11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011年 クリスマス休暇゚☆。Merry Xmas。☆゚ 

なんて、もうクリスマスは終わっておりますが・・・^_^;

2011年の全試合を終え、レアル・マドリードはクリスマス休暇に入りました。


休暇中のエジルたんは?ってことで~♪v(`ゝω・´)♪


とその前に、12/18に毎年恒例のクリスマス昼食会がありましてん。

恒例のクリスマス昼食会。

私服姿のエジルたん(*´ェ`*)♥

横にはハミ。

マフラーは、GUCCIじゃん。いつから、GUCCI派? 

GUCCIじゃん。

フーンプーン(¬ε¬) ←ブランドに興味なし。てか!買えんわ!(-"-)タッカ!←ユニクロ派。


これも恒例、ファンに向けてのクリスマスメッセージ。

お決まりの二人。(・∀・)人(・∀・)

レアル・マドリードの選手たちも!

クリロナとコエントラン。

この組み合わせのわけが、なんとなくわかるぅ。゚+。(o-艸-o)ゥフフ。+゚

スペイン代表コンビ。 南米代表コンビ。 仲良しDFコンビ(スペイン代表)
トルコ代表コンビ。 フランストリオ。 ムードメーカーコンビ。
ベテラン カンテラコンビ。 若手 カンテラコンビ。 うーん??

マネキンファイブしたら~誰が売れ残りになるのかなぁぁ~(oゝ艸・)

ほた~るのひか~り~♪←クリスマスの歌ちゃうやん。


動画もあり。



これ、NG集。




キーン声は誰やと思うたらエジル!( ゚д゚ )
ケディラお兄ちゃんから、“真面目にやるように”と注意されちゃったよん。

マルセロとぺぺのコンビおもしろすぎ!


そうそう、fecebookも更新しておりました~(=^・^=)ニャン♪

ノートPC持ってるやん。
アップした後?

I look forward for todays game, which is the last game for 2011. Afterwards i will spend some time with my family and friends, similar to you guys, hm? Enjoy holidays and talk soon.


Heute steht mir das letzte Spiel für 2011 bevor. Danach werde ich entspannen und mit meiner Familie und Freunden die Feiertage verbringen, wie ihr sicher auch. Also, feiert schön und bis bald!
Mesut



300万人以上もいるのだから、まめにしたほうがいいと思いますぞ。エジル。

そこんとこもお兄ちゃん連中を見習ったほうがいいぞ~(*`エ´*) ←あくまで希望ん。



エジルのクリスマス休暇は、トルコへと。

前回は、試合がありましたのでゆっくりと出来なかったトルコ。

今回は休暇を利用してやってきました。

到着したとき。
この人。 親戚の人かな?
到着。 人がいっぱい。 嬉しいよね。 親戚の家にも?



昨年、亡くなられたお祖母さまのお墓参りと親戚に会われたようですね。

お墓参り。
門の中へ。 ここに眠っています。 また、お参りに来なくては。

久々に親戚の方々にも会われて、嬉しかったのでは!

有名人ですから、大騒ぎになっていたようですね!

連行中にみえるぅ^_^;
エジル~どこいくのぉ。 カメラも。 ぱちり。

ドイツで育ったとはいえ、エジルはトルコ人ですから故郷には変わりありません。

トルコもドイツも同じくらい大切な国ではないかと思います。

子供たちと記念撮影。

エジルは、今回のトルコへの訪問は、大歓迎されておりました!(*^▽^*)ヨカタ!

すんごい人だかり!
おばあさんと、 見つめ合って。 (*'ε`*)チゥ おうぅ。

いろいろと忙しかったようで。

贈り物?
座って。 隣のおじさんは誰? ユニ?? サイン書いてる。

エジルはトルコの首相にもお会いしたようです。

サイン入りユニ。


テレビ出演も。

NTVって日テレ??

テレビ出演。 日テレ? ZEROに出てくれませんか? はーい、やべっちでもぉ~テレ朝でした!

映像もどうぞ。



滞在の時の映像の他に、トルコ代表戦での映像も流れていますなぁ^_^;

2日間の日程だったようです。

親戚に家に泊まったりの、楽しくも大忙しのトルコ訪問。

リフレッシュできたかな?


トルコ語ですが、滞在記などが載ってます。

■Mesut Özil, Türkiye'den Ayrıldı


プライベートジェット??で移動~(o`ェ´o)オカネモチィ。

胸のリングのネックレスは友人からの贈り物だぞうで。

このネックレスのことを言っているのね。 友人ってもしかしてケディラ?? クラブに行ったときのショット。 最近、クラブの出入りが多いようで。


それと、テレビ出演したときのコメントも入ってるかな?

■エジル:「モウリーニョは父親のよう」

エジルは、レアル・マドリードでの生活に満足しておりやすねぇ。

レアル・マドリードでの成功がエジルの目標なら、応援するのみ!!


いつか、ブンデスに帰る日をお持ちしておりますぞ!

その前に、プレミアやセリエAへと行くこともあるかな?

どこに行ってもついていきますばい!!(`・ω・´)テリメーヨォ


もしよかったら、Jリーグなんぞ~いいですよん!(人д〃)♪

もっと、レベル上げて、お金があったら来てくれるかなぁ~(人'д`o)♥


誰か、エジルをJリーグによんでくれーーー!     無理じゃな!(ェ)     


では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

