゚ェ゚o)


このままで、終わるのか~、もう1点とろーぜ!と言いはじめたとき!

ケディラのナイスパスに、クローゼが、ゴール!

4点目!!
ゴール!
クローゼの今試合2点目の!

決めました!
この二人が!

抱き!
二人で!

やっと、入ったぞ~!

もうクローゼ!やる~!これぞ、FWですわ!

ゲルト・ミュラーの記録!このまま、抜いちゃってください!

クローゼなら、ゲルト・ミュラーも文句はないでしょうo(`・д・´)o ウン!!

終わってみれば、4-0の大勝でした!

4-0!
大きく!



まだ、予選は続きますが、1位通過の可能性大になってきましたね!

ずっと、この調子でいってください!ドイツ代表!!


応援してるぞ~おぉぉ!!

詳しくはこちら↓
後半停滞もドイツが4-0、グループA首位を独走


ハイライト映像


szólj hozzá: Ger 4-0 Kaz All

ミュラー、エジル、ラムたん、 クローゼの試合後インタビュー。
ドイツ語ですが・・・^_^;





多分、こんなこと言ってるかな?
ミュラーは強気、ラムたんは慎重気味↓
5連勝で自信深めるミュラー&ラーム



そいでもって!

今回の代表戦のエジルたんは!!

次のページで!
↓↓↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

