02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第28節 マラガ戦 1-1 

3/18(日)【日本時間3/19(月)】

2011-12 リーガエスパニョーラ第28節 マラガ戦 

1-1。

ドローでした・・・( ´-ェ-` )

ドロー。

元レアル・マドリード監督、ペジェクリーニ監督率いるマラガは、
各国代表選手が集まっていますし、現在4位のチーム。

ペジェクリーニ監督

調子を上げて強くなってきておりましたので、
難しい試合になるとは思っていました。

試合内容ぱ+。゚とんとんだぁ ゚。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス ぺぺ ラス
GK:イケル

右サイドにラスをもってきました。久々の先発ですね!

先発メンバー!

ベンチメンバー 

FW:イグアイン
MF:カジェホン
MF:グラネロ シャヒン
DF:アルベロア
GK:アダン


マラガ先発メンバー

FW:ロンドン
MF:カソルラ イスコ ホアキン
MF:カマーチョ デミチェリス
DF:モンレアル マタイセン ヴェリクトン セルヒオ・サンチェス
GK:カバジェロ

ホアキン、カソルラや若手有望選手のイスコがいます。
控えにファン・ニステルローイ。

ファン・ニステルローイ。

このメンバーは、こわいわぁ~(゚∀゚ ;)

今日の監督ぅぅ(^^♪

(*・ε・*)

監督ぅ。 ボールぽんぽん。 (`・д・´)
ペジェクリーニ監督と。 ツーショット。 マルセロ?
おーい。 ファン・ニステルローイと。 はぐはぐ。

試合前。
レアル・マドリードの選手たちが
昨日FA杯トッテナムとの試合中に倒れ心肺停止したボルトン所属の選手ムアンバと
肝移植することになったバルセロナのアビダルを励ますため、
両選手へのメッセージを記したユニホームを来て試合前のピッチに入場した。

フレーズは「がんばれアビダル」、「早く良くなってムアンバ」というもので、
それぞれユニホームの胸と背の両面に書かれた。
(realmadrid.comより)

アビダルとムアンバの、

回復と 復帰を願っています。

アビダル、ムアンバの両選手が、再び元気にピッチに立てることを、心より祈っています。


この試合でモウリーリョは2選手を入れ替えて先発メンバーを構成した。
ラスを右サイドDFに、ベンゼマを最前線に起用したもの。

試合はアウェーチームがベルナベウで勇敢に臨み、
ボールを支配しながらロス・ブランコスに普段のサッカーをさせなかった。

ペジェグリーニのチームは両チームを通じて最初の得点チャンスを掴む。
4分にロンドンがシュートに持ち込んだがカシージャスがこれを阻んだ。

1分後にロナウドが攻め込むも同じくGKカバジェロがボールをはじき出した。

明確なゲームプランで臨むマラガはマドリードを苦しめ、
14分にはイスコがシュートを仕掛けたが枠をとらえなかった。

モウリーニョのチームは少しずつリズムを掴んでいく。

27分にはベンゼマがシュートを放ったがシュートは逸れた。

ただ今シーズンのレアル・マドリードはそのすさまじい得点能力。

35分にクリスティアーノ・ロナウドが左サイドからセンタリングを上げ、
フリーでファーサイドに走り込んだベンゼマが頭でこれを押し込んだ。

マドリードは苦しみながらも前半で先制した。

マラガはそれ以前と同じようにプレーしていたが、
ボールを保持しながらもカシージャスの脅威になるようなチャンスは作れない。

こうしてハーフタイムを迎えた。

カカー!

クリロナ。 ベンゼマ! んで、カカー。

立ち上がりからマラガがレアル・マドリードのゴールを襲います!

4分頃、カソルラからのパスに反応したロンドンがシュート!
イケルがナイスセーブで先制点を免れました!

マラガが、すごくいいです!

レアル・マドリーにドの攻撃を防ぎ、ロンドンやカソルラ、そしてイスコの攻撃陣は
ゴールを脅かしていますぞ!(`・ω・´)

ラスとカソルラ。 ロンドンも。 ラスとイスコ

14分頃のイスコのシュートはそれてしまいゴールならずでしたが、
決定的場面でした~~(´-д-)-3

とにかく、ボールをキープできる技術がずば抜けている選手たちですから、
レアル・マドリードは思うようにはプレイできません。

18分のカウンターは不発。

カカーとベンゼマのワンツーも途中でとられてしまいました。

うーん。

27分頃のベンゼマのシュートも枠外~。

デミチェリスがクリロナやカカーがボールに触りますと必ずチェックに来ますから、
厳しい相手ですね(-"-)

マラガがしっかりとレアル・マドリードをおさえている展開でしたが・・・

34:49

クリロナがPAライン近くから、ベンゼマへのクロス!

ベンゼマがヘディングで押し込んで! ドフリ~だぜぇい!>(((( _ _)☆ ≡〇 

ベンゼマ!ゴーール!!d(*⌒▽⌒*)b

1-0!

ベンゼマ!ゴール!

やれば出来る子は、やらせたらすごい子ですぞ!(oゝД・)b 

シュート! やったよん。 お手手つないで。

マラガがよかった分だけ、このゴールは嬉しいですわ!


ホアキンとカカーのボールの奪い合いは魅せてくれましたね!

45分頃には、イケルが珍しくFKのボールをキャッチミス。

いけるぅぅ。

あわやと思いきや、落としたボール急いでキープして
マラガには触らせませんでした!

前半終了。

マラガに苦しんでしたレアル・マドリードが1点をゲットしたことは大きいですね!

後半へ!

ベンゼマ~(*≧∀≦)

後半レアル・マドリードは調子を上げてきた。

先手を取ったことで落ち着きが生まれ、
マラガも持ち味は見せるものの前半のようなスピードや連携は見られない。

ロス・ブランコスが優位に立つ場面が随所に見られ始め、チャンスが訪れてくる。

59分のクリスティアーノの好シュートはカバジェロが鮮やかなセーブで防ぐ。

モウリーニョのチームは試合を掌握していたが、
勝敗を決める2点目は掴み取れなかった。

66分にはポルトガル人監督が動く。カジェホンがカカーに替わって登場。

その2分後にはそのカンテラーノが得点機を掴む。

ヘディングシュートを試みたがわずかにゴールの枠を逸れた。

ロス・ブランコスは、すでにカウンターかセットプレーでしか
糸口を見付けられないマラガに対し2点目を狙って仕掛けて行った。

69分、エジルのビックプレーのあとベンゼマがこの夜最大のチャンスを迎えたが、
シュートはゴール横を通過。

レアル・マドリードはいくつものチャンスをみすみす逃し、
そのことがペジェグリーニのチームを命拾いさせることになる。

また83分には問題のプレーが。

エリア内に侵入したマルセロに対しカマーチョが反則を犯しPKが適当な場面だったが、
アイサ・ガメス主審は笛を吹かなかった。

レアル・マドリードの監督はグラネロとイグアインをピッチに送り出し
フィジカル面の強化を図る。

89分には再びカジェホンがシュートしたがマタイセンがブロックした。

何度も訪れたチャンスを逃しているとそのあとには手痛い仕返しが待っているもの。

それが現実のものになったのが91分。

ゴール前で得たFKをカソルラがゴール隅に決めた。

その後は反撃する時間もなく試合終了。
(realmadrid.comより)

5分頃、決定的チャンス!

ベンゼマがGKと1対1に!でも、クリロナにパスをするのか迷ったのかぁ(´ω`;)
シュートが遅れて、DFとGKに阻まれてしまいました。

クリロナのシュートしようとするも、クリアされました!

デミチェリス~(#^ω^)

セルヒオ・ラモスとホアキン。 シャビ・アロンソとカソルラ。 途中、侵入者も~(^ω^;)

ここで、ファン・ニステルローイはロンドンと交代。

13分頃、カカーサイドからゴール前へとクロス、ベンゼマが飛び込んでくるも、
ボールはバーの上!(゜-゜)

バーにぶら下がるベンゼマ。

ぶら~り~ベンゼマ。

14分頃、カカーからゴール前に走りこんでいたクリロナへパス!
カバジェロと1対1になり、シュート!は、カバジェロのファインセーブでゴールならず!

レアル・マドリードは立て続けのチャンスを決めきれず・・・(*>ω<*)ウゥゥ

カカーのミドルは大きくバーの上↑(゜゜)

モウリーニョ監督が動きます。

カカーに代わって、カジェホン。

そのカジェホンは、クリロナのパスにゴールに飛び込みヘディングするも
ゴール横へと外れてしまいました。

69分頃のエジルがDFを振り切ってゴール前のベンゼマへのグラウンダーのパスは
ベンゼマがシュートするも、ネットを揺らすことはできませんでした(ノд-。)

なぜか決定機を外しまくるレアル・マドリード。らしくないですぞ・・・(`・ω・´)ノコラッ

PA内でマルセロが倒されるもPKなし。

あいたた。 いたた。 いたいよ~。

エジル、ベンゼマに代わって、グラネロ、イグアイン。

44分頃のカジェホンのシュートもゴールならず~(*>ω<)

そして、グラネロのファウルでマラガのFKの場面。

46:03

カソルラのFKは、イケルの守るゴールへと吸い込まれるように飛んでいき・・・

ゴール。1-1

カソルラ。。。

やはり、カソルラ・・・。スペイン代表は、こわいわぁ(-"-)ウゥゥ

FK! イケルーー。 同点。

試合終了。1-1。

また、ロスタイムに追いつかれてしまいました。゚(PД`q*)゚。

これで、11で連勝記録はストップして、今季2回目の引き分け。

(ノω=`)

まぁ、ここまでずっと勝利していたとは、すごいことですね。

いつかはこんなこともあろうかと・・・(。-´ェ`-)フーン

バルセロナとは勝ち点8になりました。

来月にはA・マドリード、バレンシア、ビルバオ、そしてバルセロナとの試合があります。

また、連勝しましょう!(p`・ω・´q)

レアル・マドリードは、勝って勝ってとことん勝ちまくるでですぅぅ

(ノ*>□<)ノ{負けへんど~~!!〕

次は勝利ですぞ!(`・□・´*)ノ"オー!!

次は勝つ!!


こちらもどうぞ!

マドリー、ベルナベウでマラガとドロー

ハイライト映像です。


Real Madrid 1-1 Malaga 投稿者 acosart



今回のエジルたんは~(ΘェΘ)ノ♪

エジルたん。

スタメンでした!ヽ(*^ω^*)人(ΘェΘ)ノ<ですぅ。

スタメン!ヽ(*^ω^*)ノ♪

試合前のエジルたんあっぷ(^▽^*)

試合前の。 エジルたん( ^∀^ )

エジルもアビダルとムアンバのメッセージTシャツを着てピッチへ。

fecebookからも、メッセージを送っています。

Get well soon Fabrice, we pray for you.
Gute Besserung Fabrice, wir beten f醇в dich.
Mesut


エジルたんも。

今回のエジルたんは、ちょっと目立ってなかったような~(^ω^;)

調子がよくないというわけではなく、マラガにしっかりと封じ込められていたのかな?

よくファウルされてましたよん。

サンチェス!どいて! ここにもデミチェリス! お兄ちゃん!腕をつかまれた~。

エジルのFKは、壁にあたってしまいました!

エジルのFKは壁に~(>_

エジルのクロスは大きく流れてクリロナがキープできず~。

セルヒオ・ラモスからのロングパスは、キープできすクリアされてしまいました。

モンレアルの足を引っかけられるエジルたん。


エジルらしい魅せてくれたプレイも!(*^▽^*)b

トラップぅ。

相手DFの包囲網を個人技で振り切ってベンゼマへとパス!

ベンゼマは外してしまいましたが、エジルのプレイは光ってましたぞ!

今回はアシストはなかったけど、惜しいパスはありましたね!

最近、ケディラもやきもち?するほど仲のいいベンゼマのゴールを
喜んでいましたね!

ベンゼマの

ゴールを、 みんなで祝福! しましょう!

次の試合に期待しますぞ!

同点でしたので、バルセロナとの差が縮まりました。
勝ち点8の差はありますが、強豪チームとの試合はこれからですから
気を引き締めていきましょう!エジル!

ゴールを期待してまっせ!エジルたん!

次は勝とうね!♪(*^▽^*)人(Θ▽Θ)♪

次は勝利!

では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

