06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

移籍情報、リーガ2011-12日程発表&コパ!も。 

来月から、2011-12シーズンが、が始まりますぅ(^^)


ねえ~エジル~(*´∀`*)


もうすぐだねぇ。
エジルた~ん!



移籍情報でございまする~(^o^)/


新たに、二人の選手がレアル・マドリードに、

移籍してきました!


ラファエル・バラン

期待!


“RCランス”の選手。

1993年4月25日生 18歳 U-21フランス代表

フランス リール出身。

次代を代表する若きCBのラファエル・バランがレアル・マドリードの一員になった。

成人したばかりだが、マドリードの新入団選手は
プロ1年目から欧州サッカーの中で高い評価を得ている選手。

191㎝の高身長は制空権を支配するものであり、
DFだけでなく中盤の底でプレーすることも可能。

シーズンを通してわずか2枚の警告とエレガンスさを持ち合わせ、
スピード、守備予測、ボールコントロール技術はもちろん持っている。

さらにフランスリーグのシーズン終盤には
キャプテンマークを巻くなど成熟さも兼ね備えている。


頑張って!
18歳!

すごいなぁ。

若いですわ~。

191㎝なんて、高い!

次の世代担う、有望なDFですね!

期待しますぅぅ(^o^)/

詳しくはこちら

ラファエル・バラン、次代を代表する若きCB



ファビオ・コエントラン

来たんだ~。


“ベンフィカ”の選手

1988年3月11日生まれ 23歳 ポルトガル代表

ポルトガル ビラ・ド・コンデ出身


リーガ、ポルトガルカップとタイトルを獲得しているだけでなく、
ポルトガル代表の不動のメンバーと23歳のサイドバックは
輝かしいキャリアと共にマドリードに。

攻撃力が魅力のサイドバックは
ドリブル、シュート力に定評がある。

また、ポリバレントな選手であり、
サイドではどこででもプレーをすることが可能。


ポルトガル代表!
移籍しました!


噂はありましたが、ほんとに移籍してくるとは~( ゚д゚ )オオォ

ポルトガル代表のDF。

これで、レアル・マドリードのDFは、

ポルトガル代表が3人だぁ。

期待~~(*´ェ`*)

詳しくはこちら

ファビオ・コエントラン、マドリードの新入団選手


これで、5人目です。

ぎりぎり移籍もありえますので、8/31までは、目が離せません!

ここでは、噂は追いません。

公式発表のみの選手を紹介いたしますm(__)m



レアル・マドリードの2011-12シーズンの日程の発表が始まりました。

リーガ2011-12試合日程

初戦は、8/21 アスレチック・ビルバオです。


スーペルコパは、

8/14 レアル・マドリードvsバルセロナ ホーム

8/17 レアル・マドリードvsバルセロナ アウェイ


8/10は、ドイツ代表vsブラジル代表の親善試合があったのでは?


中国遠征もあったような。。。。


エジルたん!ハードじゃねえか~!∑(゚◇゚ノ)ノアラ~ン


ケガには、気をつけるのだぞ~(´;д;`)タノム~




で・・・エジルたんとは、関係ないですが・・・


コパですぅ。

アルゼンチンは、またドローでおわりました・・・( ´-ェ-` )

ドロー。
Leo~。

コロンビアは、組織的なサッカーをして、Leoをしっかりおさえ、

豪華FWたち、テベス アグエロ イグアインのいる前線に点を入れさませんでした。

うーん。
テベス!

クーン!
アグエロ!

ピピータァ!
イグアイ~ン!


ミスで二度ほど、危ない場面もありましたが、なんとか防いで・・・

決定的なチャンスもあったのですが・・・。

2試合連続ドロー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ヒーン


Leo・・・。
また勝てなかった。


今度のコスタリカ戦にドローなんてことにもなったら、


えらいこっちゃですぅぅ!!


お願い!!今度は勝利して!!Leo~( ̄人 ̄)ヒッシ!



ウルグアイ対チリも、ドロー・・・。

ふぉるらん・・・。


これで、ウルグアイも2戦連続ドローです・・・(´;д;`)ソンニャ~

どうしたんでしょうね・・・。


まさかのドロー。
ウルグアイも・・・。

お願い~。
次は!

かっこいい~(〃ω〃)
フォルラン・・・。


今度は、勝って~ふぉるら~ん!!



密かに応援しとりました・・・(*-∀-)ゞウフ

メキシコ代表、ドス・サントス!

先発メンバー
メキシコ代表。

若手主体のメキシコは、2戦連続敗戦・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・

おっと~!
ドス・サントスぅぅぅ。

負けちゃった。。。
2試合連続。。。


他の国のように、A代表ではないので。

チャチャリート・・・いません。



ブラジル~~セレソ~~ン!! 頑張ってくれ~!!
(ノ*>□<)ノ{ネイマール~~〕



てなことで、恒例?のグラビア・エジルたん。


パパラッチ写真が、またまた出てますけど・・・、

もう、いいかげん、めんどくさくなってきましたので・・・

今後は、テキトーに流します・・・。(`‐ェ‐´)デスギ!モウ見アキタ!


まだ、かぶってる?
どんぶり帽子、


どあっぷ!
エジルたんの


どこ?
ここは?


・・・。
ふぅ・・・


女子サッカーは、日本と対戦するぞ~。
スリーショット!


どこみてる?
おや?


7/11から、プレシーズンが始まります。

楽しみ~(*´ェ`*)ウフッ

エジル、日焼けしてんだろな~。


では、また!!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

