03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

まとめて更新しましたm(__)m 

遅れておりましたm(__)m

レアル・マドリード&エジルの試合レポを4試合まとめて更新しましたm(__)m。

これ以上、ブログ更新を遅らせてはいけません!(`・ω・´)キリリッ

と、思いながら~4試合分もためてしまいました~(^ω^;)アセアセ

やっと、追いつきました~(;^ω^)スミマセン

今回更新したのは、

①リーガ第30節 レアル・ソシエダ戦

②CL決勝T準々決勝1Stレグ アポエル戦

③リーガ第31節 オサスナ戦

④CL決勝T準々決勝2ndレグ アポエル戦

以上の4試合です。

こんな試合だったかなぁ(゜-゜)という感じで読んでいただければ嬉しいです(*´ェ`*)

よろしくお願いいたします。


これから、レアル・マドリードは、

リーガエスパニューラ!CL!2タイトル優勝に向かって厳しい試合が続きます!

今後の予定。()は日本時間  時間が確定していない試合は日付が前後する場合有り。

リーガ 32節 バレンシア 4/08(28:30)ホーム

リーガ 33節 アトレティコ・マドリード 4/11(29:00) アウェイ

リーガ 34節 スポルティング・ヒホン 4/14(27:00) ホーム

C L 準決勝1 バイエルン 04/17(27:45) アウェイ

リーガ 35節 バルセロナ 04/22(未定) アウェイ

C L 準決勝2 バイエルン 04/25(27:45) ホーム

リーガ 36節 セビージャ 04/29(未定) ホーム

リーガ  20節 アスレティック・ビルバオ(未定) 05/02 アウェイ(延期試合)

リーガ 37節 グラナダ 05/06(未定) アウェイ

リーガ 38節 マジョルカ 05/13(未定) ホーム

日程がかなりきついですが、対戦相手も強豪が続きます!

ここで、1試合でも負けてしまいますと、優勝が危うくなってくるでしょう!

絶対に負けられない戦いが続きます!!(`・д・´)ノハイナ!

気合を入れて応援しなくては!(p`・ω・´q)オウオウ!

試合レポも遅れずに~(´-∀-`;)ハイ~。

遅れて、ためすぎるともっと大変なので、

今どうしようかと考え中です。。。      要領が(ェ)悪いだけやろ。

心臓がバクバク!ドキドキ!(((*>д<*)))する試合の連続ですね!

楽しみでもあります!(*^▽^*)b

このブログで、優勝パレードのレポが出来ることを信じておりますぞ!

エジルたん!(*≧∀≦)人(Θ▽Θ)<まかせとき!


モウリーニョ監督の胴上げを見るのだーーー!(〃▽〃)♥


レアル・マドリード!!勝って勝って勝ち進むのだーーーー!

やるぞ!


では!また!(o'∀'人)   

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

