05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2010-11欧州アシスト王 メスト・エジル 

そうなんですよ~(*^_^*)

エジルたん、欧州アシスト王になちゃったのよね~ヽ(*^ω^*)ノソナノ~

おめでとう!
エジルたん(*^_^*)

こんな、おめでたいことは、ネタにせにゃ、いかんでっしゃろ!!

いえーい!
欧州アシスト王!


てなことで~。

祝メスト・エジル ヨーロッパ・アシスト・キング特集~~!!

レアル・マドリード・エジルたん!画像大放出!!

おめでとう!エジル(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!☆★゚+。*゚

祝福!
レアル・マドリードの仲間と。


全26アシスト。

次点のLeoは、25アシスト。これもすごい?(・ω・ノ)ノサスガLeo!

すごいぞぉ~!!
26アシスト!!


1点差だったか・・・あっぶねぇぇ(゚∀゚ ;)ヒヤヒヤ~


ブレーメンからレアル・マドリードに移籍して1年目でこの結果を、

誰が予想してましたやろか~~!!

初々しい!(*´ェ`*)
最初の頃だから、番号が違う~。


ネットで、いろんな感想などを見るのですが、

共通しているのは、

“最初は、エジルがここまで活躍するとは思わなかった”

“こんなにレアル・マドリードにフィットするとは思わなかった”

など、こんなコメントが多かったです。


聞くところによると、あのジダンでさえ、1年目は難しかったときいております。

フィット!!
予想に反して~ヽ(´∀`)ノ~♥


それが、エジルは見事にフイット。


やりました!!
エジルたん!!


ファンとしては、嬉しいお話!(*´∀`*)b

アシスト!
見事な!


プレイ!
華麗なる!


うおぉぉおぉ!!
叫ぶ!エジルたん。



で。ここで、こんな動画をみつけちゃったので。


エジルたん!2010-11アシスト&ゴール特集。

どうぞ、ご覧くださいまっせ~(^o^)/




この中でお気に入りのエジルのプレイがありましたら、

おしえてください。

よろしくお願いいたします。


☆追記☆

公式サイトにて(^^)

エジル、10/11シーズンフィールドプレーヤー最多試合出場選手

出まくってました!エジルたん!!o(*>▽<*)oワンサカー!

最多は、イケルです。これもすごい~。


63試合で出てたのね~。

今季はめちゃ、エジルに堪能したっってわけですね~(*-∀-)ゞ

本人の努力もありますが、

モウリーニョ監督がエジルを信頼してくれたことが嬉しいですね。

いい時も悪い時も、辛抱強く使ってくれてましたから。

アシスト王になったのも、試合に出場できたおかげでもあります。


そして、ケガがなかったこと。

これが、本当に、本当に、嬉しい・・・(゚´ω`゚)うるるぅ。

毎回、ケガをしないでほしい~と祈り続けていました。

無事、シーズンを終えて、ほっとしました~。


来季も、ケガなく大活躍してください!エジル。



これも好き!
ネイビーエジル!

きゃ。
そんなに~。

クリロナだぁ。
クリロナっとエジル。

監督ぅぅ(〃▽〃)
モウリーニョ監督とエジル。


よろしく!!
これからも。



前回のエジルの誤報記事の件ですが、

ここで改めて、お詫び申し上げます。


ドイツでの記事でございましたが、

訂正をした記事が掲載されたにもかかわらず、

このブログでは、訂正前の記事を載せてしまいました。


ご連絡をいただいた方々に、心から、お礼を申し上げます。


ありがとうございました。


最初にこの記事を見た時は、正直に申し上げますと、

耳を疑いました。

エジルは、いつも公の場では、慎重に発言をしますから、

こんな大胆な発言するとは考えにくいのですが、

もし、本当であるならは、これは、こまったものだと苦笑いたしました。


エジルは、まだ、22歳。

若気のいたりということも、ありえるかなとも、考えました。


誤報ということで、安心いたしました。


この先にも、こういう根の葉もない記事が出てくることは予想されます。

まずは、その記事の真偽がはっきりするまでは、

載せるのは控えなければいけません。


今後、気をつけますm(__)m


よかったです。
誤報で。




ところで!エジルの近況ですが!(*´∀`*)

最近、結婚式に参加しているようです。

エジルのお兄さんの結婚式のありました。

Mesut Özil'in Mutlu Günü

エジルのシーズンが終わるまで、待っておられたようですね!

新しい家族が増えましたね(^^)

おめでとうございます!♪(*⌒ー⌒)o∠★☆:゚*PAN!

末永くお幸せに!


それから、アルティントップ?の結婚式?

Altintop coincidió durante una boda en Gelsenkirchen con Özil

おめでとうございます。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪

チーズ!
はい!


ぎこちな~。
記念撮影。


で、エジルたんの結婚式はいつ???(o゚ェ゚o)


お相手は・・・。

このブログを見ている!あなた!!であることを、お祈りしております!!(^人^)ネガウ~!

あなたかも!!
横にいるのは!


そんなエジルたんの~(*ノдノ)キャッ


日焼けはほどほどに~。
サービスショット。


そんなこんなで、やっぱり、グラビアエジルたんでしたね~(^ω^;)コウナルー

次回は!もっと、サッカーブログらしく!!・・・(`・ω・´)キリリン      

エジルを語るのだ~!!                もはや誰も期待してないがのぉ(ェ)

乱れてる~。
左きき~♪  髪が~!


では、また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

