04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ドイツ代表始動と。 

てなことで、

明日が、ドイツ代表の親善試合、ウルグアイ戦でございます。

レーヴ監督の会見があったりとしてますが・・・。画像は・・・?(^ω^;)エヘヘ


でも今、話題は、

本日(日本時間は明日早朝)のCL決勝に向いているようで・・・(;-ω-)ゞソナノヨー

大きな試合が控えてますから、

まぁ・・・そんなもんじゃろて・・・ ~旦(-_- ) フン...→ 旦_(゚◇、゚;)ノ~アヂヂ!


もちろん、観るでっすっっ(`・ω・´)キリン☆

リーガエスパニューラを応援するものは、
現最強のチームバルセロナがどんなふうに、マンUに負けるか戦うか!
興味ありますからね!




まっ。

エジルの練習風景など、

ちらほら、出てきてますけどねー(*´∀`*)デヘー

仲良しふたり~♪
エジルとケディラ

ここでもふたり~♪
ケディラ、元気そうだ(^^)



明日(日本時間は明後日かな?)は、ドイツ代表ユニのエジルたんが

観れますぞ!ヽ(*^ω^*)ノウッハー!


って、テレビ中継はないのですので・・・ネットですが・・・(^ω^;)シテヨネ


ここで、エジルたん情報

UCLベストイレブンに、レアルから、エジルとマルセロが選ばれました!!

UCLベストイレブンが決定


ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ヤッター

すごいですね~。エジル、マルセロ!

マルセロにとっても今季は飛躍のシーズンでしたね(^^)

エジルは、現在6アシスト数が1位ですか!
決勝戦で記録が塗り替えられる可能性もありなんで・・・。
アシストする方は、どうぞ分散してくださいね~(^人^)

そんで、前回の記事にて、


エジルはラモスお兄さんと仲良しってことで(*^_^*)

こんなのみつけましてん。

エジルを襲う!
セルヒオ・ラモス兄さんが!

やめて~!
おりゃ~!ぶぅーーーん!!






そして、けっこう好評な新CMのお手軽映像もみつけましてん。

。。。
おぉぉ?

ぽーんと。
スパイクを。

はぁ・・・。
ふうぅ。

ふきふき。
お髪を。

決まってる?
どう?



こっちは、静止画像。

にこっ。
たくましくなりましましたな~。


こんな、エジルたんに

抱きしめられた~~い!!っていうファン急増中だぞっ!+。(〃ノωノ)。+゚イヤン



よこがおぉ。
それってどうよ?聞いてる?エジル?


ニモ・エジル。
まんざらでもないってか?

もう!!
“ノーコメント”


てなことで、

内容が、いつもないのに、

今回はとくにない!!


サッカーファンの方からしたら、何やねんこれ!!

と、思われるかも・・・(゚∀゚ ;)スンマセン


次回は、もうちょっと情報つきで。。。


では、また!m(__)m

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

