05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア代表 2-1 

2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア代表 


2-1。


ドイツ代表!勝利しましたぁぁぁ!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチパチ☆


いや~^_^;

勝ってよかったですぅ。

ラムたん!じゃ~んぷ!
勝利!!


試合が行われたウィーンは、世界遺産として有名な都市ですね!

1度は行きたい!(^O^)

そうなのかなぁ・・・。
あの観覧車は“第3の男”に出てたやつ~?

これは、ドイツ代表が宿泊していたホテルから見える風景。

エジルとラムたんも見たとか(^^♪


こんな調子での~んびりと始めましたが、

試合は、の~んびりでは、ありませんでしたぁぁぁ!!( ̄‐ ̄#)ソヤデー


試合内容。

先発メンバー。

ケディラ~!
久々~!登場!


FW:ゴメス
MF:ポトルスキー エジル ミュラー
MF:クロース ケディラ
DF:シュメルツァー フンメルス フリードリヒ ラーム
GK:ノイアー

シュールレ、ゲッテェ、バトシュトゥバーはベンチスタート。

クローゼ、シュバイニーはケガで代表離脱。

ケディラが、久々に試合に復帰しました~(^O^)/ウレシイー

ラムたんが~。
長身揃い!


ホームのオーストリアは序盤から
相手の攻撃をしのぎながらカウンターを狙っていたが、

ドイツがリズムに乗るにつれ、その戦術のリスクは高まっていった。

まずはメスト・エジルのスルーパスからゴメスが狙うも、
GKクリスティアン・グラツェイに止められる。

ルーカス・ポドルスキが放ったミドルシュートは、
クロスバーの外側をかすめて飛んだ。

落ち着きを保ったオーストリアは、徐々に相手ゴールを脅かし始める。

ポール・シャルナーがマヌエル・ノイアーにシュートを浴びせ、

CKのチャンスではノイアーがキャッチし損なったボールに
マルティン・ハルニクが詰めたが、シュートはゴールの上へ。

さらにエルウィン・ホッファーもチャンスを生かしきれないでいると、

ドイツが44分に先制する。

クロースのCKをフリードリヒがそらすと、

クリスティアン・フクスに当たってボールがこぼれる。

これにいち早く詰めたゴメスがシュートを押し込んだ。



今回も、なかなかネットに繋がらず苦戦・・・(´-∀-`;)ドナイショー

落ち着いたのは、試合開始から10分ぐらいではなかろうかと。。。

ちゃんと繋がる方々が羨ましい・・・。

ドイツは、相変わらず、エンジンのかかりが遅いかなぁと、
まあ、作戦かもしれません・・・。

ケディラ!
わーい!ケディラ!

ポトルスキー!
先発だね!ポトルスキー!

ラムた~ん!(ノ▽〃)
キャプテン!

フンメルス!
男前!フンメルス!

クロース!
がんばれ!トニ!

ノイアー!
ドイツの守護神!

そして・・・。

エジルの相棒!!
トーマス・ミュラー!!

エンジンが徐々にかかり出したようで。

しっかし。オーストリアのゴールに迫るもゴールできず。

ゴール近くまで行くけど、その先は・・・。


負けずに調子を上げ出したオーストリア。
こっちに点が入りそうな気配も。。。

うーん(。-`ω´-)ドシターと・・・と思っているところで!

クロースのCKにフリードリヒがヘッドで落として

相手にあたって?ゴメスが押し込んで!

やっと、ゴール!!

ゴール!
ゴメス!

やった~!
1点!

(*'ε`*)チゥ~♪
ゴールポストに。


前半ぎりぎりでしたわ~ε-d(-∀-` )ヨカタ~。


タイミングよく先制したドイツだが、後半開始の5分後に同点ゴールを許す。

ダビド・アラバのクロスをクリアしようとしたフリードリヒが、
誤って自軍のゴールネットを揺らしてしまった。

これで1978年FIFAワールドカップ以来となる、
ドイツとの公式戦での勝利の予感がスタンドに漂うと、
オーストリアは果敢に熱く攻め始めた。

シュテファン・クロビッツのシュートは、惜しくもポストを直撃。

ハルニクとアラバもドイツの守備陣を脅かした。


しかし、前半と同様、

アウェーチームは終了のホイッスルの直前に勝ち越し点を奪う。

ラームの絶妙なクロスに合わせ、

ゴメスが強烈なシュートをゴールにたたき込んだ。

マリオ・ゴメスが前後半の終わりに1点ずつを決め、

ドイツは士気の高かった隣国オーストリアを下して

グループAで6戦全勝とした。

(UEFA.comより)

後半。。。

最初はいったい何がおこったのか・・・。( ゚д゚ )オイオイ

始まったばかりだったもんで・・・


えーと。

前半は、こちらがオーストリアゴールだったから、

後半はドイツだよねん。ごっちゃになってる・・・^_^;

ノイアーいるし。。。

でも・・・入れたのは、フリードリヒ。。。(´・д・`)ウン

って、オウンゴールじゃん!!


エッーーーーーー工エエェェ(゚◇゚ノ)ノェェエエ工

えーと。
そこは~。

あれ~~。
まさか!

同点・・・。

同点!
オーストリア代表。


ここで、ものすご~く嫌な予感・・・(゚∀゚ ;)イヤン


ドイツって、後半は、調子落とすのよね~(^ω^;)バカン


これは~~~。

まあ・・・これは、リードしてる場合だから、同点だっし。

逆転していこう!o(`・д・´)o オライクデー!!


そなんだけど。

あれボールが繋がらない。そんなことでパスミス~?

また、とられちゃった!

オーストリアのカウンター!!

よかった・・・なんとか防いで~今度はドイツ~~!!

あれ~~?・・σ( ・´_`・ )。oO(ナゼ?)


などと・・・ドイツどうした状態・・・。

オーストリアが大健闘。

ケディラがバトシュトゥバーと交代。

まだ動きとかみると、まだ本調子ではないもんね。
あたりまえだけど。


時間はどんどん過ぎていく。

残り5分。ロスタイムいれて、10分弱かな?

やばいな~ドイツ・・・。このまま同点で終わるの・・・。

負けてないから、勝ち点1は取れるけど・・・。


前半終了とロスタイムに入ろうとした頃。

相手ゴールのペナルティエリアの外にこぼれたボールを

エジルがキープして、ラムたんにパス!

ラムたんが、ゴール前へと絶妙なクロスを上げて、

それをゴメスがヘディングで押し込んで!


ゴール!! 勝ち越し!!

髪が~!
ゴメスのヘディング!

ゴール!
勝ち越し!


脱ぐのか~!
おいおい!ユニ脱いで~。


歓喜!!
クロースと!


後半ぎりぎりに得点しました~!!ドイツ!!∑d(゚∀゚d)ヤッター!


なんとか、勝利をものにしました。


危なかった~ε-(゚д゚`;)フゥ...


ゴメス 2試合連続得点!さすが、ブンデス得点王!


ドイツは、ユーロ予選の連勝。首位通過にまた前進。


ひやひやしましたけど。。。。



レーヴ監督のお姿は、またもや、さわやか~(〃▽〃)ウフフン~♪

(*´ェ`*)ぽ~。
レーヴ監督~♪

でも試合が進むにつれ、イライラアクションの連発。

監督ぅぅぅ、落ちついてぇ~と、

画面にむかって・・・□_(´- `*)スリスリーの ♥~( ̄ε ̄@)

監督ぅ。
そうよ~大丈夫よ~。

と、またバカやってましたわん・・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚マタヤン

素敵・・・。
(*´ェ`*)ムフ

ドイツ代表、勝利しましたので、

次のアゼルバイジャン戦もしっかりものにしましょう!

ドイツ代表!!
次戦も勝利を!



こちらもどうぞ。

ドイツ、苦しみながらも6連勝

ハイライト映像。




んで!今回のエジルたんは・・・。


続きから(^^)
↓↓
-- 続きを読む --

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

