12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします!


2012年が始まりました!

昨年は大震災により、暗い時期を過ごした1年でございましたが、
今年は、たくさんの幸福と喜びに溢れた年でありますように
心から願っております!

昨年は、このブログをご訪問くださった方々、

コメントを頂いた方々、拍手やランキングボタンを押してくれた方々に

心から感謝したします!

今年も、エジルをしっかり応援していきますので、

よろしくお願いいたします!!


今年最初のブログですので!(*^▽^*)


あめでたいこともあり、エジルの素敵なイラストを載せちゃいます!!( *´艸`)♥

エジルたん(*^▽^*)

エジルのかわいい似顔絵を描いてくださった方は、

ブロ友のKAMOさん

リンクをさせていただいております、

KAMOさんの酒飲みサッカーブルースの管理人さんです!(^^)


KAMOさんは、鳥取県米子市の地元サッカーチーム“PANDILLA”のGKです!
「米子サッカーリーグ」に参戦しておりますので、
お近くの方は応援をよろしくお願いします!\(*⌒0⌒)b♪

まだまだ、サッカー初心者レベルの私に
KAMOさんのブログは、GKからの目線でのサッカーのお話、
世界のGK選手の逸話や、GKグッズのお話などたくさんあり、
とても勉強になっております!

ブログタイトルでもありますが
ブルースが大好きな方でもありますので、
ギターとハーモニカを持ち、時々、音楽のライブ活動も参加しております!

サッカーに音楽にそれだけでもすごいなぁと思っていましたら、

実は、絵心もバツグン!!

ご友人の結婚式には、“ウェルカムボード”のイラストをまかされ、
おめでたい結婚式をKAMOさんの素晴らしいイラストが会場へと導いております!

そんなKAMO画伯さんにエジルのイラストをお願いしておりましたら、

なんと!゚+。(〃ω〃)。+゚

クリスマスプレゼントとして、エジルの似顔絵を描いてくれました!
KAMOさんのブログを訪問したときに知りましたので

まったくのサプライズでしたので、もう~びっくり~(*>ω<*)キャーー!

とても感激しました!(゚´ω`゚)

KAMOさん!ありがとうございます!!


ピッチ内でのエジルは、いつもすましたり厳しい顔も多いですが

イラストのエジルは、可愛らしく描かれおります!

アウェイの黒エジル。

黒エジル(^▽^*)

黒ユニエジルはかっこゆい!(〃▽〃)


赤もあり!

赤エジル( ´艸`)

ニモエジルともいうどすえ~(o・∀・o)


そして~ドイツ代表のエジルたん!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪

ドイツ代表エジル!d(*⌒▽⌒*)b

新ユニ姿!


と。他のイラストもちょっとご紹介、CWCでの対決したお二人!

ネイマール!

メッシ!

似てます~!! 二人の雰囲気がいいですわぁ!


と。他もいろいろとお試しあれぇ~( ∩_∩)ノ*―゚+.。oどうぞぉo。.+゚―*

ってことで、着せ替えぬり絵エジル!

ぬりえエジルφ(・ェ・o)カキカキ


思わず禁断のあのユニ↑を着せようかと思ってしまいました~(^ω^;)ダメヨネー


で。KAMOさんは、これを!


これは・・・( ゚д゚ )セレソンエジル! 本人もびっくり!!

セレソンエジル?(・ω・)

おもしろいかも~(・∀・)ニタリ。

KAMOさん!素敵な絵をありがとうございました!

次回作品も楽しみにしています!



エジルからfecebookにてメッセージがアップされました!

今年もよろしく!

2012 will be an important year with many goals: 3 titles here in Spain, the big final in Munich and of course the championship in june. What are your goals?

2012 wird ein wichtiges Jahr mit vielen Zielen: die 3 Titel hier in Spanien, das Finale der Königsklasse und natürlich die Meisterschaft! Was sind eure Ziele?
Mesut
#makeitcount

nikeのこのサイトからのようですね!
HOW WILL YOU #MAKEITCOUNT IN 2012?

日本語のサイトはないなぁ~(-´ω`-)フーン。


今年のCL決勝開催地は地元ドイツ!そして、ユーロ!

2012年はユーロ大会!

どちらも、ぜひ優勝してほしいですね!d(*⌒▽⌒*)b

今年は、4つのタイトルをゲットしましょう!エジル!!


頑張って今年も応援しますぞ!゚+。゚(ノ`・Д・)ノ勝利!!。+゚

2012年も、ブログを頑張って続けていきます!(o^―^o)b

KAMOさん似てるよん!

今年も、どうぞよろしくお願いします!


では!また!(o'∀'人) 

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

