04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

追加 CL準決勝 セカンドレグ クラシコのエジルたん 

CL準決勝 セカンドレグ クラシコ 1-1 CL敗退。



今回のエジルたんは。


もう、覚えてましぇん!(`‐ェ‐´)ガナ!


もう、忘れましただ!(`・ω・´)ンダンダ!


もう、思い出したくもありまっしぇんぞぉぉぉヾ(*`⌒´*)ノNoォォォォォ!
                                      ツッコミつかれた・・・(ェ)



てなことを、いってるわきゃ、いかんので。。。 予告しましたもんね~(;^ω^)b


前半はベンチで。
 
野次とんできた?
あっぷ中のエジルたん。


げげっ!(゚◇゚ノ)ノ ヘアバンドが白じゃん!

え~(;¬_¬)それは、前に負けたとき。。。していたような・・・( ̄□ ̄;)コンナトキニ~

まっ。気にするエジルでは、なかったか・・・。


後半途中から、カカーと交代。

んで・・・?(・ω・)

そんで・・・?(o゚ェ゚o)

守備頑張って。。。パスを出して。。。(゜-゜)ンート

マルセロのゴールのときは、ゴール前にいました!!(・∀・)ウン

マルセロのゴール。
ほら!


それから~~ (。-`ω´-)ゞ え~~~と。


試合終了・・・。

いかん!!本当に忘れとる!!


ント・・σ( ・´_`・ )。oO(思い出し中)


あっ、トラップミス・・・してましたね!(´-∀-`;)ソコカラ~

でも、相手DFに囲まれながら、ボールキープしてましたぞ!

パスカットも!!

頑張って走ってましたもん。

エジルたん。
負けないもん!の、



でも、ほとんど、消えてました~~~。


どろ~~ん!! ア~( ̄□ ̄ *)レ~( ̄□:;.:...( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:



なにしにきたんねん!!(o`ェ´o)ホンマヤデー



という、きっつーいお言葉をお耳にしながら・・・


あげくに敗戦だがや。


どよ~~ん・・((((_ _|||))))ヨンヨヨヨ~ン






まぁぁ・・・試合前に練習は、


また、テーピングしちょりましたし^_^;

してるね・・・。
テーピング、

調子悪かってん。


後半途中で、エンジンがかからんやったんや。

よくない?
あんまり調子が、


そやけ、仕方なかろうもん。


そうばい。そうばい。そげんこつもあるっばい。



あなた?どこの人?(・・?



画像もこれだけしか、みつけきれなかったからね~。


活躍しないと、メディアは冷たいのさぁぁ。(≧ヘ≦ )ノッサァ



エジルたんのCLは、終わりました。


クラシコは、全体的には、いいとこなかったですぅ( ´-ェ-` )ソダネ

エジルたんにとって、大きな課題のひとつですね。


いかなる場所でも、存在感を示さなくては!!

今日みたいに、ドロンしてたら、いかん!いか~ん!いっかっ~~ん!!o(`・д・´)o ゼヨ!


なんて、厳しく言ってみたりもする!(o`ω´o)モン!




の、後は。。。


エジル・・・頑張ったのに・・・(_ _。)・・・シュン

・・・いっぱい頑張ったのに・・・(>へ<。)クゥ

・・・ ・・・ あんだけ、一生懸命、頑張ったのに・・・。(ノ◇≦。)ウゥゥ


負けちゃった・・・。

CL・・・。


負けちゃったよ~~~!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・うえ~~~~~~ん Mesut!!!


・・・ ・・・"(/へ\*)"))ヒクヒク・・・エグエグ・・・


・・・ ・・・ ・・・ (ρ_;)。。グスグス・・・



と、ひとしきり・・・嘆いた後。 


( ´・ω・`)_且~~ ササァ  ・・・   (/◎\)グビビビビィ ・・・ ・・・。


さてと。

気落ちしては、いられません!(o^―^o)且

まだ、リーガエスパニューラが残っております!!


来季のCLは、必ず勝利しましょう!!レアル・マドリード!!エジル!!



モウ監督が、5試合ベンチ入り禁止!(# ̄  ̄)ナニ!

UEFA・・・。そうですか。。。そういうことになりますか・・・。



今日はリーガ セビージャ戦です!!

リーガは、まだ希望はありますから!!

頑張って応援するぞぉぉぉ!!

(ノ*>□<)ノ{Ozil~~!!GOGO!!〕





facebook更新してましたね。

久々に。


みんな、心配してましたよ。


落ち込んでないかな?

みんな、心配してるよ。

泣いているのではないかな?


負けちゃったのだから、元気はなくなりますよね。

みんな、エジルのこと大好きだからね。


でも、エジルが、こんなことでへこたれるわけないでしょうから。

次の目標に向けて、もう気持ちを入れ替えているかも。

みんな、信じてるから。


いつかの日か、決勝戦の大舞台に立ってくださいね!


みんなで、たくさん喜ぼうね!


最後には、笑顔で、むかえられますように。


遠い国から、応援しています。


では!(o'∀'人)







ちょっと、おまけコーナー。
こちらもどうぞ!
↓↓↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

