02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

2011-12 リーガ第25節 ラージョ・バジェカーノ戦 1-0 

更新が遅れてすみませんm(__)m

①リーガ24節のラシン戦、
②CL決勝トーナメント1stレグDSKAモスクワ戦 
③リーガ25戦のラージョ戦と

3試合まとめて更新しましたm(__)m

これで、リーガは、なんとか追いつきましたが

ドイツ代表戦も、頑張って更新します!

よろしくお願いします!


2/26(日)【日本時間2/27(月)】

2011-12 リーガ第25節 ラージョ・バジェカーノ戦 

1-0!

レアル・マドリード。勝利しました!

勝利!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ♪パチパチパチ♪

今回は、試合開始時間が、現地で16:00と早い時間。

気温もCLのCSKAモスクワ戦とは違い、暖かいようで、

体調面が気になりましたが、なんとか勝利しました!


試合内容ぱ+。゚ トントン ゚。+゚d(`・Д・´d)

先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカー エジル
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:マルセロ セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア
GK:イケル

よろしく!

ベンチメンバー

FW:ホセル
MF:カジェホン
MF:グラネロ
DF:コエントラン アルビオル
GK:アダン

ベンゼマ、ディ・マリア、ラス、アルティントップはケガで招集外。

早い回復を願っています( ̄人 ̄)ムリシナイデネ。


今日の監督~(≧ω≦ )♪←“わんこU^ェ^U”か!(爆)

シルエットも~。

監督の影が~(ノ▽〃)♪

素敵~(〃▽〃)♥

今日の装いは~。

ほーら。 こうして~。 こうやって~♪

レアル・マドリードはアウェー戦用の赤のユニホームでバジェカスのピッチに姿を見せた。

モウリーニョはカカー、マルセロ、
そして怪我のベンゼマに替えてイグアインを先発として送り出した。

試合は開始から激しさのあるもので、
両チームとも直線的に相手ゴールへ向かって行くスタイルになった。

それはロングボールをFWへ送りこぼれ球をつなげていく、というもの。

非常にモチベーション高く臨んでいたのがラージョで、
セットプレーでレアル・マドリードを押し込んでいった。

モウリーニョのチームはボール保持が思うようにいかず、
通常のゲーム運びができない。それでも17分にはイグアインがチャンスを掴む。

相手GKジョエルに迫りドリブルを仕掛けるも得点にはならない。

6分後にクリスティアーノ・ロナウドが遠目からシュートを試みるも枠はとらえなかった。

ラージョは特にディエゴ・コスタがマドリードのセンターDFを苦しめた。

38分に絶好のチャンスが。ピティのシュートはポストへ。

地元のファンはすでにゴールの雄叫びを上げていたが、
ボールはポストに直撃したあと外へはじき出された。

ホームチームはかさにかかって攻めたが、
モウリーニョのチームは劣勢の状況で相手を抑え込み、前半が終了した。

今回に試合は、時間が早かったもんだから、

WOWOWさんは録画放送・・・(`‐ェ‐´)ナンデヤネン!

せっかく日本時間では、24:00という早朝時間じゃないのに~(*`Д´*)ソウジャー!!

ま。NBA開幕前夜祭の生中継が先に予定されていましたから・・・。

それを変更してとなると、
今度はNBAファンが黙っちゃいないか・・・。 何か?>○\(*▼ω▼)(゚∀゚ ;)<あのその・・・。

Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シュート♪  ゚*。*。(^ω^;ノノ゙<お上手~。


久々の赤ユニでご登場のレアル・マドリード。

クリロナ!

同じ頃に、ブンデスでは、バイエルンvsシャルケ。
プレミアでは、カーリング杯決勝でリバプールが出てましたから、

遠目からみると、間違えそうになりますよん。。。((゚д゚o)ドコダッケ?(o゚д゚))

イグアイン! ケディラ! マルセロ! カカー??

ラージョのホームですから、試合会場もいつも違う雰囲気で、
中継カメラは、ピッチを見下ろすような映し方になっておりました。
ちょっと新鮮~(・∀・)ウン!

こんなふうに。 映るのも。 いいかも!

立ち上がりから、どうも体が重そうなレアル・マドリードに見えたが・・・^_^;

CLの疲れもあるでしょう~( ̄‐ ̄#)ガマンガマン

クリロナのシュートは入らないし~。

ボールをキープできてないし~カウンターの切れもない。

てか、ラージョのほうがいいのではないかと~(;^ω^)ソナノ?
ディエゴ・コスタは特によかったです!

レアル・マドリードは、いいところなしでしたね。

危ない場面もありで、ポストに救われました~。

あいや~。 そんな~。 ふぇーん

モウリーニョ監督の表情がどんどん険しくなっていってますの~(;´・ω・)ソナノ。

前半終了。 0-0のまま、後半へ。

後半開始の当初は両チームともがロングボールを主体にして戦った。
そしてレアル・マドリードが先制点を挙げる。

54分、エジルの右サイドCKは一度跳ね返されたが、

ここで現れたのがクリスティアーノ・ロナウド。

ゴールを背にボールに迫ると、ヒールキックを一閃。

ボールは混戦の選手たちの足元をかいくぐってネットを揺らした。

ポルトガル人選手の天才的なひらめきが、最も必要としていた場面でチームを前進させた。

サンドバルのチームはこの得点でダメージを受けマドリードが試合の主導権を握った。

モウリーニョは中盤強化を図るため60分、カカーに替えてコエントランを出場させた。

反撃を狙うラージョはカシージャスの守るゴールに攻め込むべく前がかりになる。

試合は打ち合いの様相となりカウンターを狙うマドリードには持ってこいの展開に。

63分にはイグアインが追加点のチャンスを掴むもジョエルがボールをはじき出した。

ラージョは引き分けを目指し、
72分にはミチュがあとはカシージャスだけという場面を迎えるもシュートは枠の外へ。

74分にはカサードがゴール正面からロングシュートを放ったが
カシージャスが横っ飛びでこれをはじき出した。

このプレーの主役になった2選手に対しバジェカスは大きな拍手を送った。

その1分後にカジェホンがイグアインに替わってピッチに立った。

サンドバルのチームはその後も押し込み、マドリードにはつらい時間帯が続く。

それでも相手のスキを突いて勝敗を決定付けるべくカウンターを狙う姿勢は失わない。

81分にはカジェホンがダメ押し点のチャンスを得るもシュートは不十分なものに。

試合の最終盤は凄まじいものになった。
ラージョの同点機とマドリードがドドメを刺すチャンスが交互に訪れる。

84分ではクリスティアーノ・ロナウドのFKをジョエルが好セーブで防ぐ。

88分にはミチュが退場処分となりラージョは10人になる。

それでもホームチームは引き分けに向けて執拗に攻撃を続ける。

90分にはアルメンテロスがゴール前で押し込むだけとなるも
ボールに触れることはできなかった。

その直後のプレーでロナウドが最後の得点チャンスを迎えたがシュートはゴールの上へ。

こうして試合が終った。
(RealMadrid.comより)

停滞気味のレアル・マドリード。

ラージョの調子のよさをみていると、このままドローか、

もしかして、敗戦の可能性もあるかも~ヾ(≧Д≦)ノ))<ヤダヤダ!!   そろそろいーやろ(ェ)

イケル~。

と。そして、エースは立ち上がる!! みせちゃる!>(`・ω・´)ノ○

エジルのCKから、はね返されたボールを、クリロナはDFの意表をついての!

ヒールキック!! 決めちゃる!>ヽ(`・ω・´*)θ☆ ≡≡≡≡〇

ボールは、あれよあれよとゴールの中へ~~~。

クリロナのゴーール!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪イエーイ!!

1-0!

やったーーーー!ヽ(^◇^*)/♪

今まで、どちらかというと、いまいちだったレアル・マドリードですが、
エースの見事なシュートで先制しましたーーー!!

いくでーー! わお! がお!

今までも、クリロナのヒールパスなどはあり、
ゴールを狙ったふうのヒールもあったのですが・・・。
いつかは決めてやろうと思っていたのですね~~(¬_,¬)bサスガ!

となると、なかなか決まらないオーバーヘッドもいつかは!と

どんどん挑戦してくるのかなぁ~? やっちゃる!>/( _0_) ̄θ☆≡≡≡≡≡○ 

やるでーー!( p`д´)q━!!

ルーニーには負けん!>(`・д・´)ノヾ(-ω-;)。o○(無難なほうが・・・)


カカーからコエントランへ交代。

ベンゼマがケガで招集外ですかた、イグアインに大活躍してほしかったのですが・・・
惜しくもゴールならずで・・・( ´-ェ-` ) 

イグアイン!!

途中、カジェホンと交代しました~(。・ω・。)ノクスン。

カカーも~(。・ω・。)ノオチカレー

そのカジェホンのシュートは、惜しくも決まらず~。

次はお前の番だ(。´・_・`。)ヾ(´∀`*)

クリロナのFKも、GKのナイスセーブで・・・(ノд-。)

そしてまたまた、ラージョにも退場者が・・・。(-"-;)o
最近、相手が10人になることがよくありまして~(´-∀-`;)アララ。

しっかし、今回は、レアル・マドリードがイエローカードをもらった選手は、
ぺぺ、マルセロ、セルヒオ・ラモス、シャビ・アロンソ、コエントランと
イケルも!と6人!多すぎではないかい!(o`ω´o)ノ■■■■■■

イケルも~( ゚д゚ )

てか、審判さん出しすぎとか! コリャ!(*`д´)ノ  (o゚ェ゚o)b゙<あなたももらいたい?

そう!またまた、ルイ・ファリアコーチも退場だった・・・(;゚д゚)ノ (σェ)<あっそう。

退場・・・。

(くぅぅ~)○o。(。>皿<。)  ピー!( ̄ゝ ̄)/。o○(懲りないね~)


その後、追加点はなく、試合終了。

勝った!勝った!

1-0で、レアル・マドリード、なんとか1点を守り抜きました!

全体的に調子落としていたレアル・マドリード。

ラージョのほうが内容はよかったのではないでしょうか。

こういう試合で勝利できたことは、レアル・マドリードの底力を感じます。

バルセロナとは、10点差がついておりますので、
白旗を上げるコメントもありますが・・・。

まだ、決定したわけではありませんので、
このまま気を引き締めて勝利を目指していってほしいです。

気になるのは、ケガ人が増えてきてるということと、
まだ、強豪チームとの戦いが残されています!

バレンシア、ビルバオ、エスパニョール、アトレティコ・マドリード、セビージャなど。
ELで結果を残しているチームがおりますので、侮れませんぞ!!

次も勝つ!!


これからも、勝つぞーーー!レアル・マドリード!(p`・ω・´q)


こちらもどうぞ!

■マドリー、CR7のヒールでラージョ撃破

ハイライト映像です。


Rayo Vallecano 0 Real Madrid 1 投稿者 acosart




んで、今回のエジルたんは~(ΘェΘ)ノ<ども。※注 大きい画像がありますm(__)m

エジルたん!

スタメンでした!ヽ(*^ω^*)人(Θ∇Θ)ノ

すためーんヽ(*^ω^*)ノ

お祈り中のエジルたん。

お祈り中。

いつもよりは、動きがいまいち~かな。

ボール!

疲れもあるかも~。

ボール?

パスのセンスは調子はようですぞ!(*^▽^*)b

走るよん。 もらうよん! いくよん。

うーん。CLのときもそうでしたが、パスは出すも決めるまでにはいかない。

こらこらこらぁ。

カカーとのコンビも期待通りにはいかず~。

おどき! わお! えーと。

こんなときもあるかな~という感じですね(^ω^;)マアネェ。

(Θ◇Θ)~~。 (Θ-Θ)うーん。 ヾ(=д= ;)エジル~。

今回は、おとなしめのエジルたんでした~~(*ΘεΘ*)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

(*ΘεΘ*)

今回は、

どっち?

クリロナのゴールには、絡めたので~

先制。

いいかなぁ。

よかった。 よかった!

んで、久々??のエジルたんのサービスショット~゚+。(〃ノωノ)。+゚キャ♪

サービスショット!

ご堪能あれい~(*ノ・∀・)ノ*:・'゜。.:*:・'゜゜'・:*

今日はあったかいもんね。

風邪ひくなよー!

誰と

ぽんぽんひやすなよー!

ユニ交換したのかな?

えんや~こぉらやと~♪←ふるっ((´д`))

(」・∀・)」<次も期待してるよーー! もち~勝利ですよ~~(*´д`*)ノ♥



次は、これも、久々のドイツ代表戦!!

ベンゼマがケガで不在ですが、フランス代表との親善試合です!

エジルはケディラとともに、招集されております!

試合内容等の詳しくは、また次の更新にて~m(__)m


練習風景など。緑だぞぉ~( ゚д゚ )

ユニが緑になってる!

ゲコゲコ集団。。。


DFBの試合前のインタビューにエジルたん登場!

いんたぶエジル~(oゝ艸・)♥


とうとう、緑チームの登場です!( ̄‐ ̄#)←複雑っ。

ゲコゲコチームお披露目!( ̄‐ ̄#)


んで、結果は。。。

1-2でフランス代表の勝利でした・・・(ノд-。)

こちらを~。

■フランス、敵地でドイツに2得点勝利

ネット観戦で、なんとか観れたのですが・・・。(´-ω-`)コクコク( _ _ ).。o○

緑ユニのエジルたん。

背番号8!

8番!!

う~ん・・・連携が上手くいってないし、ミスもありで、
フランスのほうが、確かによかったですね。

レーヴ監督も言っておりましたがフランスは前回のW杯とは
違うチームになっております。

本番までの課題がけっこうありそうですね。

でも、そこはドイツ代表ですから!本番は負けませんぞ!(`・д・´)ノ勝!!

そうですよね~。レーヴ監督ぅぅ~(*´Д`人)♥

監督ぅぅ!

エジルーーー!(ノ*>□<)ノ{勝つのだーーー!!〕

次は勝とうね!エジル!

では!また!(o'∀'人)
スポンサーサイト

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。