04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

移籍いろいろとエジルたん情報。 

シーズンが終わって間もないのですが、

来季に向けて、新メンバーがぞくぞく移籍してきております。


まずは、

ヌリ・シャヒン

シャヒン
香川選手のチームメイト。


ボルシア・ドルトムントの選手。 

1988年9月5日生 22歳 トルコ代表。

2010-11シーズン、ブンデスリーガのMVP。

ボルシア・ドルトムントで10/11シーズン優勝、

2005年トルコで開催されたU-17欧州選手権優勝、同大会MVP。

ブンデスリーガ最年少デビュー、得点記録を持つ選手。

それがレアル・マドリードの新入団選手ヌリ・シャヒン。

22歳MFは今シーズンのブンデスリーガにセンセーショナルを与えた選手で、
ボルシア優勝の功労者である。

トルコ系ドイツ人のポジションはトップ下でタレントを備えている。
パス供給能力に長けているだけでなく、ボール奪取力にも非凡なものを持つ。

さらにFKのスペシャリスト、左足から繰り出されるパワー、
精度を兼ね備えたエクセレントなシュートを持っている。

(Realmadrid.comより)

エジルと同じ年ですね!(o^―^o)

また、同じドイツ生まれのトルコ人ですね!

二人のコンビが楽しみです!

詳しくはこちら!

ブンデスリーガのセンセーショナルがマドリードに


ハミト・アルティントップ

アルティントップ
みたことある~!


バイエルン・ミュンヘンの選手。

1982年12月8日生 28歳 トルコ代表

ドイツのゲルゼンキルヒェン出身

バイエルン・ミュンヘンの選手として過ごした4年間で
2度のリーグ、カップだけでなく、
リーガカップ、ドイツスーパーカップを獲得。

28歳のMFは中盤だけでなく両サイドでもプレーが出来る選手であり、

昨シーズンの2012年欧州選手権予選対カザフスタン戦で
トルコ代表としてあげたゴールはFIFAが選ぶ最も美しいゴール、
プスカシュ賞に選ばれている。

また、2008年準決勝進出を果たした欧州選手権ではUEFA選出のベスト11に。
(Realmadrid.comより)

そうです!プスカシュ賞ととった選手でしたね!(*゚ー゚*)

そうでした!
おおぉ!


エジルと同じドイツのゲルゼンキルヒェン出身の選手!

エジルと共通点が多いですね。

これって、どうしたことですか~?レアル・マドリードさん?(o゚ェ゚o)

詳しくはこちら

アルティントップ:経験豊富な勝者のスピリッツを持つポリバレントな選手


ホセ・カジェホン

カジェホン
おかえり~。

1987年2月11日生 24歳 グラナダのモトリル出身

エスパニョールの選手。

レアル・マドリードのカンテラ出身の選手。

ホセ・マリア・カジェホンは新シーズンに向けての3人目の補強選手なだけでなく、

エスパニョールでスペインサッカー最大のカテゴリーで経験を積んで戻ってきた

下部組織選手。

2002年にマドリードの門を叩いたFWは07/08シーズンにカスティージャデビュー。

同シーズンにエスパニョールに移籍し、バルセロナのクラブの主力としてプレー。

97試合、10得点の数字を残して古巣に復帰する。

(Realmadrid.comより)

戻ってきたのですね!!

おかえり~!ヽ(。・∀・。)ノ♪

詳しくはこちら!

カジェホン:プリメーラで成功を収めた下部組織選手


3選手ともに、よく知らないので・・・すんません。m(__)m

これから、勉強していきます!


来季の活躍を期待します!!



来る者もあれば、去る者もありで・・・・。


ホルヘ・バルダーノ氏が、レアル・マドリードを退団!!

バルダーノ氏
ええぇぇ!!


いや~( ゚д゚ ) びっくらこきました~。


ホルヘ・バルダーノは
モウリーニョとの争いがあるとしたすべてのニュースを否定した。

「私はレアル・マドリードを戦場にしたことは一度もない。
私はホルヘ・バルダーノである前にゼネラル・ディレクターで、
そういった争いを避けてきた。このクラブを尊敬し愛していて、
私の献身はこのクラブの偉大さとともにあり続けた」。

ジョゼ・モウリーニョについては以下のようにコメントしている。

「この数年間は不安定だったから、彼が続けることがクラブにとってプラスになる。
それ相応の時間が与えられ、仕事に専念することが必要。
彼は良い仕事をし、良い監督だと思うし、彼がクラブで続けるのは普通のことだろう」

レアル・マドリードの新たな組織図に対しては

「レアル・マドリードはとても巨大で、
新たな組織が縮小されたものだということではない。
会長にとって統治することが簡単ではない状態に関して
解決策を見つけたということ」
と説明している。

落胆することはないものの、27年もの間務めてきた場所から去るのは
悲しみを伴うものだとしている。

「愛している人物や場所から離れることはいつだって辛いもの」

最後に問われた今回の記者会見の主旨については簡潔に答えている。

「しなくてはならなかったことは、このことを公にし、お別れをするとことだった」。
(Realmadrid.comより)

こちらもどうぞ。

バルダーノ氏:「モウリーニョとはずっと話していない」
(Goal.comより)


モウ監督との、確執やなんたらありましたが~。

公式サイトとGoal.comの記事を見比べると~(;^ω^)イヤハヤ


ここは、まだサッカー(レアル)・ファンになって、
間もない私が語るには、知識不足ですので、
詳しい方々の意見に、耳を傾けたいと思いますm(__)m。    勉強せいやー(ェ)


来季に向けて、新体制になっていきます!レアル・マドリード!



さてと!

ここいらで、エジルたん情報を!

“MARCA”にインタビュー記事が載っていたのですね。

エジル:「来季はバルセロナより強くなる」
(Goal.comより)

エジルらしい内容の記事ですね!

“kicker”にも、エジルのインタビューが載っていました。

シャルケ!おめでとう!


訳していただいた方から情報を頂きました!ありがとうございます!
内容は、ほぼMARCAと同じようでしたが、

新しい発見!では、

「とくにセルヒオ・ラモスとは、
本当に互いにわかり合って仲良し。彼は隣人だしね」

と答えていたそうです。

セルヒオ・ラモスは、隣人さんなのだ~!

エジルの髪型や服装は、ケディラの影響かと思ってましたが、
実は、セルヒオ・ラモスだったのかも!

気性だけは、真似しないでね・・・( ̄人 ̄)ゼッタイ!



それから、

5/26付で、エジルのfacekbook更新されました。

新CMかな?

エジルのfacekbookの分と、また違うバージョンも見つけましたので、

紹介しますね!


エジル・バージョン



ファトミレ・バイラマイ選手のバージョン

エジルの走る姿が大好きですので、何回も見ちゃいました!(〃▽〃)ウフー

Ozil'magicさんからの情報をいただきました!メイキング映像です。
ありがとうございます!!

ファトミレ・バイラマイ選手は、
エジルと同い年・同郷(ゲルセンキルフェン)だそうです。



メイキング映像


エジルは、ブンデスの頃より、たくましくなりましたね!

ついでに、サービス?ショットも!(ノ∀\*)キャ

若いなあ!
ブンデスの頃。

がっしりしてきました~(*^_^*)
レアル・マドリード。


他に、イガイガさんからも情報をいただきました。ありがとうございます!!

では、今度は、ドイツ代表エジルを!(o'∀'人)ウキャキャ
スポンサーサイト

カテゴリ: レアル・マドリード

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。