03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

CL セカンドレグ トッテナム戦 1-0 勝利! 

CL セカンドレグ トッテナム戦 

1-0。

レアル・マドリード!勝利しました!!

おんぶ~。
勝利!

やった!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


ファーストレグは、4-0で勝利してましたので、

余裕かなと思うかもしれませんけど、

そんなこと、あっりませ~ん!(゚ ェ ゚)b゙NoNoNo

トッテナムですよん。スパーズですよん!!

あるわけぇ、あっりませ~ん!(o`ェ´o)b゙NoNoNo   ナゼに外国人?(・ω・)



試合内容は!


よろしく!
あくしゅっ!

先発メンバー

FW:アデバ
MF:クリロナ エジル マルセロ
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:アルベロア カルヴァーリョ アルビオル セルヒオ・ラモス
GK:イケル

カカー、ディ・マリア、ベンゼマ、イグアイン、グラネロはベンチスタート。

ぺぺはイエローが5枚になってので、出場停止。

マルセロがディ・マリアを温存するために中盤へ。

モウ監督!やる~!( ´∀`)b

うるわし!
モウ監督ぅ。


マルセロを中盤に配置し、チームは序盤から見事な集中力を発揮。

トッテナムの巻き返しにひるむところがなかった。

試合の序盤に得点を挙げプレッシャーをかけようとする地元ファンは、
開始2分にエジルによってヒヤリとさせられる。

ドイツ代表選手はアデバヨールとのカベパスで抜け出しエリア内でシュートするも、
ボールには力がなくゴメスの手に収まった。

マドリードは中盤でボールをキープ、

一方のトッテナムは
ベイルが左サイドからスピード感あふれる突破、
2度チャンスを掴みかけたが、中で待ち構える選手がいなかった。

イングランドチームは絶え間なく左サイドから仕掛けるも、
最大のチャンスは逆の右サイドから生まれる。

レノンのセンタリングをパブリュチェンコがこれに合わせるも、
十分にヒットせずカシージャスの守るゴールの上を越えていった。

これは26分のことで、トッテナムが得たこの夜最大のチャンスだった。

モウリーニョのチームは、
シャビ・アロンソーケディラーエジルのトリオを中心に整然とボールを支配し、
時間を稼ぎながらも時にレドナップのチームに焦りを植え付けていった



始まってすぐ、クリロナ、倒される!

スパーズ!クリロナへ先制攻撃?

気をつけろ~。
後が・・やばいぞ(゚◇゚ノ)ノ


これは、やめてほうがいいですよ。

そんなことすると、 火に油をそそぐようなもんです・・・(;-ω-)ゞオヨシニナッテ


ベイル・・・こわいわ~!(>ω<ノ)ノトメテー

ベイル!!
こわすぎる~!

速い!キープ力抜群!!

ボールを持ったら、猛突進!誰にも止められないって感じ!!

でも、ゴールまで行かない・・・。

クラウチ君がいたら、レアル、危なかったかも。

ベイルのシュートがネットを揺らしたけど、オフサイド・・・。

ふふん(¬_,¬)b
くそぅ!!


レアルの見事なオフサイドトラップでした!d=(・ω-`o)グッ


パブリュチェンコのヘッドも惜しかったですね。

いたそう・・・・
イケル・・・。


スパーズのPKじゃないかという場面もあったけど。。。

審判は、とらなかったです・・(´-∀-`;)ホッ


レアル・マドリードのほうも、エジルとかチャンスはあったけど、

ゴールまでは。。。(;^ω^)ゞトホホ


後半も同じ展開でスタートするも、そこに現れたのがクリスティアーノ・ロナウド。

トッテナムのエリア近くでボールを持つと、
およそ30メートルの位置からパワフルなシュートを放つ。

ただもう一人の主役となったのがゴメス。

GKはボールを待ち構え拳で跳ね返す動作に入ったが、
これがヒットせずボールは後方のネットへ。

試合は0-1となり、
ここで事実上の勝敗が決まった。

勝ち抜けチームが決まったことで、関心はこの試合の勝敗にしぼられる格好に。

トッテナムは攻撃の意志を示し、
57分にはファン・デル・ファールトのパスから
パブリュチェンコがエリア内からシュート。

しかしこのヘッドはゴール上に外れた。

その後モウリーニョはメンバーを入れ替え、

セルヒオ・ラモスから、グラネロへ

そしてクリスティアーノに替え、カカーをピッチに送り出した。

ブラジル人選手は65分にあわや追加点という場面を迎えたが、
このシュートはゴメスが触れコーナーに逃げた。

試合終盤にはベンゼマがピッチ復帰するという良い知らせも。

怪我から回復した選手は74分、シャビ・アロンソに替わって途中出場した。
(Realmadrid.comより)

クリロナのゴールは、ラッキー?ぽかったですね(^_^;)

クリロナ!
ゴールへ!

ゴメスさんのあきらかなミスでしたねぇ。。。

あちゃ・・・。
痛恨のミス!

もったいない。。。クゥ~(*>ω<)

1点!
アウェイで!


イケルが、それを見て喜んでなかったですもんね。。。

やっちゃいけないけど、やってしまうのよね・・・って。(゚´ω`゚)アリウルコト

うん、これで、ほぼ決まったという感じでした。

レアルは、もう無理をせず、ボールをキープする作戦。


スパーズは、パブリュチェンコ、デフォーとゴールを狙ったけど、
得点にならず・・・。


レアルは、守備に力を入れてまたね。

スパーズがボールをとっても、すぐにとり返す。
なかなか、スパーズにボールを渡さない。

クリロナから、カカーへ交代。

豪華ですわ~!!

カカー!
調子を上げてきた!

カカーもゴールへ向かってシュート!!でも、ゴメスに阻まれました・・・。


そして、やれば出来る子が!!

復帰しましたよん!!

復活!
ベンゼマ!

これは!!嬉しい!!ベンゼマ~!!待ってたよ~んヽ(≧▽≦)ノフッカツジャ!

エジル、ベンゼマが、ペナルティエリアの前で倒されて、
FKのチャンス。

キッカーは、カカーと思いきや、グラネロさんだぞ!

カカーは優しく譲ってあげたような・・・(o^―^o)ドゾドゾ


外れちゃったけど・・・d(´-∀-`;)マァマァ


レアル・マドリードは、その後も、スパーズにゴールを許さず、

試合終了。

準決勝進出です!+。ヤッタァ☆(o゚∀`从'∀゚o)☆ヤッタァ。+゚


スパーズはレアル・マドリードに敗れましたが、

初出場で、ベスト8です。

素晴らしいチームではないでしょうか!!


来期も、必ず、CLの舞台へと立つことを期待したいです!!

スパーズ!!
頑張れ!


こちらもどうぞ!
↓↓
レアル・マドリー勝利、バルセロナとのCL準決勝「クラシコ」へ


ハイライト映像。


ロングバージョン



そして、今回のエジルたんは!!

温存だったじょ。
先発だったじょ。


スタメンでした!!ヽ(*^ω^*)ノオンゾンオンゾン

前回の試合は、結局出場しなかったので、心配していたのですが。。。

やっぱり、温存でしたね!!ヽ(*^ω^*)ノスタメンスタメン


開始2分エジルたん!駆け上がってシュートっ!!

ゴメスさんに止められました!クゥ~(*>ω<)b

しかし、解説の方々・・・
「ミスキックですね」
「そうですね」

つれない言葉。。。

ミスしたのか~エジルぅ・・・(ノд-。)ソウナニカ・・・


鋭いロングパスをアデバに送ったりと、エジル、頑張ってました!!

負けないから!
そう簡単には!


時々、倒されていたので、そのたび、心配モード・・・( ̄人 ̄)ケガダケハ・・・

やめてあげて!
スパーズさんたち!

倒れる!!
あれ~!

ベイルとのガチンコ場面も!!

スピードは、エジルだって負けないんだぞ!o(`・д・´)o イッケ~

はやすぎ~
ベイル君は・・・。

思いきや、やっぱ、はや~のベイル君でした・・・(ェ)ドエライゾ



前半は、攻撃に参加してましたが、

後半は、守備重視かな・・・?地味ぃちゃんだったような。。。


そっ、あんまり目立ってなかったね・・・(。-´ェ`-)

でもまぁ、勝利しましたし、フル出場でしたから。

お前ならやれる!
そうだ!!

次に、期待しましょう!!(。´・ω-)b!ねっエジル!!




・・・次・・・( ゚ω゚;)


さてと・・・

いろいろとニュースが飛びかっておりまするが。

次回は、

リーガ第32節です!!   間違ってはおらんぞ。。。(`・ω・´)


相手がどのチームであろうと!!

レアル・マドリードは、勝利あるのみ!!

勝って、勝って、勝ちまくれ~!!


「崖っぷちの試合には、ドラマあり!」


まってろよ!!

シャルケ~~!!!ラウール!! ←このドラマ超希望!
                 世間の風潮、吹っ飛ばせ!゚!+。(ノ`・Д・)ノオリャ!。+゚

では、次回・・・(;^ω^)vクラシコ~   ってもう今日じゃん!(>ω<ノ)ノビジャ!

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

