05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

え~と。。。ゴシップなんですが・・・。 

まあ、日本では、記事になっておりませんが。


昨日なのですが、エジルのゴシップが流れまして・・・^_^;


エジルの私生活は、噂の段階のものは、

記事になっても避けてたいのですが(会田さんは、ほぼスル~)


今回は、写真が出てきてましたので。


スル~するには、ちょっと?反響が大きく、

このブログにいつもご訪問いただいる方々からも

twitter、facebookやこのコメントにてご連絡や情報をいただきました。


ありがとうございました。




ご説明をば。


エジルは、スペイン本土から東にある地中海バレアレス諸島の属する島、

イビザ島にて、バカンスを楽しんでいます(もう、いましたかな?)


前回、載せましたエジルのサービスショットは、その1枚だったのですが、

序章。
これが。


また、次に出てきましたのが。。。これ。

あれ?
くわえタバコ。


ほう・・・エジルは、煙草は吸わないと聞いていたので、

まあ、お友達も一緒ですので、

のりでくわえさせられたのか~ぐらいで、

軽く流していたのですが、


次に出てきたのは、これ!

またまた。
半裸姿。。。

おおぉって、今度は立ち姿ねと、

これも、軽く流そうとしましたら・・・

乾杯?
グラスで?


飲むの?
お酒?


これ、お酒?


エジルは、お酒は飲まないのでは?

イスラムの世界では、禁止されているとは聞いておりますが、

トルコやアラブなどは、欧州文化が浸透している国々は、

お酒は、たしなむ程度には飲むようなので、飲みすぎなかったらいいかと。


そして、

吸ってるよ~!
タバコ!


あれ?(o゚ェ゚o) 煙草吸ってるじゃん。

煙草は、やらないんじゃ・・・。


うーん。スポーツ選手は、身体のためには、やらないほうがいいぞ!

プロなら、なおさらだが・・・。


この喫煙は、けっこうファンの間では、

評判がよろしくないコメントがあちこち。


ってことで、写真のオンパレードが、新聞の一面に。

一面!
新聞に。


うーん。まぁまぁ、

エジルは、今、バカンス中。

厳しいシーズンを過ごして、やっとリラックスできる場所にきてますから・・・

ちょっと、ハメをはずすのも仕方ないかな・・・と!

そこまでは、目くじらをたてんでも・・・(´-∀-`;)



ただ、エジルはイスラム教を公にしてますし、

スポーツ選手としては、子供たちの模範にならなくては

いけない存在ではありますので・・・。

こういった写真を撮られるのはいかがなものかと・・・。


苦笑しながらのスル~。




で・・・こんなで (v_v`)ハァ・・・。

と。

・・・ここで終わってくれれば・・・、ここに載せてもいいか程度。


ところが・・・。


次に出てきたのが・・・これですわな~~!!!(`・ω・´)ナント!

何をしちゅう!
えっ・・・(;゚д゚)ェ.


はぁぁぁ?なん~だ!これ??


ホテルの部屋で、下着姿の女のコに、寄り添って、手をしっかりと握り合って、

しかも!!ベッド上!!

まるで、恋人とのあっま~い夜を過ごした後のような写真!


こりゃ、やばくねぇか・・・(´゚∀゚`;)アチャ~



案の定、この写真に、エジルファンは、もう大騒ぎ~~!!



このブログをいつも見ていてただているエジルファンの方からも、

twitterやfacebookにて、ご連絡がありました。



女のコは、トルコの歌手 “Ebru Polat”

彼女もアルティントップの結婚式には、呼ばれていたようで、

その時にエジルと意気投合?

という記事も前に見ましたが、もちスル~してました。




写真をよくみてみますと、

エジルは、顔が赤く、完全に酔っ払っておるようで、

下着のようなルームウェアは、キティちゃん。

これは、アルティントップの結婚式の時の写真ようです。

よった勢いでの、おふざけ写真?

これを撮ってる人はいったい誰?

しっかし、新たな恋人出現にしても、こんな紹介?

ほかの選手みたいにショピング風景などではなく?



Ebru Polaのtwitterの情報もいただきまして、見てみると、

Ebru Polaもイビザ島にいるようですので、それも騒ぎのもとでもあるかな?


なんせ、トルコ語ですから、わかりまっしぇん。。。


エジルは、サッカー選手であり、アイドルではありませんから、

恋人がいてもおかしくありません。


この女性は、新彼女であったとしても、エジルがいいというならねぇ。


しかし、まぁ、相変わらず、この手のチャラチャラ女が好きというか、

女の趣味の悪さに、あきれかえりますわな・・・。


サッカーのセンスは最高なのに、女性選びのセンスは最悪とくりゃあ。

もっと、いい女性はたくさんいるよ~。

どうして、そっちに目がいかないかな~。



・・・・ε-(‐ω‐;)はぁ・・・。

と、この、ためいきだらけのニュース?に、ちぃぃとイラっと、きてましてん。

でもまぁ、でちまったもんはしょうがないっさっ。(`ェ´)ソダネ!




twitterで、エジルファンの方々からのいろいろな感想をやり取りしまして。

キティちゃんのルームウェアのことが話題になり、

それも、含めて、エリトナンは、twitterでエジルのことをつぶやきましてん。


それが・・・・その、つぶやきが・・・


キティちゃんbotに、RTされてしまいまいたぁぁぁぁぁ(*`ロ´ノ)ノヒヒ~

何も知らないキティちゃんファンに、エジルの悪趣味を暴露しちまったぜぃ!


そのつぶやきは、エジルファン方々宛てでしたので、

その方々の返信でわかりまして・・・(^_^;)

すぐに謝りました。気にしないでくださいとのお返事に安堵いたしましたm(__)m




ここで、エリトナンは・・・。

フツフツと怒りがこみ上げてきましてん・・・。




何やねん・・・この展開! (`・ω・´)あぁ~ん




前回、“欧州アシスト王エジル”の記事を載せたばかり。

たくさんの方々から、お祝いのメッセージをいただき、感謝しておりました。

エジルの才能を高く評価してもらい、来季のエジルへの期待の言葉もいただき、

本当に嬉しく、感動しておりました。


ところが、その次の記事が、まさか・・・こんな内容になるとは。



スル~するにも~の、このタイミングの悪さ・・・。



煙草、飲酒、そして、女・・・。


一日で、三大悪?の大連発・・・(-"-)ピキッ


エジル~~(-д´- #)オラー


この~!!ヾ(*`⌒´*)ノ○カちんがあぁぁぁぁ!!!

クルーザーから、飲酒や喫煙の写真をパパラッチされるなんぞ!!

アホか!!もっと注意せーや!!


それに、何やねん!このへべれけに酔った顔で女と写った写真は!!

撮った奴は誰かしんねーけど、こんな写真をメディアに流して誰が得する思うてんねん!!

あんたは、もしかしたら、利用されたんかもしれんやぞ~!!

でれでれと、女の手なんか握ってんじゃねーよ!!

いい加減!その悪趣味を何とかしろや~~!!


てか、もっと、気ぃつけろや~~~~!!

はめはずしすぎなんじゃあ!!いいかげんにしろや~~!!


まったく・・・(-"-怒)


前に、ドイツ代表のユニが、黒から緑に変わる記事を載せたのですが、

エジルのブレーメン時代は緑だとおしえていただき、

ゲコゲコ集団に1番似合うのがエジルだなと思ったことがありまして。


そういえば、エジルが、カエルに似てるというファンの方のお話も

きいたことがありました。



カエルか・・・( ̄‐ ̄#)ピョン


なんで、カエルが、  ←エジルですか~!?   


煙草すってんねん!酒のんでんねん!!女遊びしてんねん!!!←もはや、怒りに我忘れ。


なんで、Gucciなんかつけてんねん!!←いつ~?


この!!ぐっちがえるが~~~!!!げろげろげろ~~!!←もはや、手がつけられず。


と・・・。


かれこれ、怒りがおさまるまで、30分ほど、かかりましたわ~(^ω^;)スンマセン



いやはや、今、思うと、お恥ずかしいですわ~。

こんなに熱くならんでもと~。(;-ω-)ゞアセアセ


エジルがカエルなんて、エジルファンの皆様、ごめんなさい・・・m(__)mイイスギ~


ドイツでも、昨日かな?(日本時間は、早朝)

bildで取り上げられましてん。

Ist Pop-Star Ebru Polat Özils neue Freundin?

訳しますと、

『ポップスター Ebru Polat はエジルの新しいガールフレンド?』

内容は、ほんとかな?みたいな。

ロベカルとも、噂があったとか。。。


二人はイビザ島にいましたから、会っても不思議はないでしょう。


恋人ならまた、あきれカエル!だけですし、

売名行為だとしても、Bildにまで載りましたから、

目的は達成したわけですな。

ご注意を!(`ω´*)


もうこの騒動は、

ドイツやスペインは、ほぼ、知らん振り?

記事もトルコ系ですので・・・(^_^;)

メッシやクリロナのように世間的は報道されてないようです。


そんなこんなでも、エリトナンは、エジルを応援しますよん(o^―^o)b

時には、エジルに、○○てしまうこともありますが、

そこは、大目にみていただけたらと、願っておりますm(__)m。



こんな話題は、サッカーブログには、ふさわしくもないでしょうし、

せっかく、ご訪問してくださったのに、

単なる、ゴシップ記事に目くじらをたてるまでは!と

不快に思う方々おられるやかも、しれません。

もし、そう思われたのなら、ここでお詫びいたします。


このブログはエジルの成長記録ですので、

試合以外にも、こんなことがありましたと、

いつか笑える日はくることを願っております。


最後まで、読んでいただいてありがとうございました。


では、また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

