05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2012.06.25 エジルたん、インタビュ~(Θ▽Θ)<ボソボソ 

あまり間を開けずに更新します(^^ゞ

とはいっても、試合レポではございません~(^ω^;)ハイ。。。

画像と映像のアップなどぉ。

DFBのエジルのPKですぅぅ。

いんたぶ(Θ▽Θ)
どあっぷ。


ドイツ語はさっぱりですので~(`‐ェ‐´)<そやねん。

何を言っているか、わかりましぇん~ {ΘДΘ}<ボソボソ

ぼそぼそ

多分、この記事のことだと思います~~。

ドイツ代表MFメスト・エジルは、EURO2012の優勝候補はスペインだと述べている。

オランダ、ポルトガル、デンマークと同居した「死のグループ」を全勝で突破したドイツは、
28日に行われる準決勝でイタリアと対戦する。

エジルは記者会見で、


「スペイン対フランスは見た。彼らは優勝候補の筆頭だ。
試合のほとんどを支配していた。
でも今の僕たちは、イタリア戦に集中している」

と語っている。

「スペインとポルトガルのどちらと対戦するかは気にしていない。
ギリシャ戦では、チームが僕のポテンシャルを最大限発揮できるよう、サポートしてくれた。
イタリア戦を待っているよ。彼らは準決勝にふさわしいチームだ」

「チームがどれだけ強いかは示した。
すべての対戦相手が、我々をリスペクトしていると思っているよ。
過去は関係ない。
目標は、ヨーロッパのタイトルをドイツに戻すことだ。

そのためにここにいるし、イタリアを倒しタイトルを勝ち取りたい」


エジルはそして、イタリア代表の各選手について、

「アンドレア・ピルロはワールドクラスの選手だ。
マリオ・バロテッリは、偉大なストライカーだね。
でも僕たちは、個々の選手のことは考えていない。
イタリアは非常にコンパクトなチームだけど、彼らを倒せるよ」

と宣言した。
(Goal.comより)

イタリアをリスペクトしながら、強気のエジルたん(ΘェΘ)←

ちょっと強気?

ですが内心は~~。゚(。ΘωΘ。)゚。。o○(バロテッリこわいよぉぉ)

どうかなぁ。

んてこと~ないか~! (*Θ◇Θ*)ノ<ちがうもん!

流し目エジルたん。

やるのだ!エジル!!>。*(o`・ω・)o*o(ΘωΘ´o)゚*。゚<ピルロには負けないもん!!

頑張る!

んで、エジル画像をどうぞ~( *´艸`)♪

ぽーず。 えーと。
はい? うーん。
ふうぅ。 にこ。
(Θ▽Θ)ニコニコ (Θ▽Θ)ウフフ

映像ですぅ。




スペインがポルトガルに勝利して決勝進出いたしました!

スペイン決勝進出!
PK戦は緊張しました~(;´Д`)ノ

決勝で!
スペインやりました!

(´;д;`)
ポルトガルは残念でした・・・(´;ω;`)


ドイツはスペインが待つ決勝へと行きましょう!!(`・ω・´*)o"


勝つのだーーー!エジル!!ドイツ代表!!(`・□・´*)ノ"オー!!

エジル!!ヽ(*^∇^*)ノ♪


では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

