03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今やらなくて、いつやるんだ!国王杯優勝特集 

そろそろ、国王杯優勝から、1週間が過ぎようとしております。

あの興奮から、熱も冷め、明日(日本は明後日の夜中)には、

CL準決勝 3戦目のクラシコ対決。

また、ドキドキする瞬間が、始まります!


ってことで、

前回の記事で紹介しきれなかった画像を、

どど~んと載せちゃいます!

これ見たことある~って方、ある~(だけ)でよろしくお願いしますぅぅ^_^;

題して

『今やらなくて、いつやるんだ!国王杯優勝特集』
                                      CL敗退したら・・・ねぇ(ェ)


画像は、ぽちっとしたら、大きくなりますよん(*^_^*)ドドン



おめでとう!!
優勝!!

エジルの髪が前にたれてますね!! 昔のキムタクの髪みたい!←知ってる人いるかな?


別角度で。
先発メンバー!

別角度版で。なんか新鮮(*゚ー゚*)



ここから、ビジャ特集!(人д〃)

おっと!

シャビ・アロンソのタックルに!

どわぁぁ!!

また、あんたかい!ラモス!  ペップ監督!!

なんか言ってください。

監督!!知らんふりしないで~(人'д`o)


アルベロアから、足踏まれたのに無理やり起こされたビジャ。。。

ビジャ!!
おりゃ!立たんかい!!

怒りのLeo!!

Leo!
ビジャに何しやがんでぃ!!

Leoのファンテョングポーズだぜぃ!!



クリロナとにっこりアウベス。

握手!
えへへ・・・。

この二人の写真、気に入ってます。(*^_^*)


俺が。。。
そうよ!あなたが決めたのよ~。

なぜか呆然のクリロナ・・・。

バルセロナサポーターの表情が...

ゴール決めました!!


イケルから仲間たちのところへ!!

さあ!国王杯だぞ!!

゚+。ヤッタァ☆(o゚∀`从'∀゚o)☆ヤッタァ。+゚

優勝だぁぁ!!

大喜びのクリロナとぺぺ!!


カップと一緒に!

ユニが反対のカルヴァーリョさん。

監督とクリロナ!
モウ監督!抱き!!

ある意味、この二人が手を組んだ結果でもあるかな(*´ェ`*)

強敵です!!
バルセロナ・・・。王者の貫禄ありました!!

ボージャンの足が・・・(´;ω;`)


マタドール・セルヒオ・ラモスのご登場!!

オーレ!!

マタドールは、ラウールだけがやっていたそうです!(レイコさん情報ありがとです!)
セルヒオ・ラモスが、引き継いだようですね!



ジダンと一緒。
ジダンだ~!!

この後、シベーレス広場にて、パレード!! ♪~ごらん~パレードが行くよ~♪

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すっごい観衆だぁぁ!!

しかし、ここで、とんでもないことが!!

あちゃちゃ・・・。
事件です!

国王杯が~~~!!!(*`ロ´ノ)ノ 誰じゃ~!!落としたんは~~!!ヾ(*`⌒´*)ノ

おいおい。
さあ、誰でしょうかねぇ?イエ~イ!!

セルヒオ・ラモスの名は永遠に語り継がれるでしょう。



イケルの見せ場!!

いきます!!

いきまっっせ!!

ぶちゅうぅぅ

(*'ε`*)ちゅう!!


おちゃめな、やれば出来る子!

ちーす!
あれ?(o゚ェ゚o)後にこっそりいるのは・・・

頭に巻いて巻いてして~(^O^) 

ぎゃはは!!

クリロナも大爆笑!!


さてさて、ここから、エジルたんですよん(o^―^o)bニー


エジルたんです。
先発しました。

頑張りました!!

早くよくなってね!
前回とはちょっと違うバージョンで。

ケディラのケガが心配。早く戻ってきてね!

囲まれエジル。
メディアに。

この時のエジルって、結構表情が硬いのよね~(^_^;)

嬉しいよね!
優勝したんだね!エジル!



エジルってさ・・・。



後から失礼!
えっ?何?

イケルが~!!
わわっ!


案外、喜びベタかもね!


あれ?とまどってる?
アデバだよ!


(o´・ω-)b ほらね!


ディ・マリアとエジル!

ディ・マリアと。
お前って、

愛されエジルたん。
最高だよ。 Thank☆you!

ディ・マリアにも好かれてる?


(*´∀`*)b゙NONO
ケディラとのご関係は?

仲がいいだけ!!
ケディラとは
          あたしゃ、ミュラーとのことが気になる・・・。



国王杯優勝しました!!

あめでとうございます!! レアル・マドリード!!

ひゃっほぉ~~!!


舞い上がって!
紙ふぶき。


バレンシア戦に勝利しましたから、この勢いにのって、

CL・クラシコ勝利といってほしいよん。

エジル。

やめて~。
えいや~!!


おまけ。

バレンシア戦のベンチの様子!

いたずらっこエジルの姿がみれますよん。エジルファン必見!!
↓↓↓
幸せトリオ

では、次回!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

