06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

プレシーズンマッチ 第2戦 チーバス・デ・グアダラハラ戦 

プレシーズンマッチ 第2戦 チーバス・デ・グアダラハラ戦。

3-0。

レアル・マドリード、勝利しました~~!!

勝利!!
やった(^o^)/


( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチ☆~♪


いや~~、


クリロナのハットトリックですわ~( ゚д゚ )スゴ~

今季もこの男は、持っているかも~。


もち、エジルも、活躍しやしたぞ~(*´∀`*)デヘ~



試合内容は!


先発メンバー
FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー エジル
MF:コエントラン グラネロ
DF:マルセロ カルヴァーリョ バラン アルベロア
GK:アダン

エジル?どした?
スタメン!


イケル、ペペはベンチスタート。

シャビ・アロンソ、ケディラ、セルヒオ・ラモスはケガのため出場なし。

ケディラがまた、ケガをしましたね( ´-ェ-` )ソナノ

なんか、心配ですぅぅ。


試合直前のシャビ・アロンソの欠場はコエントランに先発出場のチャンスを与えた。

ポルトガル人DFはロサンゼルス・ギャラクシーで見せた好調さをこの試合でもキープ。

中盤に入り、積極的にプレッシャーをかけ、
ボールに触り、チャンスを作り出した。

マドリードはチーバスゴール前に何度なく攻め込み、

7分にはクリスティアーノ・ロナウドが
ルイス・ミチェルの守るゴールに連続でシュートを放つが、
ゴールを割ることは出来なかった。

マドリードは自分達よりもコンディション調整を長く行っている相手に対しボールを支配。

1度だけアダンの守るゴールが脅かされた。

だが、DFラインにはバランがいた。

チーバスのスピードを無効にしており、
ベテランのような巧妙かつ落ち着いたプレーを披露。

フランス人DFは前半終盤、攻守にわたりスポットライトを浴びた。

0対1となるゴールを防いだほかに、
ヘディングシュートでチーバスゴールを脅かした。


えーとですね・・・(^_^;)

実は・・・前半はほとんど・・・、

観てませんでした~~すんませ~ん!m(。≧Д≦。)mエジル~!!


ちょうどその時間は、コパの準決勝で・・・

延長戦とPK戦に集中しっとりましたぁ~(;^ω^)ゞアヒャヒャ

パラグアイの勝利でしたね。


前線のメンバーは豪華ですね!

クリロナ、カカー、エジル、ベンゼマ!

嬉しい~♪ d(⌒o⌒)b♪ ←しかし観てない・・・ (¬_¬)


レアル・マドリードは、ボールを支配していたようですが、
ゴールまでは、いかなかったようで。


若いバランが攻守にわたり活躍していたようですね(^^)

コエントランも、ギャラクシー戦同様に、
相手ボールを奪い、起点になっていたようです!


なんか、1番目立っていたような・・・(*^_^*)



後半戦は、またメンバーチェンジ!

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル カジェホン
MF:コエントラン グラネロ
DF:マルセロ、ぺぺ アルビオル ナチョ
GK:イケル


後半、チームはメンバーを変更して挑む。

58分までリズムは落ちていたが、マドリードは再びチーバスゴール前に。

最初のチャンスはカジェホン。

エリアライン上からのカジェホンのシュートはルイス・ミチェルがブロック。

63分にはエジルのエクセレントなパスからベンゼマがシュート。

だが、このシュートもGKが得点を許さない。

6分後にもベンゼマはエリア内でシュートを放つが、GKがパンチングでセーブ。

ゴールは時間の問題だった。

そして9分間でチームは3得点を決める。

得点は全てクリスティアーノ・ロナウド。

72分に先制点が生まれる。

右サイドからのベンゼマの絶妙なクロスに合わせたボールには、
これまで何度となくマドリードの前に立ちはだかっていてルイス・ミチェルも反応できず。

73分のカジェホンの完ぺきなパスこそバーに当てたものの、

75分、ペペが獲得したペナルティーを落ち着いてネットに。

81分にエジルのアシストから、

この日3点目、試合を決めるゴールをポルトガル人FWは決めた。

(Realmadrid.comより)


後半戦は、じっくりと・・・?(^ω^;)オホン

ボール支配はレアル・マドリードなのですが・・・

惜しいところで、点が入らない・・・。

チーバスの守りは守備は手堅いというか・・・。

惜しかったね!
ベンゼマ!


カジェホンやベンゼマのシュートは阻まれ、なんか、イヤ~な雰囲気?

ちょっと、イライラしてきまして。。。( ̄´д` ̄)イレロヤ~


などと、コパの余韻が冷めやらぬのか~(´-∀-`;)ヤバ~


なんとやらをぐるぐるしてましたら。


ベンゼマからのアシストから、クリロナがゴール!!

決めました!
クリロナとベンゼマ!



やっとだぜ~ヽ(^◇^*)/ クリロナーーー!


それからは、あれよあれよ~∑(・ω・ノ)ノ!という間の展開。


ペペのエリア内の突破に、相手DFがファウル。

PKを与えちゃいます。

クリロナが冷静に決めて、2点目。


そして、そして~エジルのアシストパスに、

クリロナがゴールへと押し込んで、3点目。

ゴール!
やっぱり!この二人!


気がつけば、クリロナが、ハットトリック達成!!!

いや~、クリロナ、決めまくりましたぞ~!v(o´∀`o)vヨッシャ!

ハットトリック!
クリロナ!

試合は、3-0のレアル・マドリードが快勝でした。


チーバスは、クリロナが点を入れるまでは、
攻守わたってにとてもよかったのですが、
点を取られてから、集中力を切らしたのかな?σ(・´ω・`;)ウーン


クリロナ、コエントランの調子がいいみたいですね(^^♪

このまま、本シーズンに突入してほしいです!

よろしく!
次も勝利!


次は、フィラデルフィア・ユニオンです。

その後、すぐ欧州に戻ります。

そして、ドイツのヘルタ戦ですぞ!

大急がしのレアル・マドリードです。


動画です。






んで~(*´ェ`*)

今回のエジルたんは!

アシストしました(^^)
エジルたん!


先発でした~!ヽ(*^ω^*)ノスタメン♪スタメン~♪


んん?(´・д・`)オヤッ

エジルたん、白のヘアバンドしてまっす。。。

白のヘアバンドって・・・あんまり縁起?のいいものではなかったのような。

これしちゃうと負けちゃう印象が強いような・・(´゚∀゚`;)イイノカー

だぞぉ!
白のヘアバンド。。。


・・・さすが、エジルたん! んなことは、気にする男ではなかったのだ!

縁起担ぎなどするエジルたんでは、ありまっしぇんぞ!(`・ω・´)キラン!
                               単に忘れたんやないかのぉ(ェ)


背番号は10番ですぞ。

このまま、これでいくのかな?

日本の公式サイトは、エジルは10番で紹介されておりますが、

他のサイトは、まだ背番号の変更はありません。



前半は、エジルたんは、攻守に動きまわっていた!・・・ようで・・・。

カカーとの連携はとれていたのかにゃ?(;^ω^)ハニャ?

どいて!
そこ!

ボールをもらっては起点になって、

鋭いパスやスルーパスを送ったりしてました。

走ります!
エジル!

ゴールも狙ってましたぞ。

大きく外れてましたが・・・(^_^;)

あげない!
ボールは!

ベンゼマへのアシストは惜しかったですね~。

相手GKに阻まれてました~!クゥ~(*>ω<)b

あらよっと。
くるっと!

そんなところで~、

コエントランからのパスから、エリア内へと走りこんだエジルが、

クリロナへパス!!

それを決めて、3点目ゲット!

エジルのアシストで、クリロナは、ハットトリック達成しましたぞ~∑d(゚∀゚d)ヤリ~!

そして、エジルたん、途中交代しました。

交代。
エジルたん。。。


勝利したね!
今日も。


エジルも、調子を上げておりやすぅ(*´∀`*)ウフフン


そう!



次は、フィラデルフィアですね!



スタメンで行くかな?

期待してますぅぅ( ̄人 ̄)カントク~

勝利へ!
次も!



エジルたんオンリーの映像ですぞ~(^^)

アシストもご覧あ~れ!ヽ(〃∀〃)ノキャイナ~






今回も練習画像など、あれこれ~。

一緒。
コエントランと、


イケル?
あっ!

練習っ!
さっ!

ダッシュ!
エジルっ。

ですか?
パーティ?

です~(*^_^*)
エジルたんあっぷ!

どしたの?
着いたよ~。

髪が~?
おや?

話してる?
何を?

エジルたんだぞ。
またアップの!


コパ・アメリカは、

ウルグアイvsパラグアイですね。


どちらが優勝しても久々ということになります(^^)

そちらも、楽しみですわ~。



では、また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

