11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

クラシコ直前ですが・・・。 

ついに、この時がやってきましたね。。。

クラシコが。。。

クラシコ。

前シーズンは、国王杯だけを思い出して。

スーペルコパなんてなんでっしゃろ( ̄‐ ̄#)ワスレタワ。


欧州では、クラシコの話題で盛り上がっているのでしょうね。

日本は、まぁ、サッカーファンの間だけでしょうねぇ^_^;

勝敗を予想されてる方は、たくさんいらっしゃると思います。


もちろん、レアル・マドリードに勝利してほしいですが、

バルセロナは、レアル・マドリードに対してのモチベーションが、
上がればあがるほど、勝利する確立が高くなりそうな気がして、
今のリーグ戦でも勝ち点差など、あっという間に追いついてくるのではないかと
このクラシコがきっかけになるのではないかと・・・。

と。ネガティブな予想をしていてもキリがないので、
ここは、前向きに行かねば!と(`・ω・´)キリィ!!思っております!(*`Д´*)オリャ!!

結果は、どうであれ、まだ試合は続きますからね!

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、

来年の5月には、
エジルが笑顔でいられたらいいなぁと願っております!(^人^)ソウソウ!

豆まきしとこ・・・。鬼はそと~(* ̄・ ̄)ノ・゜゜・。←これも!早すぎるわぁ!



んで、クラシコは、ちょっとおいといて。

エジルたんの ファッション誌“GQ”の表紙を飾るーーー!の巻。

表紙。

最初、写真見たときの一声。なにしとんねん!エジル。( ゚д゚ )

誰?

ファッション誌と聞いて。 なんばしょっとやー。エジルたん (´-∀-`;)

エジル!!( ゚д゚ )

メイキング映像みて。   なにをしちゅう。エジルどん。 (´゚Д゚`)!!

メイクでんがな。

などと。いつもとちゃいまんがな~(゚ ェ ゚)b゙NoNoNoって感じのエジルで。

クラシコのドキドキムードを、しばし忘れちゃいましてん。

まぁ、みてくんなまし。

お出かけ? 腕組み? そこどこ?


こちら撮影風景。

横顔エジルたん。

テレるシーンもありで。( *´艸`)♥

髪も。 いんたぶしーん。 ぼそぼそ。 えーと。 ちょっと待ってね。 そのまま。 ふたたび。ぼそぼそ。 もたれて。 まぶっ。 どこみてる? 太陽さんに。 こっちがまぶっ! んで、ここどこ? 行っちゃうのね~(。-∀-)ノ

映像もどうぞ(^^)



クラシコ前での、癒しのひとときぃ(*´д`*)♪



て、ところで、あのレーヴ監督がクラシコを観戦!!(*≧艸≦)♪

日曜日には、モウリーニョ監督とも会うそうでーーー!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

魅惑すぎーーー!(///∇//)

魅惑のツーショットなんぞ!拝めたらーーーー!!バタン。(ノ_ _)ノ~~?


当分、起き上がれまてん!!・・・(ノ_ _)ノ←そのまま。



と。テンションが違ったところにいって~(。´Д`。)ノシ しまってはいけませんので、

クラシコモードに戻りやす。

さてと、今季、最初のクラシコ!

エジルたん!(p`・ω・´q)

負けられません!勝つんです!(p`・ω・´q)ハイナ!ホイナ!

ウィンクみせて!

エジル!!応援しています。必ず、勝利してください!!

では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

