07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

プレシーズンマッチ 第7戦 天津泰達FC戦 

プレシーズンマッチ 最終戦の第7戦 天津泰達FC戦

6-0。

レアル・マドリード!勝利しました!!

勝利!
またまた。


これで、プレシーズンマッチ、7戦連勝ですぞ~( ゚д゚ )オゥ

全勝は、1987以来だそうで・・・。って。24年ぶり・・・。

そうなんだ。。。 久々~なのね。


イグアインがゴールを決めましたぞぉぉ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノワーイ~♪

ベンゼマは、またまたゴール決めちゃいましたぞぃ!

絶好調のベンゼマだぞぉ~(^^♪


試合内容はと。


先発メンバー。

先発メンバー!


FW:イグアイン
MF:ヘセ カカー ディ・マリア
MF:コエントラン シャビ・アロンソ
DF:アルベロア アルビオル バラン セルヒオ・ラモス
GK:メヒアス

クリロナ、エジル、ベンゼマ、ケディラ、カジェホン

マルセロ、カルヴァーリョ、ぺぺ、イケルは、ベンチスタート。

前回とガラっと先発メンバーを変えてきました。

すんごいメンツ!
ベンチメンバー。


すんごいメンバーですな~(。・Д・。)ゼイタクー・・・


選手全員に出場時間を与える哲学通りに、
モウリーニョは広州戦とは全く違うメンバーを先発として送り込んだ。

この試合、コエントランはサイドではなく中盤でプレーし、
複数のポジションを問題なくこなせることを証明した。

ヘセは開始1分に決定的なチャンスを掴んだが、DFがブロック。

とはいえ、マドリードがゴールを決めるまでに時間はかからなかった。

7分、ディ・マリアがエリア内に侵入すると
慌てたDFはアルゼンチン人MFを倒してしまう。

中国のファンはカカーがペナルティーキッカーを務めることを望み、
ブラジル人MFが落ち着いて決めるとスタンドからは大きな歓声が沸いた。

広州戦同様に試合は早い時間に決まった。

14分、コエントランが中盤でボールをカットすると、
正確なパスをディ・マリアに通す。

ループシュートはGKの必死のセーブの前にネットを揺らすことはなかったが、
こぼれたボールを再びディ・マリアが拾い、無人のゴールへと押し込んだ。

0対2、試合は決まった。

21分、早くもモウリーニョはベンチを動かす。

メヒアスをベンチに戻し、ヘススをピッチに。

チームは更なるゴールを目指すが、
天津は気持ちのこもったプレーでマドリードの追加点を許さない。

40分、ポルトガル人監督は腰を痛めたセルヒオ・ラモスに
無理をさせることなくナチョと交代。

イグアインが3点目を決めるチャンスを得るが、
ボールはGKに止められ、前半は終了した。


ネットはなんとか繋がりました~(o´▽`o)v

と!思ったら、途中で、ぶちっ。

またかよ~(`・ω・´)ノオーイ


なんとか、繋がったら、1点が入ってましたわん。

ディ・マリアが、お得意?のPKゲット♪d(゚∀゚d)

カカーがきちんと決めて先制!

そのディ・マリアも、ゴールを決めて、2点目!

早くも2点です。

レアルにいてね~ (人≧へ≦)。
カカー!


それからは、天津泰達FCは、これ以上はと奮起したのか、

レアル・マドリードには点を与えないですぅ。


てかですね~(ーー;)

天津泰達FCさん、ラフプレーが目立ってますぞ。

力の差は歴然だから、無理しなきゃ止められないのはわかりますが・・・、

プレーが中断して言い合いも・・・。イエロカードも・・・(-_-)ノ□

なんか、荒れ模様・・・(・。・;


そんな中、セルヒオ・ラモスが、負傷退場・・・。

腰を痛めた模様。

あいたたたぁ。
セルヒオ・ラモス兄さん・・・(´。・ω・。`)

どうやら、試合開始前に雨が降っていたようで、ピッチ状態もよくなくて。

直接の原因はわからないけど。

スペイン代表戦も欠場・・・。スーペルコパも微妙。。。

兄貴~、早い回復を願ってますぅぅぅ!(-人-)



その後、イグアインの惜しいシュートもありましたね。


そうそう!

キャプテンマークをつけていたセルヒオ・ラモスが途中退場したときに

次にキャプテンマークをつけていたのが、イグアインだったので、

びっくり!!∑(・ω・ノ)ノオォォ

やっぱり、在籍年数が多いほうが優先なのだ。シャビ・アロンソではないのよね~。



後半のメンバーは、

また、後半開始と60分頃からから大幅に入れ替えてきましたので

そのメンバーを。

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル カジェホン
MF:ぺぺ ケディラ
DF:マルセロ カルヴァーリョ バラン、ナチョ
GK:イケル

後半、カシージャス、ケディラ、カジェホンが
ヘスス、ディ・マリア、シャビ・アロンソに代わりピッチに。

選手は変更しても戦術に変更はない。

イグアインの個人プレーからカジェホンがシュートを放つも枠を外れていく。

天津は前半よりアグレッシブなプレーを見せ、
Chen Taoがヘディングシュートを放つ。

56分、モウリーニョは4人の選手を交代。

エジル、ペペ、カルヴァーリョ、マルセロが
カカー、アルビオル、アルベロア、ヘセに代わりピッチに。

ブラジル人MFはスタンドの大きな拍手の中ピッチを後にした。

チームはチャンスを作り続けるが、ゴールは生まれなかった。

65分、3点目が生まれる。

イグアインがGKを交わして放ったシュートは相手DFの助けもあり、

ネットを揺すった。

30秒後、ピパはクリスティアーノ・ロナウドと交代。

交代時にはスタンドから大きな歓声が上がる。

また、この試合で素晴らしいプレーを見せていたコエントランに代わり、

ベンゼマがピッチに。

ポルトガル人FWがゴールを決めるのに必要な時間はわずか7分だった。

ベンゼマの素晴らしいプレーからエリア内でパスを受けた背番号7番は、

豪快にチームの4点目を決める。

このプレシーズン、得点に絡む活躍を見せ続けているベンゼマ、
天津戦でも得点を忘れることはなかった。

79分に左サイドを突破したマルセロのパスを簡単に押し込み、

81分に2得点目を決める。

そのまま試合は終了。

中国での2試合、チームは13得点を記録。

チームはそのプレーで中国のマドリードサポーターに喜びを残すことに成功した。
(Realmadrid.comより)


後半は、やっと、イグアインがゴール決めてくれました!(*´ェ`*)ヨカタ

3点目!

やった~!
イグアイン!!


そして、まあ・・・(^_^;)

ここから、またまた、ゴールラッシュが始まりましてん。



クリロナが入った途端・・・。

ゴールして、4点目。。。


そして・・・絶好調ベンゼマも。

5点目。6点目と

立て続けにゴール。


クリロナ&ベンゼマ!
ゴールしましたぁ。


6点も入れましてん・・・(^ω^;)アララ


天津泰達FCを、またまた、こてんぱん。



前回の7-1は、

お洒落じゃない・・・大人気ないレアル・マドリードとのご指摘もありまして。

今回も、お隣の超バルサファンは、もう、あきれ顔で・・・(¬_¬)



あの・・・れれれの練習試合なんで、若手とか新人はここでアッピールしないとぉ

えっ。クリロナ、ベンゼマ、イグアインとディ・マリアは、主力・・・。ででですよね~。

まぁそのぉ・・・ヾ(;´▽`A``


で。

試合は、6-0の大勝でした。

やっと、無失点ですね!


監督の目には、どう映ったかな?

監督ぅぅ(〃▽〃)
どうですぅ?


プレシーズンマッチは、ここで7連勝ということで。


次は、スーペルコパです!(`・ω・´)キキキリ~


バルセロナとの対戦!クラシコです!!


今度も、また勝利しますぞ!!

コテンパンには、やられませんぞぃ!!      されても文句はいえんのぉ(ェ)


プレシーズンの成果をみせてやるのだ~~!!(p`・ω・´q)


ハイライト映像です。




 



そして~今回のエジルたんは!

エジルたん!
後半登場!


後半からの出場でした。


前回は、先発でしたので、今回は、まぁ~ベンチスタートかなぁって、

予感はあったのですが、あたったはあたったで・・・(-´ω`-)ショボショボ


前半は、まぁ出て来ないだろなぁと、余裕?で観戦さぁ。

キャプテン・イグアインが、まだゴールしてなかったので、そっちを応援。


後半開始時、そろそるエジルたん登場~(*^_^*)

と、ピッチを確認したら、まだいない・・・。


60分過ぎか~と、しばし、がまん。(´・ε・`)ムー


と、なるかならないかで、エジルたんがピッチの外で待機姿!

登場!!ヽ(´∀`)ノ


やった~~!!エジルたん、ご登場で~~~い!!ヽ(≧▽≦)ノキャイキャイ!


画面に向かって、エジル~!!と叫びまくり~!



エジルたん、いつものように、えっさほっさ?と動いて~。

でも、最初のほうは、中々調子をつかめてなかったのかな?

どうも、いまいち~。かな?(o゚ェ゚o)

ヘアーが~。
あらら。


なんて、そこは、エジルたん!

やるときはやる!天才くんですから!(o^―^o)b

ダァー(゚ω゚)メッ!!
そこ!


クリロナのゴールは、ベンゼマのアシストですが、

そのベンゼマにワンタッチパスを送ったのは、エジルですよん\(*^▽^*)/ワーイ!


それから、6点目のベンゼマへのアシストもエジルですぞ!!ヽ(^◇^*)/エジル~!


ピッチの状態がよくなくて、二度ほど、すべった~エジルだったのに!

頑張ってアシストしたのです!


なのに・・・。

そういうことを一言も書いてないですぞ!公式サイトは!!

ちゃんと、書かんかーーーい!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡オリャーイ!


なんだかんだで~。

エジルたん、お仕事しました~!

走れ~!


結果は、6-0で大勝でした・・・(^_^;)オホン

ケディラも~。
はだかまつり~ヾ(゚д゚;)オイオイ


次は、エジルの苦手な相手・・・

バルセロナとの、スーペルコパ!2連戦!

調子はどう?
エジル~(^^)

やってくれるよね~。
今度は!


エジルたん!

今度こそ、You!やっちゃいなよ~!!で!

ゴール決めちゃいなよ~~!!


応援してるぞーーーー!!(ノ*>□<)ノ{エジル~!!〕


エジルたんのハイライト映像です。




その他~練習風景とか~のエジルたんもどうぞ。


練習中のエジルたん。

にこにこぉ。


よいしょっと。


ふうぅ。




最近、脱ぎまくってるエジル・・・。

なのよね~。
裸エジルっ。

ユニ交換あるから。
まぁ。

気をつけてね~!
体調には~


ちょっと、いじけ?エジルたん。

なんでもないでしゅ(ノд-。)
どしたっ?いじめられたか?

なんでもないでっしゅ!( ̄‐ ̄#)
ほら、そこ、みせてみろ。


エジルたんあっぷ。


決まってる?
どう?

なぬっ!
マルセロと。

むぅすんで~♪
くつひも~

あっぷっぷぅ。
エジルたん!


次のスーペルコパを楽しみにしてるよ~!エジル~!!ヽ(*^ω^*)ノウキャキャ~♥



では、また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

