04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

リーガ 第37節 ビジャ・レアル戦 3-1 

リーガエスパニューラ 第37節 ビジャ・レアル戦 

3-1

レアル・マドリード!!勝利しました~~!!

勝利!
よかった!


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチパチパチ!!


クリロナさんが、また、決めましたよん!!


怒涛の勢いですわ~(´゚д゚`)スゴッ

リーガの最多得点記録に並びましたよ!!

クリロナの意地ですかね~。


ピピーチは、渡さんぞ~!!Leo~~!!

バルセロナ~!!(p`・ω・´q)ミテロヤー


試合内容。

あれ、あと3人は?
よろしくぅ。


先発メンバー


FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー グラネロ
MF:シャビ・アロンソ ぺぺ
DF:マルセロ カルヴァーリョ セルヒオ・ラモス アルビオル
GK:イケル

イグアイン、エジル、ディ・マリア、アデバは、ベンチスタート。

ラスは、出場停止。

ケディラは、ケガ。

エジルは、ベンチスタート・・・( ´-ェ-` )ヨソウドウリ

“ビジャ・レアル”ってチーム名は、時々苦笑しやす。(^~^;)ウーム


レアル・マドリードは最近5試合のアウェー戦と同じ形でスタートした。

それはベンゼマ、カカーが先発し、
ディ・マリアとエジルがベンチに控えるという構成。

試合はマドリディスタたちがボールを支配し、

通常はポゼッション率の高いビジャレアルだが
今回は守勢に回ることになった。

マルセロのゴールでマドリードが先制。

カウンターからカカーが左サイドにラストパス、
走り込んだブラジル人DFが、相手GKのディエゴ・ロペスの頭上を破った。

レアル・マドリードは前半16分で試合の主導権を握った。

ガリード率いるチームは反撃のスキもなく続く21分に追加点を許すことになる。

ペナルティーエリア近くでカカーがファールを受け、
これをクリスティアーノ・ロナウドがそのままゴールネットに突き刺した。

余裕をもってハーフタイムを迎えることになった。


前半から、またまた、とばしてましたね~^_^;

ぺぺのクリアボールが、レアルのゴールに入って、
まさかのオウンゴール!と思ったのですが、
相手のオフサイドでしたぁ!(´-д-)-3ヨカタ

1点目のマルセロのゴールの時の、
カウンターは、迫力がありましたね!(≧▽≦)b イッケー!

ベンゼマからカカーへ!

左サイドを駆け上がったマルセロへカカーがスルーパスして!

ゴール!!

マルセロ、歓喜のバック転!

って、バック転できるんだ~!    ジャニさんもビックリ!(゚◇゚ノ)ノ

おおっ。
マルセロ!

You!やるじゃん!
バック転!

ララン♪
3人の喜びのダンス。


クリロナのFK!

バッチリ!決まりましたね!!

相手GKは、とれませんでしたぞ~。


FKだじょ!イエーイ!ヽ(*^□^)θ☆≡≡≡≡≡○ ┏┓

決まった!
FK!


ただ後半に入ると様相が変わる。

前半は良いところがなかったビジャレアルが
得意のパスを駆使した本来のプレーを取り戻す。

これにはレアル・マドリードも押し込まれる。

51分、ロッシ、ブルーノとつないだあとカニが押し込み反撃をスタート。

点差が縮まったことで試合に緊張感が生まれる。

しかしながらレアル・マドリードは
慌てることなくカウンターで決勝点を狙っていく。

一方ホームチームは勢いに乗るカニ、スピードのあるロッシが
引き分けを狙いゴールへ迫る。

それでもラモス、ペペ、カルヴァーリョといった面々が
最後のところで踏みとどまる。

モウリーニョはここでディ・マリアとエジルを投入して
チームのリフレッシュを図る。

これは効き目バツグンでレアル・マドリードが得点チャンスを構築し始めた。

そして最後に主役となったのはやはりクリスティアーノ・ロナウド。

試合もロスタイムに入った92分、

再び訪れたFKでCR7は容赦なくトドメのゴールをビジャレアルにお見舞いした。

選手にとってこれが今季リーガで38得点目となるもの。

この数字は、

歴代のスペインフットボール界でも

ウーゴ・サンチェスとサーラしか到達したことのない領域になる。
(Realmadrid.comより)


はーい。どうしたんでしょうね~。まぁ、こわいですねぇ~。←これ、わかった方感激!(^^)


前半の勢いは、どした~?(o゚ェ゚o)アレマー

レアル・マドリード、攻め込まれ~の押し込まれ~!

ビジャ・レアルが、ゴールに迫りまくってます!

2点とったので、気が緩んだのか?
レアル・マドリード!(`・ω・´)ワルイクセジャ!


あげくに、ゴールを許しちゃう!ヾ(。`Д´。)ノナニシトルー

なんか、逆転されてしまう勢いですぞ!

それから、ビジャ・レアルは、線審さんと何やらもめちゃうし。
シャビ・アロンソもマルコ・ルベンとやりあってる。
クリロナも~。

荒れてきた模様・・・( ̄ω ̄;)ヤバイ

でも、ここから、レアル・マドリード、挽回していきます。


モウ監督。

ディ・マリアを、ベンゼマと交代。

そして、カカーとエジルと交代!


攻撃に弾みはつきます!

やっぱり、クライマックスは、ロスタイムのクリロナのFKでしょう!!

GK、動けず!!

きれいに、決まりました!!

FKを2回も、決めていまうとは!!

かまえて!
よっしゃあ!

どーーーーーん。
シュート!

かっちょえ~。
決まった!!


もう、この男を誰も止められまっしぇん!(`・ω・´)ノアイナ!

こちらもどうぞ!今回はスポーツナビ。

レアル・マドリーがビジャレアルに勝利、C・ロナウドが2ゴール

ハイライト映像。


Villarreal 1 Madrid 3 投稿者 jordixana





そして~、今回のエジルたんは~~!!


おまたせ!
エジル!


はーい。出てきましたね~。よかったですね~。こわいですね~。


この試合は、後半途中出場でした。。。25分ぐらいでしたしょうか?

カカーと交代する前に...,

エジルたん、水で髪を濡らしてましたぞ。(。・Д・。)ナデナデ


いやいや、そんなに気になりますのなら、

思い切って、ちょき~んと、You!切っちまいなよ!

さっぱり!
短く。


これくらい。。。(〃▽〃)ヨイ!


登場!
エジルたん!


エジルたんが、入ってきて、攻撃か活性化されました。

やんないよ~。
ボールは、

マルセロからのロングパスを、エジルたんがトラップして、
ゴールのニアサイドでシュート!!

GKとDFに阻まれちゃって、ノー・ゴールでした・・・(ノд-。)ウグッ

相手DFはオフサイドと思ったのか、出遅れていたのですが。。。

クリロナからのパスで、ゴールへシュートを決めたのですが、
これは、オフサイドで、ノーゴール・・・( ´-ェ-` )ソナノ?

DFさんに倒されてフォウルもらったり。

自陣ゴール前で、パスコースを読んでクリアしたりと、

DFとライン際でボールを、競り合ったりと、

頑張ってましたよん!(o^―^o)b

通せんぼ!
だめ!


20分ぐらいでしたが、ちょこちょこアップありでござんした!


オフサイドでノーゴールだったシュートは、

リプレイをみたら、オフサイドではなかったです!

今回の試合の線審さんは、こまりもんでしたわい!o(`・д・´)o チャントミレヤー


とまぁ、短かったわりには、得点には絡めなかったけど、
目立ってたからいいかなぁ・・・と。(*´ェ`*)アマイカナ?

そうだね!
惜しいシーンもありましたが。


クリロナが、得点王にリーチがかかっておりすが、

実は、エジルたんですね、

今季のリーガのアシスト数が、Leoに続いて現在2位なのですよん!

1位のLeoは、17点、エジルは、15点。

あと2点で並んで、3点だとトップ!

クリロナは今絶好調ですから!

なんとか、ベンゼマやイグアインとも絡んで、アシスト数を増やしてほしいのです!


そのためには、

次の試合には、先発で~~!!


モウ監督ぅぅぅぅ!!

次の試合は、

エジル、先発にしたったってくださ~い!(。≧д≦。)フニー

お願いしますぅぅぅぅ。

勝利が優先じゃ!
そこんとこを~。


次は、リーガエスパニューラ最終戦、アルメリア戦です!

勝利しましょう!!レアル・マドリード!!


(ノ*>□<)ノ{アシストNO1をねらえ!エジル~!〕



ちょっと、おまけつき(*^_^*)
↓↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

