04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ、 第34戦 サラゴサ戦 2-3 

リーガエスパニューラ 第34戦 サラゴサ戦。

2-3。

エジルぅ( ´-ェ-` )
・・・。



・・・ ・・・! そっか!((´∀`*))

ドルトムントが優勝か。良かったね。香川!(・∀・)b

安藤美姫ちゃん、フィギュアスケート世界大会優勝か~!
キム・ヨナを逆転したんだ!やったね!(^O^)v

ロイヤルウェディングの、キャサリン姫は美しかったな~(*^_^*)

そういえば、“嵐にしやがれ”は、TOKIOの松兄ぃだったな。


もう、一回みよっと!(⌒∇⌒)キャイ


もしもし・・・     五目スタミナ丼は美味しそうだぞ!(^▽^)キャイン

そろそろ、いいかげん・・・始めないと。 (。-∀-)フフフン・・・忘れちゃったもん。(。>へ<)・・・アラシミルモン!  


(* ̄  ̄)c<|||▽ )スンマセンヤリマスゥ・・・


忘れちゃいたい 試合内容・・・は。

先発メンバー 

FW:ベンゼマ
MF:カカー イグアイン
MF:カナレス ぺぺ グラネロ
DF:ナチョ カルヴァーリョ ガライ セルヒオ・ラモス
GK:イケル

エジル、ディ・マリア、マルセロはベンチスタート。

クリロナは、監督判断で招集外。

試合開始前に、国王杯のお披露目が行われました!

お披露目!
国王杯。

やっと完成しました国王杯って感じ?

観客に!
ベルナベウの、

セルヒオ・ラモスが持っていると、笑えますわ~(。・w・。)

きかんといてください。
わけは、


モウリーニョはバレンシアから素晴らしいパフォーマンスで
勝ち点3を奪ったメンバーを先発メンバーとしてチョイス。

攻撃的なサッカーに賭けたことは間違いない。

一方のサラゴサはラフィータ、ウチェのスピードに賭けたスタイル。

ロス・ブランコスが集中する前にサラゴサがこの日最初のチャンスを掴むが、
GKカシージャスがセーブ。

その後はボールを支配し、試合をコントロールするものの、

40分には考えられないプレーが起きてしまった。

ここまでチームのピンチを何度となく救ってきたキャプテンが

まさかのクリアミス。

そのボールをウチェに奪われ、ラフィータが先制点を決める。

運に恵まれたサラゴサがスコアボードに数字を刻み、前半が終了した。


今回のリーガも、カカー、イグアイン、ベンゼマの超豪華3人が先発。

輝いて!
カカー。

ゴールしてね!
イグアイン。

決めちゃって!
ベンゼマ。


サラゴサは、5バックで挑んできました!

ボール支配はレアルのほうなのですが、

守備固めをしっかりしていますサラゴサを中々、崩せないですね。。。

自陣に引かれちゃうとレアルは、苦しいよね・・・^_^;

このまま、0-0でいきのかなぁと思っていると!!


イケルのまさか!の空振りクリア!!(;゚д゚)ェ.イケル・・・

ボールはあっけなくゴールへ・・・


嘘でしょ・・・。イケルが・・・あんな凡ミス・・・。

イケル――(≧д≦)――ウソデショ――??

ウソォ!!
イケル~!!


まさかの失点でした・・・。

サッカー 何が起こるかわからない。

後半、前半とは違った展開に。

マドリードは前線から更にプレッシャーをかけ、
サラゴサ陣内でボールを奪う。

だが、53分、カウンターからラフィータが抜け出し、

エリア内に飛び込んだサラゴサMFをカルヴァーリョが倒してしまう。

主審はペナルティーを意味する笛を吹き、
キャプテンのガビが落ち着いてネットを揺らして追加点を決める。

モウリーニョはベンチを動かし、ディ・マリア、マルセロ、エジルを投入。

61分にそのエジルのCKをセルヒオ・ラモスが頭で合わせて1点差に。

残された時間は30分以上。

チームの逆転劇を信じるスタンドのボルテージが上がった瞬間だった。

65分、この日の議論となるプレーが生まれる。

ランサロがエリア内で明らかなファールでカカーを倒すものの、

主審のアイサ・ガメスは笛を吹かない。

再び、チームは勝敗を分けるプレーで審判の笛に泣かされることに。

上手くいかない時は不運は続くもので、

ベンゼマの放ったシュートはバーを直撃と2点目を奪うことが出来ない。

前がかりになるマドリードをあざ笑うかのように76分、

サラゴサのカウンターが炸裂する。

クリアボールを拾ったウチェが右サイドを駆け上がり、
逆サイドでフリーだったラフィータにパス。

ラフィータの放ったシュートはカシージャスを抜き、
カバーに入ったマルセロにあたったものの、ネットに吸い込まれていく。

チームにとってあまりにも痛い失点が生まれてしまった。

84分にマドリードも見せる。カウンターからベンゼマがドブラスを破り2点目。

試合終了まで6分を残しており、勝ち点獲得の光がさすものの、

1分後、カルヴァーリョがイエローカード2枚で退場。

マドリードは最後の力を振り絞り攻め込むがゴールを割ることが出来ない。

92分にカカーがヘディングシュートを放つも、

ボールはゴールライン上でストップされる。

このチャンスを最後にチームは試合終了の笛を吹いた。
(Realmadrid.comより)

1点リードされての後半戦は、
積極的に攻撃をするも、上手くいかない。。。

攻撃を活性化させようと、

ナチョとカナレスを下げて、

ディ・マリアとマルセロを投入。

モウ監督!
交代しますね。

ですが、その直後。

パスミス?か滑ってトラップミス?から、
サラゴサにボールを奪われ、カルヴァーリョがかわされて
追いかけていったカルヴァーリョが、エリア内で倒しちゃって・・・。

PK献上。

な~に~~!!ウソ━━━━━(*`д´*)━━━━━デショウ!

しっかり決められ・・・2点・・・だわさぁ。


あんだけ、攻撃しててゴールできず、あげくは2点も取られてるなんざ。。。

どないなっとんねん!(*`ε´*)オセーテ


ディ・マリア、マルセロが入りましたから、攻撃に厚みな増しました。

惜しかったですわ~ディ・マリアのシュートは!


んん?(・ω・)、なにやら、怪しげ?な紙を見てるぞ。画像がないですが・・・m(__)m。

おぉ!これぞ!モウメモ!φ(・ェ・o)カキカキ 

しっかりと選手に伝えておるぞ!(・∀・)b


グラネロに代わって、エジルを投入。

エジルのCKから、セルヒオ・ラモスがヘッドで1点!

エジルから!
セルヒオ・ラモスのヘディング!

決まった!!
1点!!

やっと、得点できました! 


ディ・マリアのパスにカカーが抜け出して、エリア内で倒されましたが、

PK!と思いきや、おとがめなし!!

そんな~!
PKなし!

リプレイを見て、足には、あてってないけどさぁ。PKじゃないの~!

サラゴサにもPKあたえているのだから、

いいじゃんかぁぁ!レアルにもちょうだい!(*`Д´*)オアイコ

しかし、勝負の世界は甘くないのさ・・・。


ベンゼマのシュートはポストにあたっちゃうし・・・(´;ェ;`)ナンデヤー

運もないさ・・・。


レアルは、ここで総攻撃!ってんで、前ががりになっていたとき、

カルヴァーリョの浮き球を、ポーンと後ろに放り込まれて、

ウチェが奪って、サラゴサのカウンターのチャンス。

マルセロ、ガライ、ぺぺが急いで対応するも・・・

逆サイドを走りこんでいたラフィータへパスされて、


イケルと1対1・・・になってゴール。

1-3ですわ~。


あんだけ攻撃してて、3点も取られてるなんざ。。。

なんばしょっとや~!(o`ェ´o)コノ○○チンガー


ですが、ここで引き下がるレアルではございまっしゃんばい!

イグアインからのパスにベンゼマが、ゴール!!

ベンゼマ!!
やった!!

2-3。

1点差!!

ロスタイム6分!!まだ、反撃のチャンスあり~ですから!


ですが・・・カカーのヘディングは、GK正面・・・(ノд-。)アチャ  カルヴァーリョは退場じゃ(ェ)

ここで試合終了・・・。



レアル・マドリード、ここで、痛すぎる敗戦。

こんなところで、負けるかよ・・・レアル・マドリード。


・・・サラゴサは、レアル相手によく頑張りました。

ここは、なんだかんだ言っても、サラゴサを褒めるべきでしょう。

あのレアルの猛攻をしのいで、少ないチャンスをしっかりものにしたのですから。



この状態で、この次が、CL・クラシコでっか・・・。

カンプノウで、点差つけられての、最終クラシコ・・・。

外野はちゃがちゃで、ピッチもぐちゃぐちゃになりそうな状況で。


いったい、どうなってしまうのか~~~!!! 

こちらもどうぞ。
↓↓
マドリー、終盤の反撃も実らず

ハイライト映像。


Madrid 2 Zaragoza 3 投稿者 jordixana



さてと。嵐みよっと。(⌒∇⌒)ツヅキツヅキサァ

                     ・・・きいておらんのか?(ェ)

何がじゃ。しこたま、ふて寝したんじゃ。(`ω´*)フン 今度は嵐で気分転換じゃ・・・。

                     バルサも・・・負けたぞ(ェ)

・・・・バルセロナが、負けた~~じゃっと~~!!!(ノ ̄□ ̄)ノナンデストォォォ!ミ((ノ_ _)ノバタリ・・・

                     勝っておればのォ・・・(ェ)

・・・まだ・・・!(o_ _)oチャンス!!は、あるおぉぉ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ポジティブジャー


まだまだ!めげない!!レアル・マドリードだぜぃ!!

『崖っぷちドラマ』

まだまだ、続きますぞぉぉぉ!!!

ヾ(゚∀゚ゞ)マダマダ ヾ(゚∀゚ゞ)オウエンシマッセ!

今回のエジルたんは、また次回!

では!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。