10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 CLGS第5戦 ディナモ・ザグレブ戦 6-2 

11/22(火)【日本時間11/23(水)】


2011-12 CLGS第5戦 ディナモ・ザグレブ戦 

6-2!

レアル・マドリード!勝利しました!

勝利!

(o´ェ`ノノ゙♪パチパチ♪パチパチ♪パチパチ♪

前回、1-0での辛勝でしたから、ホームとはいえ心配でした~(^_^;)

ところが~試合が始まってみると~(´゚д゚`)エェェ!!

の。展開。。。 なんか・・・ええんかいなぁ~~(;^ω^)イヤーハヤー。


試合内容はと。。。

先発メンバー

先発メンバー!

FW:イグアイン
MF:ベンゼマ エジル カジェホン
MF:シャビ・アロンソ シャヒン 
DF:ラス バラン セルヒオ・ラモス コエントラン
GK:アダン

クリロナ、ぺぺ、イケル、ケディラはベンチスタート。

クリロナ。 イケル。

イケルがベンチですので、カピタンは、セルヒオ・ラモスですぞ!

カカー、カルヴァーリョ、ディ・マリアはケガで招集外。

シャヒン、バラン、アダンが先発!!

シャヒン! バラン! アダン!

クリロナとイケルを、ベンチスタートとは!温存してきました!(´゚д゚`)オゥゥ


先発メンバーはモウリーニョ監督の期待に応えてね~(*^_^*)

モウリーニョ監督!(≧▽≦)♪
なんか。。。 妬ける。。。(ーー;)


サンティアゴ・ベルナベウでの公式戦1500試合目を戦ったチーム。

節目の試合、モウリーニョは大きくメンバー変更を行う。
カシージャス、ペペ、クリスティアーノ・ロナウド、
ケディラはベンチからチームメートの活躍を見守る。

メンバーが代わってもロス・ブランコスの姿勢はいつもと変わらず勝利を目指し、
ディナモ・ザグレブを圧倒する。

8分までにマドリードは3得点を記録。

欧州最大の大会で最速の記録を作る。

2分にベンゼマが先制点を決めると4分後、カジェホンが2点目。

8分にはイグアインが個人技からファインゴールを決め早々に試合を決めた。

序盤の大量得点をマドリディスタは楽しんだ。

クロアチアのチームは反撃することも出来ず、
ただ自陣ゴールのネットが揺れる音を聞くだけだった。


いやぁ~(; ̄ー ̄A アセセ 何と申しましょうか~。


エジルからのナイスパスからのベンゼマのゴールは、

試合開始から、01:24でした~!!ヽ(⌒∇⌒*)ノ♪ハヤーイ!

めちゃはやいぞ!
ベンゼマ!ゴール! エジル~!\(^o^)/ みんなで祝福!

そのベンゼマのアシストから、カジェホンがゴール!!

05:56でしたぞ~~!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノワイナー♪

カジェホン!ゴール!
嬉しい! ベンゼマからのアシスト! やった!

08:05には、ラスからパスに、イグアインが相手DF&GKもかわしての

おしゃれ?なシュートでのゴール!!ヾ(≧∇≦*)〃ピピータ♪

イグアイン!ゴール!
イグアイン! 技ありゴール! やりーー!

と。開始10分も経たずに、3-0の、スコアとなりましたぞ~(@_@;)パチクリン。

もう、試合の結果がついたような雰囲気・・・(゚∀゚ ;)エート。

ベンゼマが途中でスパイクが脱げても、余裕で紐を結んでましたよん。

序盤の大量得点からチームは攻め込むことの出来ないディナモ相手に
ボールコントロール、キープを優先する。

とはいえ20分、こぼれ球を拾ったエジルが4点目を豪快に決める。

マドリードは無理をすることなく、前半残りの時間は流していく。


19:40には、エジルの待望のCL初ゴーール!!\(*^▽^*)/イエイエーイ!

4-0!

エジル~!ゴール!

イグアインのシュートをGKが弾いてのこぼれ球を決めましたぞ!!(*≧▽≦)bキャイ!!

CL初ゴール! わお! やった!

ドイツ代表だけでなく、レアル・マドリードでのゴール!

うれちぃぃよん(゚´ω`゚)ウルルン。    ‎{Θ_Θ}。o○(ヤッタゼ!)

エジル~ヽ(≧▽≦)ノ うれちいぃ。


その後は、カジェホン、コエントラン、バラン、ベンゼマもゴールを狙うのですが、

ここは、しっかり守ったディナモ・ザグレブ!

4-0で、後半へと。

ディナモ・ザグレブは、ボールを奪いにいくけれども、
レアルの選手はボールキープが出来ますし、パスの精度もありますので、
なかなか、奪えない。奪っても、パスが繋がらないでのです~。

前回の戦いぶりを見る限りでは
そこは、チームプレイで打破できるはずのチームのはずなのですが・・・。

どうしたんでしょう・・・。ベルナベウの会場の雰囲気にのまれたかな~。(´ェ`)ン

まぁ、レアル・マドリードがリードしてますから~嬉しいですけどね~(*^▽^*)

アダン!頑張ってね!

後半、グラネロ、アルティントップ、アルビオルが
セルヒオ・ラモス、エジル、シャビ・アロンソに代わりピッチに。

だが、シナリオは前半と全く変わらないものだった。

48分、バランの縦パスに抜け出したカジェホンがGKとの1対1を冷静に制して5点目。

ディナモにとってマドリードは圧倒的な存在であり、
クロアチアのチームはただ時間の経過と共に
マドリードがゴールを決めることに飽きるのを待つしかなかった。


後半開始から、3枚代えをしてきましたモウリーニョ監督。

エジル→アルティントップ

シャビ・アロンソ→グラネロ

セルヒオ・ラモス→アルビオル

FW:イグアイン
MF:ベンゼマ アルティントップ カジェホン
MF:グラネロ シャヒン
DF:ラス バラン アルビオル コエントラン
GK:アダン

イグアインとベンゼマ以外は、控え選手での布陣です!
コエントランはケガがなければ、レギュラークラスですが・・・。

モウリーニョ監督は、ここで控え選手の奮起を期待したのしょう!
イグアイン、ベンゼマも共存も試してきましたね!

てことは・・・まだ、点が入るってことですかね~(;^ω^)オホン

セルヒオ・ラモスが、交代しましたので、カピタンはイグアインですぞ!

で。やっぱりってことで

48:17には、バランかたらのパスで、カジェホンがゴール!!

2得点目ですぞ!ヾ(〃^∇^)ノ♪

2点目!

その中でGKケラバはイグアイン、カジェホンの
決定的なシュートをセーブと奮闘する。

マドリードのゴールショーはまだ終わらない。

65分、イグアインとベンゼマの美しい壁パスから
フランス人FWはゴール右隅にコントロールショットを決め6点目。

02/03シーズン対ゲンク戦で記録した最多得点6得点に並んだ。


カピタンイグアインが果敢にゴールを狙いますが、
これは、GKケラバのプライドもありますから、ファンセーブ!!


と。相手が蹴ったボールがイグアインに直撃!!

ヾ( `・ω・´)θ☆○⌒⌒★(ノ_ _)ノバタン!

イグアイン~~大丈夫か~!!(´゚д゚`)

その直後のベンゼマのシュートはゴールならず!(>_<)


と。心配してました、カピタンイグアイン!

ベンゼマとの息のあったワンツーを見せてくれまして!

ベンゼマ!ゴーール!d(⌒o⌒)bヤルヨン!!

ベンゼマ!2点目!
アシストはイグアイン! 抱き!((〃∀〃人〃∀〃)) 6点!

マドリードの更なるゴールをベルナベウは期待する中、
ディナモは80分に左サイドのクロスをベキライが頭で合わせて一矢を報いる。

失点を喫したことはマドリードのギアを上げることに。

ベンゼマが7点目のチャンスを掴むが、
フランス人FWの放ったオーバーヘッドはバーを直撃。

このプレーにスタンドは大きな歓声を上げる。

この試合最後にスコアボードを動かしたのはディナモ。

トメチャクが右サイドからのクロスに体から飛び込み2点目を奪う。

そして試合は終了。

アムステルダムでのアヤックス戦を残してチームはグループリーグ首位を確定した。
(色文字はRealMadrid.comより)

6-0という点差ですが、ここは、ディナモ・ザグレブは意地をみせます!!

サイドからも鋭いセンタリングから、ヘディングシュート!

6-1。

試合終了ギリギリには、シャヒンのクリアがアルビオルにあたって、
そのこぼれ球をゴール!

6-2。


終わってみれば、6-2の快勝でした。

勝ちました!

また容赦のないレアル・マドリードでしたね~( ̄ー ̄; イヤハヤ。

控えメンバーは、自分をアッピールするいいチャンスですから、

張り切りますわなぁ。

主力選手と控え選手の差は、そんなにないんだ!と
チャンスがあれば、レギュラーを狙える選手がどんどん出てきてますよん。

シャヒン!頑張れ!

モウリーニョ監督は、嬉しい悩ましさでしょうね~。

ケガのないように、お願いしますよーん!( ̄人 ̄)タッノムデ!


次は、アトレティコ・マドリードとのマドリード・ダービーです!(p`・ω・´q)オォォ!

次もね!

今回の試合のように、快勝できる相手ではありませんので、
また、気合を入れて応援せねば!

ダービー! 勝利! やるぞ!

連勝街道まっしぐらだぉ!!レアル・マドリード!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノ。+゚イッケーー。+゚


こちらもどうぞ。

■マドリー、ローテーション採用でも圧勝

ハイライト映像です。


Real Madrid v NK Dinamo Zagreb 投稿者 joecolefanz




そいでーーー!今回のエジルたんは~( *´艸`)~♪

エジルたん!

スタメンでしたぞーーー!ヽ(*^ω^*)ノ+。:.゚スッタメン.:。+゚

すためーん(^^)

調子は上々!!

ベンゼマの先制点は、エジルからの急角度の鋭いパス!!(´゚д゚`)オゥ!

エジルたん、最初から魅せてくれましたぞ!(*´д`*)オゥ♥♪

抱き!(*uдu人uдu*)
なんか。。。 妬けるぞ。。。 うーん。

3点の起点はエジル!

イバニェスのディフェンスも吹っ飛ばして~

逆サイドにいるカジェホンに大きくロングパスからの流れでした!(*´∀`*)b

エジルたん、あたりにも強くなりましたね~(^^)

たくましくなったよね!

二人から囲まれても、落ち着いた対応だぜぃ!(oゝД・)b

エジルたん。 うくく。 負けないぞん!

そして~待望のゴール!!

小さなステップしながら、DFをかわしてのゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノキャキャキャン♪

エジルたん!\(^o^)/

CLお初ですゴールだじょ♪(≧∀≦)ゞ♪!!

エジル!お初! CL!
ゴールだぁ! おめでとう!


アシストだけではないのだ~!(*^▽^*)デヘヘーー!

エジルたん、また当たり負けぜずに、
ゴールにむかってフェイントをかけながら上がります~。

エジル→イグアイン→カジェホンはゴールならずぅクゥ~(*>ω<)b

おっと。

カジェホンからのパスは、ピタッと落として!アウトサイドのパス!

ラスからのロングパスをトラップして、ゴール前へと~! 上手いなぁ。

でもこれは、DFからのタックルにあい、ジャンプしてかわしますもライン外!

じゃんぷ!

シャヒンからのセンタリングは、エジルは相手DFに倒されるもファウルなし。

CKからのこぼれ球がエジルの前で大きくはね上がったところを、ボレーパス!

ぼれー!

これは、綺麗にセンタリングでしたですが、ゴールならず~。

惜しかったよね~。

シャヒンとのワンツーも綺麗でしたね~。

この二人のコンビも、いいぞぉぉ!!v(`ゝω・´)♪

今度はシャヒンと~(ーー;)

前半終了! 

エジルは、後半はアルティントップと交代しましたので、出番は終了。

エジルの動きはとてもよかったですぞ!(*^_^*) 軽やか~ヽ( ・▽・ )ノ ン♪

軽やか~。

ゴールもあり!華麗なパスもあり!いっぱい見せてくれました!

エジルに感動~~!(ノ*´Д`)ノウレシヤ~♪♪

(*・艸・)

次のマドリード・ダービーもこの調子でいってほしいぞぉぉ!(^▽^*)ネーー!

d(-∀-。)ネッ

次も勝利だぞ!エジルたん!\(*⌒0⌒)bキタイーー♪

見ててね!


では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

