06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

EURO2012 優勝はスペイン。 

EURO2012 

優勝 スペイン 

スペイン代表

準優勝 イタリア 

イタリア代表

おめでとうございます!スペイン代表!

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'♪España! campeona♪

スペイン優勝!!

大会2連覇は、EURO大会では、(*≧▽≦)b<お初ですぞ!

2連覇! 強かった!

イタリアとはGSでは引き分け。

決着は決勝戦にてとの戦い!( *-`Д´-)oバチバチ☆バチバチo(-`Д´-* )

イケル!

結果は スペイン 4-0 イタリア

決勝戦で、このスコアも。ヾ(* 'Д' )ノ<お初ですぅぅ。

しるびもゴール♪(ノ▽〃)

負けましたがイタリアは、南アフリカW杯からよくここまで立ち直りました。

ピルロ・・・。

ブラジルW杯のイタリアはより強くなっているのでは!

バロテッリ・・・。 ブッフォン・・・。

これでスペインは、

EURO2008優勝。 2010W杯優勝。 EURO2012優勝。

ハットトリックだぜぃぃ!!(`・ω・´)ノ<強いぜぇぇ!!

強すぎるよん!

レアル・マドリードの選手たちもも活躍しました。

カピタン、イケル。

イケル~♪

マタドール。セルヒオ・ラモス!

ラモ兄貴!

きっちりと仕事しまっせ!アルベロア!

アルベロア!

出番はなかったけどスペイン代表を影で支えたアルビオル!

アルビオル!

頼りになります!シャビ・アロンソ!

渋い~。

記念撮影♪(≧∇ノ[ ◎ ]ゝパシャ!!

レアル・マドリード!

このレアル・マドリードの選手たちと一緒に戦った、

CL、リーガではライバルチームの選手たちの活躍も素晴らしかったですね!

トーレスは得点王をゲット!!

おめでとう!トーレス!

バルセロナの選手たちも魅せてくれましたね!

イニエスタは、大会MVP!!

MVP!イニエスタ!

イケルたちがいる、スペイン代表も大好きなエリトナンは~

いつもはライバルであるバルセロナの選手を応援することもありで。

昨日の敵は今日の友でありんすっってことで!(*^▽^*)ノ  しるびが・・・(ェ)おるからのぉ

しるびーー!おめでとう!d(≧▽≦*d)

まだまだ、スペインの時代は続きそうです!

イケルとシャビ。
お二人のツーショットはめずらしいかな?(*^_^*)

オーレ! セルヒオ・ラモスとヘスース・ナバス。
大活躍のジョルディ・アルバ~。 子供のアイドル!トーレス!

では!(o'∀'人)ヾ(-ω-;)<オイオイ


何ですか~>(# ̄‐ ̄人)ヾ(´-∀-`;)<忘れてませんか?

何をですか~>( ̄´д` ̄人)ヾ(´゚∀゚`;)<ドイツのことは~?


┃壁┃彡ササッ ヾ(`ω´*)<コラーーー!!


┃壁┃<だってぇぇ。 (´・ω・`)<ちゃんと報告せねば・・・


┃壁┃。>д<。)・゚・。・゚・・゚・。ウワァーン!! ヾ(´ω`;)

ラムた~~ん。゚(PД`q。)゚。


結果ですが・・・(。-´ェ`-)

ドイツは準決勝戦でイタリアと対戦。

ドイツ 1-2 イタリア ← 最初の更新時にスコアが逆になってましたm(__)m 願望が~^^;

イタリア勝利。

ドイツ・・・・・・ 敗退しましたーーーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン!!

ドイツ敗退・・・。

詳細な試合レポは後日に書きます~(´。・ω・。`)<すみません・・・。


試合をするたびも調子を上げてきたイタリア。

カテナチオを全面に出すサッカーから攻撃なサッカーへとスタイルを変えたイタリア。

とは言っても守備は、相も変わらずの強固で半端なく・・・( ´-ェ-` )

イタリアゴールへと攻めまくるドイでしたが、あと一歩なところではね返されておりました。

んなところで、怪物くんことバロテッリ・・・。

ドイツ守備のミスをついて、怪物くんに2点を許すという試合展開・・・(ノд-。)

バロテッリ~(-

後半ATに、エジルのPKで・・・

負けるもんかーーー!!>ヽ(*ΘθΘ*)θ☆≡≡≡≡ ┏≡○ \(゚ 0゚ ;)/┓ 

シュート!

と。1点をゲットしたものの。


時すでに遅し・・・ ピピピーッ( ̄ゝ ̄)/<試合終了!

ドイツ代表・・・ 負けちゃいました・・・・・・。゚(PД`q。)゚。

エジル~(´;д;`)

決勝戦で、スペイン代表と戦って、今度こそ優勝を!(p`・Д・´q)

なんて、期待していたのですが・・・・・・(´;ω;`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

イタリアは強かった・・・。゚(。ΘωΘ。)゚。。o○(バロテッリ・・・)

そのイタリアに勝利した、スペインは

もっと、強かったってことでーーーーー!グスグス(。pдq。)メソメソ

ベニ~(。ΘωΘ。)ヾ(。´・_・`。)

EUROは終わりましたが、

2年後のブラジルW杯は、絶対に負けませんぞーーー! ゚*。(p`・ω・´)q。*゚

監督ぅぅ(´;ω;`)

と。来季が始まるまでは、気持ちを切り替えなければ~~(´_ _`)ズズズゥ

(。-_-。)

EURO大会の試合レポは、

来季が始まるまでには記事にしたいと思います。。。

出来上がり次第、アップしていきますm(__)m

昨季分もまだあるでしょ>(;ΘェΘ)(^ω^;)<そでしたね~。


頑張って更新しますぞ!!(o^―^o)b 

エジル~(*ノ´□`)ノガンバレ

では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

