06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

プレシーズンマッチ 第4戦 ヘルタ・ベルリン戦 

プレシーズンマッチ 第4戦 ヘルタ・ベルリン戦。

3-1。


レアル・マドリード、勝利しました~!!

勝利!
またまた!


イエーイ!( ̄∇ ̄*)oグッドジョブ!!d(* ̄∇ ̄)。ワーイ!


エジルとケディラがレアル・マドリード選手としての、初のドイツでの試合ですぅ。

チケットは、ソールドアウトでした(^o^)/

初めての試合だね!
ドイツでの!

大注目の試合だったですね。


日本で、長友がインテル選手として、
Jリーグのクラブと試合するって感じですかね~(^^)



試合内容は!

先発メンバー

エジル談笑
記念撮影。


FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル カジェホン
MF:コエントラン シャビ・アロンソ
DF:マルセロ カルヴァーリョ ぺぺ アルベロア
GK:オケル

カカー、ケディラは、ベンチスタート!

ケディラは復帰しましたぞ~!!

おかえり~ケディラ~!(o´∀`o)ノマニアッタ!

試合前に、

ノルウェー連続テロ事件の犠牲者の方々に向けて、

黙祷が捧げられました。

黙祷。
犠牲者の方々に、


選手たちは、紋章をつけてし試合を行いました。

ご冥福をお祈りします。


ヨーロッパ最初のプレシーズンマッチ、

勝利を得るためにこれまで戦った3試合以上の高いプレーがチームに要求された。

モウリーニョは難しい試合になることを理解しており、
昨シーズンのレギュラー数人を先発でプレーさせる。

だが、日曜日にカップ戦で公式戦の幕が開ける、
コンディションが整っているヘルタは最初の15分、
Ramosを軸としたカウンターでマドリードDF陣を悩ませる。

だが、得点を決めたのはRamosではなくEbert。

18分、Lustenbergのパスをエリア内で受け、カシージャスの守るゴールに突き刺した。

このゴールがマドリードに火をつけた。
引き分けを探し、より攻撃に力を入れるチーム。

20分にはカジェホンがエリア内で倒されるが、審判の笛はならず。

次はベンゼマ。3つの連続プレーが得点という花を咲かした。

フランス人FWはエリア外からの右足のシュート、

続いてライン上からの左足のシュートは枠を僅かに外れる。

29分の3本目のシュートはエリア近くでのファールを呼ぶ。

クリスティアーノ・ロナウドがキッカーとなり25mの直撃弾を叩き込む。

ポルトガル人FWのプレシーズン4得点目。

引き分けから4分後、ベンゼマは試合の流れを変える一撃を決める。

カジェホンのパスをエリア内で受け、右足シュートでKraftの守るゴールを破る。

2点目が決まって以降、カシージャスの守るゴールをヘルタが脅かすことはなくなった。



毎度ですけど・・・。

ネットの状態がよくありまっしぇん。

PCのせいもあるのですが・・・(´-∀-`;)フルイノ~


とにかく、PCを新しくするまでは・・・( ̄‐ ̄#)ガマンジャ~


ボール支配は、レアル・マドリードのようだったですが、

点には結びつかず・・・?繋がらず?

ネットは、途中で途切れるものですから、試合の流れはわからず・・・。

どんな試合?
クリロナ、


ところが、突然、ものすごい大歓声が!!

ヘルタが1点入れたようで。。。

レアル・マドリード、先制されたようで・・・(`・ω・´)オイ!


やれば出来る子ベンゼマが、頑張ったようで。

惜しいシーンがあったようで・・・(*`Д´*)ナンヤテ~

活躍!
ベンゼマ!


ベンゼマがファールされ、FKゲット!

クリロナが、鋭いFKで、同点にしたそうで・・・ヾ(*`⌒´*)ノミテネーゾ~

同点!
クリロナのFKで!


あれっていう間に、点は入るは、同点にするわで・・・。

どんな試合かなんて・・・ちーとも・・・(`‐ェ‐´)ワカラン


ただ、ベンゼマのゴールシーンだけは、なんとか観れましたぞ!d(≧▽≦*d)ウキャー

最高のベンゼマを!
(*゚ー゚*)v


まあ。わきゃわからんまま。

2-1で、後半戦へ突入さぁぁ。(-"-)ソヤネ!


後半戦のメンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル カカー
MF:ケディラ シャビ・アロンソ
DF:マルセロ カルヴァーリョ アルビオル 
GK:アダン


後半、チームはケディラの復帰というニュースを得る。

チームメートにもう怪我の心配はないことを証明するプレーを披露。

ドイツ人MFの最初のアクションはMijatovicに対する前線からのプレッシャー。

CBからボールを奪い、ベンゼマにアシスト。

フランス人FWはKraftを落ち着いて交わして無人ゴールにボールを送り込んだ。

この夏3点目、この試合はベンゼマが主役となった試合。

高い決定力、前線からのプレッシャー…

55分にはゴールを奪うことは出来なかったが、
この日一番のプレーを見せる。前線へボールを走らせ、DFを交わす。

GKを地面に寝かせ、パスをCR7に渡すもボールは上手く渡らず。

この日のチームの仕事は完了した。

マドリードは4試合4勝の結果を持ってベルリンを去った。

土曜日にはレスターとの新たなテストがチームを待っている。

(Realmadrid.comより)


ケディラが復帰!

試合しちゃ~ケガ~、出ちゃ~負傷~の繰り返しで~(´;д;`)イヤーン


もう、ケガはやめて~と何度、願ったことか・・・。

これ以上は、ケガしたら、許さへんど~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡オリャアァ


そんな、ケディラが、アシストを演出!

前半戦も頑張っていたベンゼマが、またゴール!!

エジルも祝福!
ケディラ~(^o^)/


ケディラ~!ベンゼマ~!やった~ヽ(≧▽≦)ノキャイワ~!

この二人が決めてくれたのが嬉しい。。。


この後も惜しいシュートがあったようで・・・(。-ω-。)ソナノ


ま。雰囲気だけは、味わったような観戦で。

後半戦も、なんのこっちゃで・・・終わったのさぁぁ!(*゚∀゚)アヒャヒャァァァ。


結果は、3-1でレアル・マドリードの快勝。


モウリーニョ監督は、

「勝利を手にするのは心地よいものだが、プレシーズンの結果は重要ではない。

大事なのはどう戦うのかということと、コンディションを整えること」

(Realmadrid.comより)

と言ってました。

勝利はしてますが、点を許したことは、まだ課題も残るってことかな?

今回は、ベンゼマの調子よさは喜んでいましたし

ケディラの復帰は、嬉しいかも~(*´∀`*)ウフフ

監督の評価は?
この試合の、

もうすぐ、イグアインとディ・マリアが戻ってきますね!

もっと強くなるかも!レアル・マドリード!!


次は、イングランド・レスター戦。

って、阿部ちゃんがいるチームじゃないのかな?

楽しみ~~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ~♪


でも、またネット観戦かぁ。

こんな感じで、後3戦もあるのかなぁ・・・( ̄‐ ̄#)ガマンガマン


ハイライト映像です








今回のエジルたんは!!

ドイツに戻ってまいりました!


レアル・マドリード選手としての、初のドイツでの試合でっす~(*^_^*)v


ドイツ凱旋試合ちゅうても、おかしくないですわな~。

頑張れ~!



足あげて~!


大注目の試合でした。


なんせ、レアル・マドリードの10番をつけての試合ですぅ。


で。まあ。その。

お気づきの方もおられるでしょうが・・・(^ω^;)オホ

おや。。。
その。。。

まったく、

エジルの名が出てきてっまっしぇん!!(ノ◇≦。) ヒーン!!

うーん?
えーと。


あのぉ。他の試合と違って、

一応、ドイツでの試合ですから、どんなだったのかなぁぐらいは、

書いてほしかたっりして~。


エジル~~
初なんだら~。

試合は、エジルなりに~頑張っていたのでは・・・(;^ω^)


さわちゃだめ!
後~!!

パス!
あそこに!

えっと!
どこがいいかな?

今度は!
そう!

よし!
あそこへ!!



いつもの切れ切れのネット観戦に・・・( ´-ェ-` )

その都度、

エジルをさがして、ほ~やれ~(*・`o´・*)ホォ~

どこだ~。エジルぅぅ~。

どこかな?
エジルは?


ときどき、映るエジルのあっぷに、(*´∀`*)デヘデヘ

するも、エジルのプレイそのものは、わからない・・・。

こっち!
ボール!


エジルがドルブルしながら、前線へ走る映像が映って、

きゃぁぁぁ~エジルぅぅぅ!!ヽ(≧▽≦)ノイエーイ!

って、ところで!

映像がぶちっ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。コラーーー!!

なんてとこ、あったり・・・。

走れ~!!
エジル~!!


80分頃に途中交代したのも、わからなかくて、

この後もエジルをさがして、ほーやれ~( ̄。 ̄)ホォ~


いないことに気づいたのは、終了近くだったのさぁぁ。(;^ω^)アヒャヒャ

お疲れ~!
エジル~。

おーい!
どこさわってんのよっ!o(`ω´*)oプンプン

いつの間に~
そこにいたのね~。


まぁ、どんな試合だったが、エジルのプレイもしっかり見れないまま、

試合終了。


んで、ドイツメディアの記事を検索してみると・・・。


“精彩の欠いていた”との文字がちらほら。。。

はああ。
エジル・・・。

うーーーーん。

エジルたん、調子悪かったようで・・・(´;ω;`)ソウナノ


次の試合までには、コンディションを整えてくれるといいけど。


モウ監督には、どう映ったかな・・・。

監督ぅぅぅ。次は体調万全にしますので、

エジルを試合に出したってください~~~!!o(;△;)o グシュウ

監督ぅぅぅ!!
お願いしますぅ。

次は、頑張れ~!!(ノ*>□<)ノ{エジル~~!!〕


これは、試合後のインタビュー映像。




何て言っているの~?(^_^;)

てか、エジルは、試合後にゲゴゲホと咳をしてたのですぅぅ。

このインタビューでも、ゲホゲホしてましたので。

咳き込んだけなのか?声もかれてますな。声の出しすぎ?風邪?

なんて、ちと、心配しましたぞぉ・・・(T.T )( T.T)オロオロン



でもまあ、次の日は、元気に練習してましたので・・・大丈夫でしょう(*^_^*)


レスター戦に期待してますぞ!




ヘルタ戦の前に、エジルの公式インタビューがありました(^^)

久々。


スーパーカップよりも今のプレシーズンでの準備に

集中することを自分たちは望んでいるし、

全ての選手が怪我なく万全な状態になることを望んでいる。

今シーズンのチームは更に成熟度を増している。

ここまでの試合、圧倒的なプレーを見せている。

緊張してる?


どんな相手にも勝てる十分なポテンシャルを持っているし、

自分達の目標は多くのタイトルを獲得する事。

全てのタイトルを目指して戦っていく。

若い選手達がチームに加入し、上手く適応できていることを皆喜んでいる。

シーズンの始まり、彼らはとても良いパフォーマンスを見せている。


エジル~(*´∀`*)



カカーとは個人的にもとても良い関係を持っている。

マドリードにとってとても重要な選手。

チームの力になることが出来る選手だし、

彼自身、そして自分達もカカーが素晴らしいポテンシャルを

持った選手であることを知っている。

彼との関係は良いものだし、チームの誰もがカカーの力を必要としている。

横顔!


シャヒン、ケディラも欠くことの出来ない大事な選手達。

シャヒンは運悪く怪我をしてしまったけど、

8月14日には彼ら2人も万全な状態になることを確信しているし、

それは自分にとっても喜ばしいこと。
(Realmadrid.comより)

エジルたん。
どアップの!



スポーツナビには、ネイマールのことも。

ネイマールは素晴らしい選手だが、

僕らはチームで現在プレーしている選手たちのことだけを考えている。

みんな、故障中の選手が1日も早く回復するよう願っている。




公式サイトには、ネイマールのことは、書いてないですね~^_^;

まぁ、微妙な時期ですから・・・。

書けないかぁ・・・。

移籍してきたら、まず、驚くぞ~(@_@;)オォォ


クンが・・・シティに行っちゃいました・・・(ノд-。)クンクスン

これは、禁断の移籍ですから仕方ないですね。。。

来てほしい?
エジルたん?


まぁ、変わらず、エジルらしい無難なお答えで。

エジルのインタビュー内容は、ほとんど、こんな感じで、

当たり障りなく、答えてます。


批判や本音は言えないでしょう・・・。


ネイマール、来てほしい、とか、やっぱ、クンがよかったとか。

いやいや、もうFWはいらないんじゃあ~とか。

言えないわな~(´-∀-`;)マアネ


カカーのことも、

もうミランに帰っちゃえば~とか!

絶対に!言えるわきゃないわさ!


てか、そんなこと言ったら、怒るぞ!(-д´- #)ナニー!


エジルは、そんなこと思ってないでしょう!!


きっと・・・。

エジルたん?
本音は?


そいえば。

前のインタビューも、

ちょうど、CLのバルセロナvsアーセナルの試合後

アーセナルのロビン・ファン・ペルシが退場処分となったことについてに質問に。

ファン・ペルシの退場が不当なのは誰の目にも明らかだった。

だが、それ以上のことは何も言いたくない。

ここではレアル・マドリーについての質問だけに答えるつもりだ。



しっかりとかわしておりやすな。。。(`‐ェ‐´)ウム

もう、これ以上は、何聞いても無駄だよーーん。

と、釘をさしてますぞ。


なんとまぁ、エジルたん、けっこう、やるじゃん!(¬_,¬)bフフン

退席~。
エジルたんは、


それから、これも、ヘスタ戦の前です(^^)

ホテル・リッツでサイン会がありました。


野球帽を深々と被ったエジルです。

ふかぶか~。
帽子。。。

あの~?
エジルたん?

え~?
おや?


あの~、エジルたん~^_^; 

ドイツで~地元なんですから、待っている人たちに、

笑顔とか手をふるとか・・・(^ω^;)エジル~?


サイン会。

サイン会。
ドイツでの、

ケディラと。
横には、

笑顔よ~。
そうそう!

エジルたん・・・^_^;

そのサイン会なんですから・・・お顔をちゃんとみせてあげたほうが。。。

お帽子はとったほうが・・・。


なんか、小姑みたいですね・・・(´-∀-`;)ヨケイナオセワ・・・

ども!
エジルたん、お帰り~!

しなきゃね!d(-∀-。)ネッ
そうそう、ファンにはにっこりと~(*´∀`*)b



レスター戦!頑張って!!(*´ー`)ノエジル~!


いや~。なんとか間にあいました!m(__)m。

励ましのメッセージを、ほんとにありがとうございます!(゚´ω`゚)

感謝します。


では、また!(o'∀'人) 次は早めに!(p`・ω・´q)ハイ!

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

