04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第36節 ヘタフェ戦 4-0 

リーガエスパニューラ 第36節 

ヘタフェ戦 

4-0


レアル・マドリード!!勝利しました~~!!

勝利!!
やった~!!

(=´∀`ノノ゙☆☆☆☆パチパチパチパチ


いや~~。またまた、クリロナさん!やってくれましたよん(^^♪


ハットトリック!!!!

ピピーチにリーチかかってます!ヽ(*^ω^*)ノモウスコシ



今日の、バルセロナのことは、おいといて・・・(`‐ェ‐´)ソッスヨ



ヘタフェ戦、いきま~~すぅぅぅ(⌒-⌒)b


試合内容はと。

先発メンバー 

FW:イグアイン
MF:クリロナ エジル ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:マルセロ カルヴァーリョ ぺぺ アルベロア
GK:アダン

ベンゼマ アデバはベンチスタート。

カカー、ケディラはケガ。

セルヒオ・ラモスは出場停止。

イケルは、監督判断で招集外。

ですので、下部組織から、メヒアスが招集されました。

デビュー。
一軍!


スペインの有名プロゴルファー

セベ・バレステロス氏が亡くなられました。

試合開始前に、黙祷が捧げられました。

黙祷。


ご冥福をお祈りいたします。


序盤は落ち着いた展開であり、マドリードもヘタフェも相手の出方を待っていたが、
チームはチャンスを何度となく作り続けていた。

特にクリスティアーノは得点王獲得という高いモチベーションを持っており、
ウスタリの守るゴールを目指していた。

23分、最初の得点が生まれる。

エジルのピンポイントのクロスがCR7に。

ポルトガル人FWはカタ・ディアスを完ぺきに上回る跳躍力からのヘディングシュートで
ネットを揺らした。

降格圏が近いポジションにいるヘタフェにとってはあまりにも痛い一撃。

勝点獲得のためにゴールが必要だが、アダンの守るゴールを脅かすことはなく、

下部組織出身GKは特に仕事がなかった。


マルセロがキャプテンマークつけてる~~( ゚д゚ )オゥ
イケルもセルヒオ・ラモスもいないから、次に古株はマルセロってことか。

マルセロ!
キャプテン。


って、モウ監督が~~!!

さっぱり!
まさかの!


髪さっぱり~!の短すぎでないかーーーい!(゚◇゚ノ)ノボッズ! 

(録画をみた)隣の奴から、「今までの行いを反省したのか」と。一言。

んなわきゃないだろが~~!!!ヾ(*`⌒´*)ノアホンダラ~

問題発言ですぞ!!(`・ω・´)   レイコさんにあやまれ~!


ヘタフェは防戦いたしますが、試合のペースはレアル・マドリードでした。

クリロナ、イグアイン、エジル、マルセロもゴールを狙うのですが、
ヘタフェは、なんとか防戦してます

イグアイン!
ゴールを!

カウンター、

クリロナの絶妙なパスを左を走っていたディ・マリアのパスして、
クリロナ、イグアイン、エジルは、ゴール前に駆け上がっていくのですが、

エリア内までやってきた、ディ・マリアは、
クロスのタイミングをはずした?それとも、空気が読めなかったのか・・・。

そのままシュートさぁ・・・( ̄‐ ̄#)ナンデサー  


3人の微妙な空気が・・・ディ・マリアへ・・・(o`ェ´o)ナルワサ!


エジルからのアウトサイドのドンピシャクロスに、

クリロナが、ヘディングでバッチリ決めて!

1点!

高すぎ!!
すごっ!

ぺぺ!
抱きつく!


やりました!クリロナ!

ヘタフェも降格がかかってますので、意地をみせます!
ゴールを脅かされましたぞ!

前半終了近くに、ヘタフェはCKからの飛び込みヘディング!
やられた~!!(*`ロ´ノ)ノアチャーっと思いましたが、
かろうじて防いでゴールならず!

あぶないあぶない。ε~( ̄、 ̄;)ゞフーヨカタ

後半も前半同様にスタート。

ヘタフェはプレッシャーをかけるためにラインを上げていったが、
チャンスを作ることは出来なかった。

ロス・ブランコスは落ち着いて作り出したチャンスから追加点を目指す。

57分、イグアインとウスタリの交錯からこぼれたボールを拾ったエジルが
クリスティアーノ・ロナウドに。

CR7はフェイントでカタ・ディアスを地面に滑らせ、落ち着いて2点目を決める。

試合の大勢が決まった瞬間だった。

モウリーニョはベンチを動かしアデバヨール、ベンゼマを75分に投入。

フランス人FWは監督の期待に応えて、美しいゴールを決める。

83分、モウリーニョはアダンをベンチに下げ、

下部組織トマス・メヒアスをゴール下に送り込んだ。

トップチームデビューを果たした

下部組織GKはトップレベルの10分間を楽しんだ。

きっとこの試合はメヒアスにとって忘れられないものになるだろう。

だが、これだけではない。

ロスタイムにマネがクリスティアーノ・ロナウドをエリア内で倒しPK。

ベルナベウはもちろん、新たな背番号7番のハットトリックを期待。

ボールを持ち、セットしたCR7。

コースを突くシュートではなくフワッとしたシュートでウスタリを欺いた。

4対0、試合は終了した。

クリスティアーノ・ロナウドはこの日の3得点でリーガの得点を36に伸ばした。
(Realmadrid.comより)

後半も、レアル・マドリードは攻めまくりますど~!どどどどどぉぉぉぉ!!

ここからもクリロナの快進撃は続きます。


まだまだやで~~い!ヽ(  ̄▽ ̄)θ☆☆≡≡≡≡≡○

ってことで。

イグアインがゴール!!と思いきやウスタリに阻まれて。

その時こぼれたボールをポ~んとクリロナにパス!

クリロナは、無難に決めて!

2点目ですわ~!

2点目!
またまたゴール!

すごい!
クリロナは!



イグアイン、エジルに代えて、アデバ、ベンゼマがピッチへ!

直後、シャビ・アロンソのロングパスをゴール前で、
きれいにトラップして!
浮かせてゴール!!

ベンゼマ~!!ヽ(´∀`)ノワイワイ

3点目!

シュート!
技あり!

やれば出来る子は出来る!
ゴール!!


そしてそして!

ロクタイムに、クリロナがエリア内で倒されて、PK!


よっしゃあ~~~!ヽ( >▽<)θ☆☆☆≡≡≡≡≡○


ってことで、


4点目!!

クリロナ、ハットトリック達成!!!

得点王に、またまた大きく近づいたのでした。

止まらない!
クリロナは!

3点目!
ハットトリックだぜ!



試合終了の笛がなり、4-0の勝利でした。

今回は失点なしでした!♪d(´▽`)b♪コレガウレシイ!


しかし・・・この試合、前半にちょっとした事件が・・・。

クリロナのクリアしたボールが観客の男性にあたって!
鼻血を出すケガ・・・(´゚д゚`)ダイジョウブ?

クリロナはお詫びにと、試合後にケガをした男性に
ユニホームのプレゼントと記念撮影。

申し訳ない。
痛い思いをさせて、

記念撮影も!
一緒に、


男性はお喜びでした。


こちらもどうぞ!
↓↓
マドリー勝利、CR7がリーガ最多得点記録に迫る

ハイライト映像


Madrid 4 Getafe 0 投稿者 jordixana






今回のエジルたんは、次回にm(__)m。



レアル・マドリードは、今節は、4-0で勝利しましたが、



今日、バルセロナが勝利しましたので、

バルセロナが

リーガエスパニューラ 2010-11シーズン優勝となりました。


これまでの戦いを観てきましたが、

優勝にふさわしいチームだと、素直に思っております。


ほんとうに、強かったです。バルセロナ。


CL決勝戦は、リーガエスパニューラの代表として、いい試合を期待してします。


リーグ優勝、おめでとうございます。バルセロナ。



来季は、負けないからね!!


o(`・д・´)o!! おぉぉぉぉ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。