03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

祝!国王杯優勝!! 

国王杯決勝!クラシコ!

バルセロナ戦!

1-0。

レアル・マドリード!!勝利!!!

胴上げ!!
モウ監督の、




( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ!カッタゾ!!


゚+。ヤッタァ☆(o゚∀`从'∀゚o)☆ヤッタァ。+゚


あげぽよ~ヽ(≧▽≦)ノAGEPOYO!!


まずは、お知らせでございます!!

詳しくはこちら
↓↓
マドリー、バルサ破り18年ぶりのコパ制覇


握手!
監督同士!


クリロナ!
レアル・マドリード!

Leo!
バルセロナ!


試合は、延長戦まで、もつれ込みました。

両チーム一歩も譲らずという戦いぶり!

しかし、延長戦前半、クリロナのヘディングシュートが決まりました!

レアル・マドリードは、最後まで、その1点を守り抜きました!


国王杯のタイトルをかけた戦いは、レアル・マドリードが勝利しました!!


いえーい!!
優勝!!

レアル・マドリードは、シベーレスの広場へとパレードへ!


映し出されて!
広場には。



エジルはどこ~?
パレードで大賑わい!!


イケル~!!
さあ!銅像に!!


エジルもパレードに、大喜びです!!ヽ(≧▽≦)ノパレードジャー!


ツーショット!
やれば出来る子と!


レイコさんから送っていただきました

なんかいいムードのふ・た・り(*´ェ`*)ポッ


嬉しい!!
恋人同士のようだと噂。。。


ぶっちゃけ、

試合が終わったとき、

喜びとほっとした気持ちでいっぱいになりました。

あのバルセロナに勝ったなんて、今でも信じられません。


あの大敗の日から、5ヵ月・・・。

もう、言葉にできません。


おめでとう!!レアル・マドリード!!


よかったね!エジル!!

おめでとう。
この余韻を楽しんでね。


試合レポと、ハイライト映像、今回のエジルたんは、また近いうちに!!



では、次回!(o'∀'人)



おまけ。


マタドール、セルヒオ・ラモスの歓喜の舞!

ごらんあーれ!(〃▽〃)ポッ





カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

