05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

エジル情報いっろいろ。 

シーズンも終わって、休暇中のエジル。

と、思いきや、イベントに参加したようで・・・(^^)

髪型。。。
イベント(^^)


学生支援のイベントのようですね。

事情があって勉強や授業が受けられない子供たちのために、

立ち上げたプロジェクトにエジルが参加するということで、

そのお披露目イベント?

はい!ちーず。
記念撮影。

この夏はキャンプもあって、エジルとサッカーができるいうことです。

えっがお!
エジルたん。


動画も(*^_^*)b




そして、エジルたん、結婚式にも参加したもよう。

2002年日韓W杯にも出た選手で、

ドイツ出身のトルコ代表の、

ユルドゥライ・バシュテュルク選手の結婚式?

結婚式。
シャヒン?アルティントップ?

トルコ語なんで、わっかりましぇん・・・?(´・д・`)ゞハテー

Real'in Türkleri Yıldıray'ın düğününde


お忙しそうで・・・(^ω^;)ヤスメヨー


星子さん、情報をありがとうございましたm(__)m。



それから、これは、Goal.comから。

エジル:「10番はアグエロのために」


元記事のほうも一緒に載せておきます・・・(ドイツ語です^_^;)

Real Madrid: Mesut Özil oder Kun Agüero? Wer bekommt die '10'?


これは、いったいどういうことでしょうかね・・・(ーー;)

この移籍は、相手が相手だけに、慎重にならないといけないことなのですが。。。

クン本人も、これから大切なコパがありますので、

これ以上は騒がれるのは避けたいから、

移籍問題は、コパが終わってからと言っているのに。

それに、ラスの移籍は、まだ正式に決まっているわけではないのですよ~。

それを、10番をアグエロになんて・・・(`‐ェ‐´)

こんなこと、モウリーニョ監督でさえ、言ってないっしょ。

まったく・・・何を考えているのやら・・・。


まあ、この記事をどこまで信じていいのかとは思いますが。。。

こんなことを言う子ではないと思いたいのですが・・・ねぇ。


最近はイライラして試合中にボールを蹴り上げたり、

これ~(*`д´)
多分このシーン。

せっかく交換したユニを投げつける映像も流れたりして・・・。

こら~!!(*`Д´*)
2画面・・・握手って・・・?

どしたの?エジル?て感じで。。。


若いからねぇ。生意気盛りの育ち盛りだしなぁ。

こういう時期もあるのよねぇ。               誰かさんはのぉ・・・(ェ)ひどかったのぉ・・・

んで、あいたたたぁていうめにあって、成長していくのよね~(-´ω`-) 


うーん。

この記事がほんとうなら、エジルには説教もんですね~。


ダメじゃん!こんなこと言っちゃ・・・!(`‐ェ‐´)マッタク・・・


※追記※

コメントをいただいた方々さまより。


「10番はアグエロのために」の記事は誤りですと、ご連絡がありました。


元記事の『SAZ Aktuell』が

訂正記事を出しました。ドイツ語ですが・・・。

Mesut Özil: 'As' rudert zurück! "Real Madrid will Özil die 10 geben"


Mesut Özil: Dickes Lob von Marca! "Es wird Zeit, dass er die 10 bekommt



どうやら、わん曲して出されたようです。

エジル本人は、そんなことは言っていない!ということです。

訂正して、お詫びをいたします。

ちゃんとチェックしてアップすべきでした。

申し訳ありません。

日本の記事は訂正らしきものは見当たらないのですが、

もし、あれば載せていきます。

このブログをご訪問された方々で見つかれた方がいらしゃいましたら、

コメントやメッセージやtwitterに、ご連絡いただければ、

すぐにこちらに載せますので、よろしくお願いします!

取り急ぎ訂正いたします。


誤報でしたね。言ってはいなかったですか・・・。

よかったです。


この件の関しては、次回にまた、書きたいと思います。


コメントをしていただいた皆様、

ほんとうに、ありがとうございました。





それから、これ・・・です。


2011-13のドイツ代表ユニフォーム・・・。

ドイツ代表 11-13年adidas 新ユニフォーム ホーム&アウェイ

『緑アウェーがユーロ2000モデル以来、約10年ぶりに復活。

ベッケンバウアー着用の74年地元W杯優勝モデルを彷彿とさせるデザインで、

襟の内側にも「1972-2014」のタグが付いている』

無難にゃ。
ホーム。


げこ~。
アウェイ・・・。

なんですと~~~!!アウェイユニが~~~!!! 緑ーーーーーー!!!

ヒィィィィ──!!(*`ロ´ノ)ノソゲナーーーーー!!


ベッケンバウアーの時代って・・・もう、おおっむっかしじゃないですか。。。。

今は、黒ユニのほうが、かっこいいのに~~~!!!


黒に~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。もどして~~


この緑ユニ・・・カエルさんの色じゃないっすか・・・。

ドイツ代表が・・・ゲコゲコ集団になってしまったらどうするですか~!!


そんなの~ヾ(*`⌒´*)ノいやじゃあぁぁぁぁ!!



黒ユニは、前回で・・・見納め・・・ってこと・・・。

ビェ─ン・゚・(。>д<。)・゚・黒エジルが~~!!



などと、叫んだところで、変わるわけもなく・・・。


来年のユーロは、ゲコゲコ集団ってわけね・・・( ̄‐ ̄#)イジケ


2013年までの我慢!!

ブラジルW杯は、黒ユニ!復活!!を強く望みますぞ!( ̄人 ̄)タノム!



私と同じくがっかりでありましたね、レミさん・・・。

ユニ情報ありがとうございましたm(__)m。


  

気分をかえて・・・。



アデバとエジルのじゃれあい(^^)

やるか!
アデバと。

もうこんな姿はみれないのかな?

これ前も載せましたけど。
ドキドキ。
みるたびに(〃▽〃)


何?
ミュラー、

ミュラー。
いじられ。

レーヴ監督~(*´ェ`*)
エジルとレーヴ監督。

レーヴ監督~( ̄ε ̄@)
なにやら?

監督゚ぅぅ+。(〃ω〃)。+゚
じっくりの。

にこっ。
エジルたん。


やっぱ、エジルグラビアになってもうた・・・(^ω^;)エヘヘ・・・。

次は、もっとらしくいきたい・・・。



では、(o'∀'人)また。

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

