06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

プレシーズンマッチ 第3戦 フィラデルフィア・ユニオン戦 

プレシーズンマッチ 第3戦 フィラデルフィア・ユニオン戦

2-1

レアル・マドリード、また勝利しました~!!

勝利!!
やったですぞ!


( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ☆☆パチパチパチ☆


これで、アメリカ遠征、3連戦、すべて勝利しました!!


いいスタートを切りましたね!(^o^)/


今回は、エジルが、ゴールを決めちゃいましたぞ~!o(>∇<)o ヤッホ~♥


試合内容でっす(^^♪


先発メンバー。

FW:ベンゼマ
MF:カジェホン エジル ヘセ
MF:シャビ・アロンソ グラネロ
DF:カサード カルヴァーリョ バラン アルベロア
GK:イケル

クリロナ、カカー、コエントラン、ぺぺ、マルセロ、アルビアルは
ベンチスタート。

ケディラとセルヒオ・ラモスはケガ。

早く治ってね。☆彡(-人-;)ゼッタイ!


最終的にチーバス戦のメンバーから
外れたシャビ・アロンソがチームを更なる強いチームにした。

カジェホンの先制点、

ウィリアムスのミスもあったが、

スペイン代表MFは30mのパスを通しており、
得点の半分を担ったと言って良い。

DFはしっかりとクリアすることが出来ずボールは
下部組織出身FWの前に転がり、右足でゴールを決める。

シュートポジションにボールをコントロールする必要なく振りぬかれたシュートは

モンドラゴンの壁を破り、自身のアメリカ遠征2得点目となった。


フィラデルフィアは前線からプレッシャーをかけた
明確な意思を感じさせるプレーをしていたが、
守備のミスが高くついた。7

ウィリアムスだけでなくバルデスも決定的なミスを犯す。

コロンビア人CBはゴール前の大事な場面でベンゼマ相手にボールを失い、

フランス人FWがエジルにボールを供給。

カジェホン同様に右足を振りぬくとネットに突き刺さった。

10分、試合は決まった。

試合の大勢は決まってしまったが、ユニオンに諦めの気持ちはない。

カシージャスの守るゴールを目指しチャンスを作り続け、
守護神もしっかりと仕事をしなければいけなかった。

前半が終了し、チームはメンバーを変更する。


・・・この試合は、朝の10時から開始でした。

アメリカだから、早いのよね~~(。 ̄Д ̄)d□~~ フォォォ


ですので、思いっきり、寝坊しちゃいました~~!!

ごめんなさ~~い!!m(。≧Д≦。)mエジル~!!

ネットも中々、繋がらずぅぅ・・・(-"-)ゥゥ


やっと観れたのは、前半も終わりごろ・・・(´。・ω・。`)シクシク


なんと、ベンゼマのアシストで、

エジルがゴールしてんじゃん!!(´゚д゚`)エオォ!

・・・o(_ _。)oはぁぁぁ・・・。観れなかった・・・。

やれば出来る子!
アシスト!


その前に、カジェホンが、早くもゴールしてたのねぇ。

先制点!
カジェホン!


前回、ケガのため出場できなかったシャビ・アロンソの、

鋭いロングパスをカジェホンがゴールへと押し込んで1点先制!


このゴールは、シャビ・アロンソのアシストは最高でしたぞ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノサスガー!


前半は、カジェホンとエジルのゴールで2得点ゲットですぅぅぅ。


そして、後半戦のメンバーは。

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー カジェホン
MF:ぺぺ コエントラン
DF:マルセロ アルビオル バラン アルベロア
GK:ヘスス


後半開始と共にマルセロ、カカー、コエントラン、クリスティアーノ・ロナウドがピッチに。

また、ヘススがメヒアスに代わり試合出場を果たしており、
アメリカ遠征で4人のGK全員がプレーした。

78分、ファルファンに完ぺきなループシュートを決められ、
得点差は縮まった。

これ以上スコアボードが動くことはなかった。

チームは良いイメージをアメリカに残してスペインに帰国する。

MLSの東西の王者そして名門チーバスに勝利。

今週はステージを欧州に移し、

ドイツ、イングランドでテストマッチを行う。

そして日曜日にチームは中国へ渡る。

(Realmadrid.comより)


で、後半戦・・・。

エジルが交代しました。



てなことで・・・。

ネット中継は、あんまりよろしくなかったもんで・・・(; ̄ー ̄A イイワケ?


27時間テレビへと、行っちゃいました~~!!m(_ _)m~SMAPミタイ~ホンネ? 


て~と。

その後の展開の一部画像なんぞで~。

今度はゴールね!
ベンゼマ。

後半から!
クリロナ!

どこにもいかないで~!
カカー!

ちょっと監督の姿なんぞ・・・(*-∀-)ゞイイカナ~

監督ぅぅぅ(〃▽〃)
アメリカ遠征はどうでした?

((*´ー`)ノウフゥ
監督~!


後半は、点は、入らなかったのですね。。。

てか、1点入れられてる~∑(゚◇゚ノ)ノオーイ!


試合は、2-1で、レアル・マドリードの勝利でした!


え~と。

詳しくは、ハイライト映像にて・・・(;^ω^)テヌキ?


3戦3連勝です!

。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。☆・:*:・゚


アメリカ遠征は、これにて終了!!


レアル・マドリードは、スペインへと戻りました!ヽ(。・∀・。)ノオカエリー♪

おかえり~。
到着ぅ!


この調子で、次の

ドイツ、ヘルタ戦へと行きましょう!


レアル・マドリードに移籍して、初のドイツでの試合ですね!(*´∀`*)タノシミー!



ハイライト映像・・・m(__)m









そいで~(ノ▽〃)ウフフ


今回のエジルたんは!!

ゴール決めましたぞ!
エジルたん。

10番で登場のエジルたん。

前回のチーバス戦後から、ドイツメディアが騒ぎだしましたぞ。

ついでに日本も。

エジル、マドリーの「10番」に

てか・・・遅いわ!!(-д´- #)イマゴロ~

またまた登場!
エジル!10番!


まだ、本決まりでは、ありません。。。

新ユニには、ネームが入ってまっしぇんので~(`‐ェ‐´)シンチョウ


エジルたん、また、白のヘアバンドです。

これから、これでいくのかなぁ。

この試合も~。
白の~。


今回は、嬉しい出来事が!!


エジルたん、ゴール決めましたぞ~~!!


ワーイ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ イエーイ♪

ベンゼマからのパスに、

エジルたんは~DFをかわして~ゴール!!

やりましたぞ!エジル!!


ゴールへ!
エジル!

2点目!
ベンゼマ~、お手てあげて~。

ぎゅっ!
抱きっ!


でも、このシーンは、ライブでは・・・


観れませんでしたーーーーー!!。エーン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!


寝坊しちゃったから、しゃあないのだ・・・。


次はしっかり、観るのだ~!!o(`・д・´)o オキルゾ!!

シュート!
エジルの!


出場は、前半だけでしたので、エジルを見れたのは、少しだけ。

いつものように、えっさえっさ←何?(o゚ェ゚o)?と動きまわっておりやした。

触らないでね~。
そこは!

きゃぁ。
わっ!

くすぐったい~。
おなか~。


仲良しこよし!
ベンゼマとまた、お手てつないで~♪


前半は終了したときに、ヘアバンドをはずしていたので、

これで、出番は終わりか~と思いました・・・。

前半終了。
エジル~。

(´・ε・`)ムー
ヘアバンド~。



ヘアバンドがないほうがいいなぁ~。

W杯のときの髪型に戻してくれないかなぁ(人'д`o)ネェ


次は、ドイツだから、注目度はすんごいぞ!


頑張ってね。エジル!!d(⌒ー⌒) イエイ!♪


エジルたんの動画です。



と、ヘルタ戦の宣伝ビデオ。






その他のエジルたんなど、いかが?(*^_^*)


二人~!
ベンゼマとエジル!

すごいショット!
ジダンと!

よっと!
準備運動!

試合へ!
さてと!

あなたですよん♪
エジル!また、裸~!って~!!誰を指さしてるの?





そして、

コパ・アメリカは。。。

ふぉるら~ん!
きゃあ!ヽ(〃∀〃)ノ

ウルグアイが優勝しました!!


パラグアイとの決勝戦。

先発メンバー!
このメンバー!


スアレスがゴールして、先制!

1点ゲット!
スアレス!


そして、フォルランが、2点!

2得点!
ふぉるさま~~゚*。(*´艸`*)。*゚

試合は、3-0で、ウルグアイの勝利でした!!

アルゼンチンに勝利したウルグアイの強さは、他を圧倒していました。

最強コンビ!
最高の二人!

フォルラン、スアレスのコンビは、最強でしたね。

やった!
スアレス、大会MVP!!

優勝にふさわしいチームです。

おめでとうございます!
優勝!!


おめでとうございます。ウルグアイ代表!!


*。Congratu☆lations。!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!☆+。*゚




そしてぇ。

エジル、やっとfecebookを更新しましたぁ・・・( ̄‐ ̄#)・・・。

♪(o´▽`o)v♪
またまた、この二人。。。


ドイツ語

Hallo Leute, hier ein Foto aus dem Trainingslager in L.A.
Jetzt bin ich erstmal wieder froh in Spanien zu sein und am Mittwoch spielen wir gegen Hertha BSC.

Gruß Mesut



英語

Hy Guys, here`s a photo from the training camp in L.A.
Now I am happy to be back in Spain and this Wednesday we play against HERTHA BSC Berlin.

Yours, Mesut


毎度、テキトーに訳すと。

この写真は、L.A.のキャンプから。
スペインに戻れて嬉しいよ。
水曜日は、ベルリンでヘルタと試合をするよ。


そっすか。

欧州に戻れてよかったね~。

ありがとぅ。すぐに、報告してくれて~(#^ω^)ピキピキ~ン



ヘルタ戦は期待してるよ~。エジル~~!!(o´∀`o)ノハーイ!


では、また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

