08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア戦 6-2 

更新が、遅くなりました。すみません。m(__)m。


2012ユーロ予選 ドイツ代表vsオーストリア戦 

6-2

ドイツ代表!

勝利しました!!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ☆パチパチパチ☆

勝利!
ドイツ代表!

快勝です!

エジルがゴールを決めましたよん!!v(≧∇≦)v イエーイ♪♪

試合の中継では、エジルのハットトリックという発表だったのですが、

試合後の公式発表は、クローゼの得点。

クローゼとエジル!


エジルのハットにはなりませんでしたが、

クローゼは、代表最多得点数にまた一歩近づけたわけだから、

よし!としましょう!!(*´∀`*)bガンバレ~

久々のドイツ代表姿のエジルに、ホレボレ~(*´ェ`*)~♥


ミュラーとエジル!

ミュラーとのコンビ!復活ですぞ!



試合内容はと!!


ドイツ代表、先発メンバー

先発メンバー
エジル~、前列とのバランスが~(^_^;)


FW:クローゼ
MF:ポトルスキー エジル ミュラー
MF:トニクロ シュバイニー
DF:ラーム バトシュトゥバー フンメルス へーヴェデス
GK:ノイアー

シュールレ、マリオくん、ボアテングはベンチスタート。


オーストリア代表、先発メンバー

FW:ハルニク アルナウトヴィッチ
MF:ロイヤー アラバ バウムガルトリンガー エクレム 
DF:C・フクス ポガテツ クライン シーマー
GK:グラツァイ

代表選手ですのに、わたくしはハルニク以外は、存じ上げないのですが、
この選手を知らないの~(`Д´)と、思われた方には、
言葉がございません。お詫びしますm(__)m


国家斉唱ですが。


ここで、ドイツ国歌斉唱時の選手たちをレポなど。。。

順番に。画像は、国家斉唱時ではありません・・・m(__)m


ポトルスキ~ ひさびさ見たような・・・口ずさむように歌ってる。

シュバイニ~ 迫力のあるお顔~しっかり斉唱!

シュバイニー


エジル~ なぜか、まぶたをパチパチ~?視線は下。カメラを避けてる?
     あいかわらず~歌ってないですぅ(^ω^;)マァ・・ソレハ・・・ネ。


エジル!!


クロース~ しっかりと前向いて歌ってます。大きな瞳が印象的ですね

クローゼ~ 視線は、ちょい左上で斉唱。貫禄あるなぁ。

バトシュトゥバ~ カメラが上へと背の高さがわかる~視線はまっすぐ~で斉唱。

へーヴェデス~ あまり知らない選手ですが・・・真正面向きで斉唱。

ミュラ~ しっかり見つめて歌ってます!!
     お顔や首のあたりが荒れ気味お肌?。ニベアしてる?

ミュラー!


フンメルス~ よっ!イケメン男!歌う姿もかっこいい!
       おひげは似合わんと思うが・・・。

フンメルス!


ノイア~ 鋭い視線で歌うノイアー!髪切ったのね~←今頃気づくな!

ノイアー


ラーム~ カメラが下へ移動!太いお眉にかわゆいお目で歌ってますぅ。

ラムた~ん!

全員ではありませんが・・・すみませんm(__)m


全員ではないけど~。
斉唱前ですが・・・^_^;


そして~レーヴ監督の横顔にカメラが迫る~(〃ω〃)ドワッ

ちょっとくすみかかった白シャツも素敵~。

監督~(ノ▽〃)
さわやか~!


国歌斉唱の終わり頃に、シュバイニーが、

両隣のポトルスキーとエジルの肩をポンポンと数回叩く姿が、

かっこゆい~(ノ▽〃)キアイ~


お決まりの審判と両チームのキャプテン同士のコイントスの陣地決め~。
勝ったラムたんは、左の陣地を取りました。

そして、カメラはエジルあっぷぅ。
シュバイニー、ラムたんとクローゼとタッチして、ハグハグエジル~。

フンメルスのあっぷぅ。イケメン横顔にズームイン! 

ラムたんの背中からあっぷ映し!後ろ襟元付近が気になる模様?

シュバイニーあっぷぅ。シューズ紐結び中ぅ。

トニクロあっぷぅ。お口もそもそ?緊張中?


試合開始!


オーストリアボールを早々と奪ってのドイツ。

00;59頃、シュバイニーのパスミスで、オーストリアがチャンスでゴール前へ~!

ですが、素早いディフェンスでボールを奪ったドイツ!

01:49は、ドイツは、ゴール前に攻め込みクローゼへは、通らず~。

02:47は、シュバイニーのゴール前のクロスは、飛び出したトニクロにはあわず。

トニクロ!


04:45は、クローゼからのパスで、エジルが前線へ駆け上がるもDFに阻まれ~。

この後すぐ、オーストリアGKからのロングボールからの攻めが決まりそうになったのですが、

フンメルスが、ファインセーブ!危ない!危ない!(´-д-)-3


などありましたが、中盤は徐々に、ドイツが制圧してきました!



そして~!!07:47

シュバイニーのゴール前のクロスを、相手DFがクリア!

そのボールがちょうど、エジルのところへ!

エジルはダイレクトでシュート!で!ゴール!!

と。思いきや~クローゼが触っていたようで~。

クローゼ!ゴール!!ってことで。

ゴールに!

1-0! 

ドイツ先制!!ヽ(≧▽≦)ノヤッター!

ゴール!

クローゼは、お決まりのゴールパフォーマンスしてましたが、

中継のゴール表示は、エジルとなっておりやした~。


早々~とゴールを奪ったドイツですぅ。

先制点!


オーストリアは、何とかボールを奪って、攻撃につなげようとするのですが、

最後には、ドイツに奪われてしまい~

16:19頃には、ミュラーからパスにクローゼはループシュート!

これは、バーの上。(゜-゜)

18:42頃、ミュラーが右サイドからしかけての攻撃は、

オーストリアの意地のディフェンスぅ!

これから、オーストリアもなんとかゴールへと向かいますが、

ドイツDF陣は、容易には行かせませんぞ!(`‐ェ‐´)ソッ!


そして~~。

歓喜の瞬間が~!!d(⌒o⌒)b♪

22;54!

ラムたん→ポトルスキー→エジルへとパスを繋いで!

エジルは、前へと駆け上がるぅぅぅ!

クローゼを壁パスみたいにしてDFをかわして~ゴール前へ~

かわして~!


ゴールへ!


シュート!


前に出てきたGKをちょんとかわして~!

エジル!!ゴーーーール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノキャイヤーイ!!

2-0!


観客に向かって、エジルは、投げキッスぅぅぅ♪⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒♪キッチュウ♪

んんんーーー!


パァァァ!!

しばし、エジルあっぷぅのリプレイシーンで、喜びタイム!!( *´艸`)デヘー

ゴール!しました!
エジル!



21:51頃、ミュラーがサイドからのものすごい勢いで突破!

折り返してゴール前のクローゼにあわせるも、DFにクリアされちゃった。。。( ´△`)アァ

26:28頃も、ミュラーがサイドから切り込んで、

クローゼとワンツー!シュート!!でも、GKの正面。。。o(´д`)oエェ


で。また嬉しいとき~(≧▽≦)

27:28

バドシュトゥバーが、攻撃参加!

バドシュトゥバー→トニクロ→バドシュトゥバーとバイエルン同士とパス繋ぎ!

ここから、ポトルスキーも参加!

バドシュトゥバー→ポトルスキー→バドシュトゥバー

そして、ポトルスキー!へとパスして~

ポトルスキーは、ゴールに向かってシュート!!

シュート!

ゴーーーール!!O(≧▽≦)O ヤッタゾ~♪

3-0!

ポトルスキーが決めてくれましたぁぁ!!

やったー!!

久々に見たような・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ウレチー


30:00頃から、オーストリアは、負けじと、ゴールへとシュートをしていきます。

左からFKのチャンスは、

いいカーブがかかってゴール前でヘディングしましたが、枠にいかず~。

2回のカウンターからのミドルシュートも枠からはずれてしまいます~(´ェ`)ン-・・


ドイツも、また、ポトルスキーがゴールを狙いますが、

バーの遥か上にいったり、クリアされたり~。

ミュラーが起点となって、ゴールへと迫りますが、

シュバイニーのクロスは、相手DFの足にあたって、GKの手の中へ。

その後のミュラーのパスもクローゼには、通らず。

など。ドイツは、3点とった後も、ゴールへと迫りまくりますの~(*´ο`*)ソナノ~


と、入らずとも、完全なドイツペースで、前半、残り5分をきったとき!

41:25

オーストリアは、左の流れたボールを、ドイツゴール前へクロス!


バドシュトゥバーの後ろから飛び込んだアルナウトヴィッチが

ヘディングで押し込んで、ゴール~?(゚◇゚ノ)ノヒィ~

あちゃー!

3-1。

あれ?(o゚ェ゚o) アルナウトヴィッチはまったくのフリーでしたぞ。

ノイアー・・・呆然・・・がっかり。

これは、ちょっとねぇ。ドイツ代表・・・油断?


ドイツも負けじと、ミュラーからクローゼへのクロスは、

ゴール前でバウンドしてGKの手の中へ~(  ̄_ ̄)オヤマ

エジルからのパスで、ポトルスキーがシュートするも

GKの手にあたってゴールならずぅぅ(*>ω<)bクックゥ


前半終了。3-1で折り返します。

レーヴ監督の表情が厳しそう。あの失点に、監督はおかんむりかな・・・(;^ω^)


始終ドイツペースで、力の差は、はっきりとわかります。

ドイツの縦も横も、突破力ありで、オーストリアは守備に頑張るも、

あっけなく崩されていく感じでした。

でも、前半終了間際の失点は、まだDF連携に課題あり?



後半は、へーヴェデスからボアテングへ交代しました。


後半開始!エジルのキックから始まりました!


そして!いきなり!!

46:44

オーストリアのFKからのクリアボールを、

アラバがまたヘディングでドイツ陣内へ落とすけれど、

それを、バトシュトゥバーが、大きく高く前へとクリア!

ここで、お得意のドイツのカウンターーー!

前へは走っていたミュラーが、その前を走っていてエジルへ、ヘディングで落とす!

エジルは、そのボールを持って、ゴールへと突き進むーーー!!

いっっけーーーーーーー!!(ノ*>□<)ノ{エジル~~〕

いくのだーー!

エジルは、相手DFの体をはったディフェンスにも負けずに、

左足で、シュート!!

シュート!


ゴーーーール!!ヽ(≧▽≦)ノウキャーーー!!

4-1!

エジル!!2得点でっすぅぅぅ!!

やった!

やった~!!ミュラーとエジルの、コンビゴールだぁぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ ♪♪

半年ぶりの二人のゴールぅぅぅぅ!

待ちに待ったゴールです!!嬉しい瞬間!!。゚(PД`q*)゚。フエ~ン!

コンビゴール!


それから、エジルは、2度、ゴールへと迫ります。

スペースに走りこんでボールをキープして、クロスを上げたり、

また、カウンターを狙ったけど、今度は相手DFの対応が早かったですね(。-´ェ`-)ショボン


で。ところが。

50:28

フンメルスのクリアしたボールが、相手にあたって、

そのボールをちょんとドイツDFの裏に落としたところ、

そこはもう、がら空きで、ハルニクは、シュート!!

急いでラムたんがフォローに行ったけど、

ノイアーと1対1になっており、止められずに、ゴール。

4-2。

あれ?(o゚ェ゚o) 思いっきり、隙をつかれたっって感じですぅ。

レーヴ監督の怒りモード姿が映し出されました~(´-∀-`;)アチャチャ

ノイアー!
怒ってる?


52:59分頃は、ボアテングのクロスを、ポトルスキーがダイレクトボレーするも、

GKにはね返されます( ̄▽ ̄;)


ラムたんからのパスにポトルスキーは、ゴール前のクローゼに合わせようしたけど、

DFからクリアされちゃいました。


トニクロのCKでの、クローゼのヘッドは、はずれちゃいました。


シュバイニーも攻撃参加してますぅ!

シュバイニー!


カウンターでミュラーから、ボアテングへのパスもよかったけど、

ボアテングのシュートは、GKに阻まれ~。

2回目、ボアテングのシュートも決まらずぅ。


なんか、迫っているのだけど上手くいかないわ~∑(。・Д・。)ネー!


65:12頃、シュバイニーからのクリアボールを、ミュラーがキープして、駆け上がる~!

右サイドを走っていたエジルへスルーパス!

ボールをキープしたエジルは、DFをかわしてシュートするも、

GKに止められちゃった~( ´-ェ-` )ウーム


シュバイニーからのクロスは、クローゼにヘッドは、バーの上。(゜-゜)ワクー


うーん、膠着状態かな?(。-`ω´-)デスワー


ここで、ポトルスキーに代わって、シュールレ!


とことがでんがな( ゚д゚ )オヤ!

ラムたん~!


ラムたんのユニが破れたいたので、審判さんは着替えるように指示。

どうしたんだ~ラムた~ん(´;д;`)

接触したときにユニが破れたのだ~!!

やぶれてる~!

こらーーーー!ラムたんに、何てことするだーーーー!!ヾ(*`⌒´*)ノキキキー


で。ここで、いきなり、ラムたんの生着替えタイム~(*pωq*)イヤン


シュールレがドリブルで上がるも、阻まれ反対にファウルにとられちゃったぞ!

の。シュールレが、やってくれましてん!d(-∀-。)ネッ!

83:04

ミュラーが、またすごい勢いで切り込んでいって、

クローゼとワンツーしてゴール前へ抜けるけど!でもボールがDFからクリアされ、

こぼれ球をシュールレが、シュート!!

ゴール!

ゴーーーール!!ヽ(^◇^*)/ ワーイワイ!!

5-2!

ゴール!

シュールレ!!またまた、ゴール!!やりました!!d( ̄◇ ̄)b good♪



トニクロに代わって、マリオくん!登場!会場が盛り上がる!!

その、マリオくん!!やってくれました!(oゝД・)bソッ!


88:58

ミュラーからの絶妙なパスをゴール前に

自陣から、全力で走りこんできたマリオくんが、

ジャンプしてシュート!

マリオ・ゲッツェ!!

ゴーーーール!!

ゴール!

6-2!!

このゴールは素晴らしかったです!!


ミュラーの浮かせたボールとマリオくんのジャンプタイミングがバッチリあっての

技ありゴール!でした!!

やりました!


エジル、シュールレとマリオくんのゴールは、ミュラーが絡んでましたから、

ミュラーは、影ながら、すごい仕事をやってました!

さすが、ミュラー!!大好きだーーー!!d(*⌒▽⌒*)b

大好き~!


89:12頃は、シュールレがドルブル突破しようとしたボールが相手DFにあたって、

そのこぼれ球をひろったマリオくんが、

左サイドからゴール前のエジルへセンタリング!

ところが、エジルは、ダイレクトボレーをしようとしましたが~

ボールは、バーの上へ~!( ・_・;)ウエ?


どした~エジル~??(@_@;)オーイ


って、ロスタイム2分。


そし~試合終了!

ドイツ代表!6-2と大勝でしたぞ!ヽ(*^ω^*)ノウッホホーイ




ここで、代表戦の、もうひとつのお楽しみ~。


レーヴ監督!!

監督ぅぅぅ!(〃ω〃)
お久しぶりです~( ̄ε ̄@)CHU~♥


何度もカメラが映してくれるたびに~(ノ▽〃)ウフフ


何を思って・・・?(〃▽〃)ポッ
レーヴ監督~。


もう、どうして、こんなに素敵な絵になるのぉぉレーヴ監督ぅぅ(*'ε`*)

わき汗も~(*'ω'*)
素敵!


映るたびにテンションアップする~(*´ェ`*)デッヘ


この勝利で、ドイツ代表は、ユーロ本戦に出場1番のり!!

おめでとう!!♪(o´∀`b)b♪

やりました!!

このまま、優勝に向かって、突っ走れーーーー!!ドイツ代表!!(p`・ω・´q)オォ!


こちらもどうぞ。


ドイツ、オーストリア下し予選突破


ハイライト映像です。


Germany v Austria 投稿者 friendlisea







んで~~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

今回のエジルたんは!

エジルたん!
ドイツ代表!

お久し~のドイツ代表姿のエジルたんですぅぅ(o^―^o)bニー

国歌斉唱のときは、うつむき加減のエジルたん。

試合開始前に、いつのもお祈りを捧げている姿がちょっと見れましたぞ!

仲間たちとハグするエジルたんも!(^^)

先発!


エジルは、最初から飛ばしているような・・・張り切っておるような!(*゚ー゚*)

プレッシャーもかなり受けてましたけど、

ほとんどは上手くかわしておりやした。

けっこう自由に動いてましぞ。

ディフェンスしたり~、最終ラインまで下がってボールもらっていたり!

もらうから!


エジルのダイレクトボレーシュートは、

結局、クローゼのゴールになりました!

エジルは、先制点のアシストっちゅうことでっ~(*'ε`*)チュウ

抱き抱き!
クローゼと。

ミュラーに何か合図している場面も。


ピーッ( ̄ゝ ̄)/の後だったけど、エジルのシュートがポストにあたった場面も。

エジルのミュラーへのクロスが、外れちゃってライン外へ~

頭をかきかきエジルたん・・・(・_・;)スマン


エジルの得点!

クローゼとのワンツーでゴールしたエジル!

GKを!


ジャンプして~


シュート!

エジルたん!ゴール!!∑d(゚∀゚d)ヤッター!


投げキッスで、喜びをアッピール!!ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ♪

投げきっすぅぅ(*'ε`*)
゚*。レ(*´艸`*)。*゚ウフウフ~♪

まだ、ほしい?
(* ̄・ ̄*)うにゅう~♥

仲間たちが祝福に寄ってきます!

最初はアシストのクローゼと抱き!ラムたんとハイタッチ→

ポトルスキーとハイタッチのときは、エジルたんウィンクしてますぞ!!(〃▽〃)キャイ~♥

トニクロ→シュバイニー→フンメルス→ミュラー→

へーヴェデスからは頭なでなで→バトシュトゥバーへと。

エジルにハイタッチ~(^▽^)人(^▽^)~オメデトー

いてて。
かっ・・・髪~


ポトルスキーがゴールしたとき、エジルは抱き合ってます!(*´ェ`*)ウラヤマ



前半終了の笛ピーッ( ̄ゝ ̄)と同時に、エジルはヘアバンドをはずしておりますぅ。

エジルのアップ映像は映し出されるのですが、


汗びっしょりでございます。

髪から、ポタリと汗のつぶが、こぼれ落ちておりまする~。

エジルは、両手で髪をかきあげるのですが、

いや~~、ここで一言。(*´д`*)エジル


髪、切ったら?            そこか。(ェ)



引き上げるエジルのアップ姿は、おっきなお目がなぜか元気ない?

ちらっとカメラ目線になるのですが、さっと逸らすのよね~。

失点しちゃったから、がっかりモードよね。ちょっと・・・(。-´ェ`-)ショボ

はずして~(^人^)
ヘアバンド~!


2得点目にエジル!!

このゴールは、ミュラーとのコンビゴール!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


エジルたん、喜んで観客席のほうへ!

エジルたん~!
ゴールしたぞ!

足元にころがっていた紙くずがあたって、それをひろって、観客席へぽーんと投げちゃう!

ぽーん!
ほーれ!

あはは!
プレゼント?だよん!


最初は、アシストしてくれたミュラーとハイタッチ!

シュバイニーとトニクロもやってきて、クローゼにポトルスキー!

抱き!

ボアテングに、フンメルスにバトシュトゥバーもやってきて祝福!


シュールレのゴールの時は、映像には映らなかったです。

マリオくんは、祝福した後だったかな?


エジルはお得いのスピードを活かしたプレイで、

スペースに使ってのプレイが随所に~ヽ(´∀`)ノ

いけ~!


ゴール寸前まで行った場面も~(-´ω`-)ソナノ


ドリブルで突破しようとしたシーンも。

シュバイニー、トニクロをスルーして、ドリブルする場面は、

やはり、相手にファウルを受けて倒されたりしてましてん。


ある場面では、倒されたときは、ご立腹のご様子で~(o`ε´o)ブウブウ

ファウルだぞ~!ヾ(#`Д´#)ノ


でもね。エジルたん。

ドリブルもいいけど、

やっぱ、パスしてもよかったのではないかな~?(・`ェ´・)ヾ(^ー^;)ネー

よっと!


おっと!


相手から、ボールを奪おうとしたとき、ズルッと滑っちゃってるエジル。

立ち上がっても、相手に倒され、コロ~ンのエジル。

エジルたん、すべってんころりん~~してました~(;^ω^)オヤヤー


マリオくんからの、バッチリクロスを決めきれなかったエジルたん。

苦笑していましたね~(;^△^)スマンノー


試合終了後、エジルは、ユニ交換に応じてまして。

ユニ交換。


もう、最近、お決まりの、サービスショット状態で~(〃ノωノ)マター

また~(^_^;)


何話てる?


マリオくんと!


ま。ここで一言・・・二言・・・。


エジルたん、風邪には、気をつけて~(。・ω・。)ノダゾー

そだよ~(。・ω・。)ノ

エジルたん、ポンポンを冷やすなよ~(*´ー`)ノ←これマジ。

気をつけてね~!
エジル~! ラムたんが横にいるぅ(*'ω'*)

試合後のエジルのインタビューです。




で。残念?なニュースが(´;ω;`)グシュ

エジルは、シュバイニー、ノイアーと共に、次の親善試合は、出場せません。

ドイツ代表、主力3人をクラブへ


レーヴ監督の気配りですぅぅ・゚・(゚うェ´゚)・゚・


てなことで、ドイツ代表は、ユーロ本戦出場決定!


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄!ユーロ出場決定!】*:・゜\(⌒▽⌒)


優勝目指して~頑張るのだ~!!ドイツ代表!!(*⌒―⌒*)v ワーイ!nationalmannschaft!!

勝利を!
次も!

エジルの大活躍を期待してるぞ~!!d(*⌒▽⌒*)b イエーイ!Mesut Ozil!!

エジル~!!ヽ(≧▽≦)ノ
また、ドイツ代表姿、みたいぞ~(*´∀`*)


PS。

ポーランドとの親善試合は、2-2のドローでした。

試合を見てないので、なんとも言えないのですが・・・。

また。2失点ですか・・・。


スペインが、ドイツに続いて、ユーロ本戦出場決定しました!

リヒテンシュタイン相手でしたが、6-0と快勝。

やっぱ、強いですわ~(`‐ェ‐´)ウム


でも、打倒スペイン! ユーロ優勝するのは、ドイツなのだ~!

頑張れ~!ドイツ代表!(p`・ω・´q)オウオォ!



また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。