04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

追加 リーガ、第34戦 サラゴサ戦のエジルたん。 

リーガエスパニューラ、第34戦 サラゴサ戦


今回のエジルたんは。

後ろ~。
モウ監督(〃▽〃)の、


スタメンを発表する前に、ベンチに座るエジルの映像流れるぅぅ。

ベンチかぁ。

また出場しないかな?

CLあるし、温存?寂しいけど、まぁ・・・(-´ω`-)イイサァ

アップ映像だけでも楽しむことにするかぁ。

出てくるときゃ、負けてるってときだろうしっ。

それは、困るぞ。( ̄^ ̄*)カタネバ



てか、・・・負けてるやないか~~い。( ̄▽ ̄;)2テンッテ



エジルたん、登場の予感・・・。


てか、・・・ピッチのすぐそばで準備しとるやないか~い!!


ご登場は、めちゃ喜ばしいのですが、複雑ですわ~。(^~^;)イヤハヤ


後半途中から、出てきました!エジルたん!

登場。
エジルたん。



さてと、反撃開始ですだ!o(`・д・´)o デチャッタカラネ~!!


マルセロ、ディ・マリア、エジルの登場で、

怒涛の攻めが、始めまります!


セルヒオ・ラモスの得点は、エジルのCKからでした!

お仕事しました!(o^―^o)bドダ


ボールもつと、後ろから倒されちゃうこともあるから、

気をつけてくれ~。

倒された時、背中イタタァァしたてからね~(´゚∀゚`;)ケガダメ~


スペースに走りこんでパスもらおうとしたけど、カットされたり、

クロスあげたけど、合わなかったり・・・。

も。してましたが・・・(^_^;)


密集してるエリア内で、相手DFからボール奪って攻撃に繋げようとしたり、

相手とスピード競争(速いっ!)してボール奪ったりと・・・。

守備にも頑張ってましたぞ。


2点目も、エジルがドリブルで上がって、イグアインへ!

そして、ベンゼマのゴール!!

エジルが起点になってのゴールでした!(*^_^*)vヤタ

頑張れ~!
逆転目指して!




今回、クリロナがお休みでしたから、

FKのときは、誰だろうなぁと思いきや!!


全部、エジルたんでしたぁぁ!!(*゚ェ゚*)イイノ?


今回、5回ありましてん。

そのたびに、ドキドキですわ!!

クリロナのときには、絶対にないわ~!

エジルのFKって、いつも!


入る気がしない緊張感あるのよね~~!!(;^ω^)b


いつもは、ドアップ映像が入るたびに、(人'∀'o)ワオってしてるいるのですが、

エジルのFK時の、ド緊張含んだドアップ映像は、

ヒヤヒヤ状態で見ちょります・・・( ̄人 ̄)ハイルノカヨー

エジル~(*´Д`人)
FKだ!


1回目。直接狙いましたが、GKにキャッチされました・・・(-´ω`-)フウ

2回目。エリア内へクロス!・・・味方と合わず・・・(´・д・`)アリャ

3回目。これも、同じくクロスボール・・・また合わず・・・(´_ _`)フニャ

4回目。壁の足元を狙った低いシュート・・・壁が高く飛ばず足にあたる・・・( ̄◇ ̄)アハァ

5回目。カカーに合わせた鋭いクロス!・・・カカーのヘッドはGK正面・・・(*`Д´*)ドワァ


と、まぁ・・・こんなもんです・・・(ノд-。)ツギキタイ?


今度こそ、決めちょくれ~エジル~!!(人'д`o)シッカリー!



しっかし、カカーのヘディングは、惜しかった~!クゥ~(*>ω<)b


てなことで。。。

負けちゃいましたがな~~!(。>0<。)ビエ~ンガナァ!

負けちゃった~。
エジル・・・(_ _。)・・・クスン


今日は、CLです。


追い込まれてます。


『崖っぷち』です!    


ですが。。。   勝つんです!!



ロンドンへ、行くおぉぉ!!  


(ノ*>□<)ノ{奇跡を起こせ~!~~エジル!!〕  


では・・・!。(人≧へ≦)   明日の今頃は、結果が出とるのォ(ェ)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

