10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ご無沙汰しております。。。m(__)m 

久々のブログ更新でございます・・・m(__)m

テンプレートも一新しての更新でございます・・・。

※画像の連続表示が出来なくなりましたm( __ __ )m

エジルたん~(ΘェΘ)

ちょっと生活ペースが変化しまして・・・(^ω^;)←言い訳~

なかなか、ブログの更新ができません~~。

気がつけば、広告がトップにきておりまして~~( ゚ω゚;)オヨヨン

他のSNS関連も、twitter以外は、

とんとご無沙汰状態に~(;^ω^)←焦った人~


ブロガーさんの方々のブログも訪問できず、すみません・・・m(__)m

ライブ観戦も出来ず~~(o_ _)ozzz..

録画した試合もまだ見てない状態でありまして~

最近はなんとか見れるようになりましたけど。


ですが!

決してエジル愛がなくなったわけではありまっしぇん!(ΘェΘ)ヾ(´▽`*)


久々に短髪にしたエジルたん(*Θ▽Θ*)ノ by エジルのFacebookより。

(Θ▽Θ)v

かわゆーーーい!゚*。(*´艸`*)。*゚

移動中のエジルも~(Θ_Θ)

まぁ、今季はリーガの他にプレミアリーグもちょこちょこ観戦。。。

日本のエース香川選手の活躍も見たいし~~o(≧∇≦)o゛<ニッポンチャチャチャ


(Uだけじゃくて・・・)○o。( ´д)ヒソ(ΘωΘ)ヒソ(д` )。o〇(Cも観てるとか)


最近ケガしちゃって・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・

(ノ*´Д`)ノ<しるび~~

イケルとラモ兄貴とともにスペイン代表♪

イケルと~(*≧∀≦)ノ♪ ラモ兄貴と~(*≧艸≦)♪

早い回復を願ってまーーーす!(ノ*>□<)ノ{しるび~~!!〕 


壁|#ΘωΘ) ∑(゚◇゚ノ)ノハッ

壁|彡ササッ  ヾ(^д^゚)。・゚・。


まっ、応援する選手が増えても、

エリトナンは、エジルが1番でございますよーーん!

壁|。o〇(・・・)  ヾ(≧∀≦;)ウキャウキャ♪


愛はたっくさんあるけれども、なかなか更新が出来ないエリトナン…

申し訳ありません。m(__)m

ですので、ここまでのダイジェスト版ということで

エジルの試合レポを載せたいと思っております~~。

ご勘弁を~~~ m( __ __ )m



まずは、プレシーズンマッチから~~(*>∀<)ノ 

プレのエジル~♪

ヾ(*`ε´(*`◇´*)`ω´*)ノ<いつの話じゃ~!

( ´^ω^`)ゞ(ΘДΘ#)<ほんとほんと。

と。そんな前からとお思いの方もおられるでしょうが~~

ですが、エジルの試合レポはきっちりとしなくてはいけまっしぇん!o(`・д・´)o ハイナ!!


・・・ユーロ大会はどうした?>('ェ')  o( ゚д゚ )oハッ!!

忘れてるんだ。。。

ヾ( *`ω´(o`ω´o)*`⌒´*)ノ<そっちが先じゃろが~~!


逃げた・・・>('σェ')  サササッo((((((* ̄  ̄|壁|(((((((。 ̄□ ̄)ツ ヾ(ΘωΘ#)ノ


いつか必ずーーーー!>m(。≧Д≦。)m!!(ΘェΘ*)。o〇(ふーん)

はいはい。(ΘωΘ#)

※2012プレシーズンマッチ※

2012.08.02(木) 【日本時08/03(金)】


2012-13 プレシーズンマッチ L.A.ギャラクシー戦 

5-1

レアル・マドリード!勝利しましたーー!

( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ☆パチパチパチ

勝利!!

北米ツアー 第1戦です。

今季もベッカムのいるL.A.ギャラクシー戦との対戦!

ベッカムだぁ!

ユーロ出場組は、アメリカから練習に参加しましたので、

全員揃ってのプレシーズンは、今回が(*≧▽≦)bお初!!ですぞ!


先発メンバー

FW:イグアイン
MF:カジェホン カカー ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:コエントラン バラン ナチョ アルビオル 
GK:イケル

先発メンバー!

ユーロ組は、イケル、シャビ・アロンソ、コエントランが先発してきました!

カンテラのナチョが出てきましたね(*^_^*)

ベンチ・メンバー

FW:ベンゼマ ヘセ
MF:クリロナ エジル モラタ 
MF:ケディラ、シャヒン フェルナンデス
DF:セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア 
GK:アダン ヘスス

マルセロは、ロンドン五輪に参加中。

クリロナもベンチから。

クリロナ~♪

にこやかクリロナ。

(´▽`*) (´・ω・`)ん? ぺぺが~∑(゚д゚*)

まだこの時は、グラネロ、シャヒン、ラスもいたのですね・・・(。-´ェ`-)シュン

その後、移籍しちゃいました・・・。


んで、今日の監督ぅぅ(ノ▽〃)♥<今季もやるよん♪

(*´艸`)キャ♪

監督ぅぅ(*≧∀≦)♪

ふう。 φ(・ェ・o)カキカキ (。´pq`)ウフ♪

前半早々に、イグアインとディ・マリアのゴールで2点!

イグアイン!ゴール!

南米勢はもう、出来上がっているのようでした~(*^▽^*)

ディ・マリア!ゴール!

んでもぉ。L.A.ギャラクシーはここはホームですがな!(*`◇´*)ノ<ロス!

ベッカムのFKをロペスがゴールへ押し込んで、2-1となりやして。

わぁお!

楽勝ムード?もなくなり~~ヾ(-`д´- 。) <ロスをなめんなよぉ。

イケルなら大丈夫!Σd(≧∀≦*)

そんな雰囲気を察してか、カジェホンがゴール!

カジェホン!ゴール!

やってくれます!カジェホン!!d(*⌒▽⌒*)b

3-0で後半へ。

後半はメンバーを大幅に変更しましてん!(´^ω^`)

アダン、ペペ、セルヒオ・ラモス、アルベロア、モラタ、シャヒン、
ケディラ、クリスティアーノ・ロナウド、エジル、ベンゼマがピッチへと書かれていますが
誰と交代したのかなぁ?(´・д・`)

わかんないので、それは置いといて~。ウリャ(ノ ̄▽ ̄)ノ ⌒ 。ヾ(`ェ´o)<投げてるじゃん。

エジルたん登場ですぅぅ( *´艸`)♥

ほぼ、昨季の主力メンバーの登場ですね!

クリロナ!

クリロナの登場は盛り上がり~!ヽ(*^∇^*)ノ♪

魅せるぜ!クリロナ!

んで、グラネロのアシストでモラタくんがゴール!

4-1!

モラタくん!やった!(`・ω・´)人(´▽`*)

そして、ヘセくんがエジル、ベンゼマのアシストでゴール!

5-1!

ヘセくん!やった!(`・д・´)ノ(・∀・*)

レアル・マドリードのカンテラの2選手がゴールしたとは!

第2のラウールが出てくるかも!(*≧∀≦)ノ<期待!!

試合は5-1の快勝!

でも、勝負はどうであれ、昨年に引き続きベッカムに会えたのは嬉しい!

ベッカム!

来年もよろしく!ベッカム!(*^◯^*)ノ♪

カカーとベッカム!


そして、今回のエジルたんは(Θ▽Θ)ノ♪

エジルたん!(Θ▽Θ)ノ

後半からの出場でした~。

ベンゼマとラモ兄貴と!(*Θ艸Θ)

んで、今季の新ユニでのご登場のエジルたんです!(〃▽〃)♥

新ユニ!

まだまだ練習を始めたばかりですので、

カカー、イグアイン、ディ・マリアのほうが動きはよかったようですが、

これからだね~。

とは言いながら、ヘセくんのゴールのアシストはエジルたんですから、

お仕事しましたよん♪ ヾ(Θ∇Θ )〃ワイワイ♪

プレが始まったばかり~。

詳しくはこちらをどうぞ!
↓↓↓
■プレシーズンマッチ:LAギャラクシー戦


2012.08.05(日) 【日本時08/06(月)】

2012-13 プレシーズンマッチ サントス・ラグーナ戦 

2-1

レアル・マドリード!勝利しました!

(=´∀`ノノ゙♪パチパチパチ♪パチパチパチ♪

勝利!!

北米ツアー 2戦目!

えっ? 場所は、ラスベガスですか?(`・ω・´)

そうすか>(`‐ェ‐´) (o゚ェ゚o )<どうかしました?

なんでもありまっしぇん!>(`・д・´) (´゚∀゚`;)。o〇(・・・) 

先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ エジル ヘセ
MF:シャビ・アロンソ グラネロ
DF:コエントラン バラン アルビオル アルベロア
GK:イケル

先発メンバー!

ベンチ・メンバー

FW:ベンゼマ モラタ
MF:カカー ディ・マリア カジェホン 
MF:ケディラ シャヒン ラス
DF:セルヒオ・ラモス ペペ ナチョ
GK:アダン

プレで初めて クリロナが先発ですぞ!

アメリカでも人気者のクリロナの登場は大喜び!(*^◯^*)ノ

エジル♪(Θ▽Θ)も先発ですぞ!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

んで、今日の監督♪♪

監督ぅぅ(。´pq`)♪

画像がこれだけ~(-´ω`-)。o〇(見つけられなかった・・・)

今日の。 ご機嫌は~(^_^;)

サントス・ラグーナはメキシコのチームだったのですね!

五輪では、ネイマール、マルセロらがいる優勝候補ブラジルを破って、

金メダルに輝いたのはメキシコ。

日本もメキシコに負けましたね・・・(ノд-。)


14分頃に、シャビ・アロンソのミドルが炸裂!

シャビ・アロンソ!ゴール!

早めに先制したのですが、サントス・ラグーナの激しいプレイに、

この俺さまに!

手こずる?レアル・マドリード。。。

何をする!

んで、結局、ミスが出て同点になってしまいます。

あらら。

レアル・マドリードは、猛攻をかけるも、

サントス・ラグーナの守備は崩せず・・・、

グラネロ~。

選手同士がヒートアップする場面も。(#▼ω▼)バチ☆バチ(`ω´*)

( *`ω´)バチバチ (`ω´*)

いい動きをしていたクリロナのクロスは、

誰も反応できず~(`・ω・´)ノ<俺さまのパスを~!!

(*`◇´*)

前半終了。1-1のまま、後半へ

まったく!(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

後半はまた、メンバーを大幅入れ替え。

FW:ベンゼマ
MF:カジェホン カカー モラタ
MF:シャヒン ケディラ
DF:ラス セルヒオ・ラモス ペペ ナチョ
GK:アダン

かな?ディ・マリアだけはベンチに残して、全員交代しましたね!

今度はベンゼマ、カカーが中心になってゴールを狙うも

(´^ω^`)<腰ちら。

惜しいところでゴールを奪えない~(´^ω^`)アレレ?

ヾ(*`Д´*)ノ

カンテラのモラタくん、

先輩の分も頑張る!

先輩のカジェホンも頑張るも~シュン(。-´ェ`-)人(´ω`;)シュン

カードも出されてるし~~ピーッ( ̄ゝ ̄)/

どうしたもんかな~~(。-`ω´-)ンー

ってところに~ 71分!

ベンゼマのシュートを相手GKが弾いたボールが、

ちょうど、ケディラの顔にあたって・・・

あいや~>(*▽×)☆⌒ ┏ ⌒〇 ヽ( ゚ω゚;)ノ ┓

(ノд-。)<いたい・・・

ケディラ!!顔面ゴール!!  2-1になりましてん。

ケディラのでかした!ゴールで、(;ΘェΘ)ノ(ノ◇≦。)<イタイヨォ・・・ 

このままに逃げ切り、勝利しました!レアル・マドリード!

メキシコリーグ王者は、やはり強かったようで。

なんとか勝ちましたって感じですかねぇ。(^ω^;)オホホ

よしよし。

そして、今回のエジルたんは(ΘェΘ)ノ♪

エジルたん!

スタメンでしたぞ!(。´pq`)ウフウフ

スタメンでした!ヽ(*^ω^*)ノ♪

でも、どうやら、まだまだエジルらしさはこれからかなぁ。

うーん。 エジル~(-´ω`-)

準備中って感じで、イグアインとのコンビプレイもいまいち??

本シーズンに調子の良さを持ってきてくれればいいかぁなんて、

この時は、甘~く考えてましたね。。。( ̄‐ ̄#)

(;Θ_Θ)

んで、なんでadidas??

ま。ラスベガスで巨乳おネェちゃんたちにいいとこ見せようと思ったかも、

しれませんが、そう甘~くもないわさぁね!(^ω^#)ンダンダ  (ΘェΘ;)


詳しくはこちらをどうぞ!
↓↓↓
■プレシーズンマッチ:サントス・ラグーナ戦


2012.08.08(水) 【日本時08/09(木)】

2012-13 プレシーズンマッチ AC・ミラン戦

5-1!

レアル・マドリード!勝利しました!

(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ☆パチパチパチパチ

勝利!!

北米ツアー 3戦目!

そうでした~ACミランとも戦っていたのですねーー!

とは言っても、ズラタンとチアゴはいませんでした・・・( ´-ェ-` )

PSGに移籍しちゃいましたね・・・。

ロビーニョはいたよん♪

でも、カカーは古巣との対決に喜んだでしょう!

そして、試合会場はヤンキースタジアム!

ヤンキースタジアム!!

ヤンキーズといえば、イチローさん♪

は、来てませんでしたが、リベリ投手が観戦に!すごいなぁ。

大物ゲストだぁ。

ヤンキースタジアムでサッカーが出来ることに感動しましたぞ!

先発メンバー

FW:ベンゼマ
MF:クリロナ エジル ディ・マリア
MF:ラス ケディラ
DF:コエントラン バラン ぺぺ ナチョ
GK:イケル

先発メンバー!

ベンチ・メンバー

FW:イグアイン モラタ
MF:カカー カジェホン
MF:シャビ・アロンソ グラネロ シャヒン
DF:セルヒオ・ラモス アルベロア アルビオル ヘセ
GK:アダン ヘスス

んで、今日の監督ぅぅ♪♪

監督ぅぅ!

(´・д・`)監督~。

ヤンキースタジアムはどうでした? (´・ω・`)ノ

試合はレアル・マドリードペースの展開。

ぺぺ、ケディラ、ラス、ベンゼマがシュートを放ちます!

てか、カッサーノもいたんだ~(゚´ω`゚)

移籍しちゃいました・・・。

14分頃、ディ・マリアのボレーが決まって!

レアル・マドリードの先制!1-0!

ディ・マリア!ゴール!(`・ω・´)人(・∀・)

どうした~ミラン~σ(・´ω・`;)って感じしたが、

そこは!ミラン!ロビーニョのゴールで同点!

ミランですから!(o`ω´o)ノ

1-1のまま。後半へ!

ボアテングもいた!

後半のメンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ エジル ディ・マリア
MF:シャビ・アロンソ ラス
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス ぺぺ アルベロア
GK:イケル

ピンク色が交代メンバー。

と、今回は大幅にメンバー交代はなかったですね!

後半はこの男は爆発します!(`・д・´)ノ<まかせぃ!

49分に豪快なシュートを決めて、2-1!

クリロナ!ゴール!

さすがクリロナ!(`・ω・´)ノ<俺さまは今季もやるぜ!

(`・ω・´)v

そして60分頃に、エジル、ディ・マリアに代わって、カカー、カジェホン!

カカーの登場は、会場が湧きましたぞ!ヽ(*^∇^*)ノ♪

カカー登場!

そのカカー、イグアインと一緒にクリロナのゴールをお膳立て!

抱き抱き!

3-1!

それから、コエントランと交代したのがシャヒン!

そのまま、左SBに入りました。

まぁ、試合の流れによっては、ディ・マリア、カジェホンはSBをやっていたので、

驚くこともないかな~~(゜-゜)

そして、クリロナに代わってモラタくん、イケルに代わってヘススくん!

未来のラウール、イケルを目指してアッピールするのだーー!d(^▽^*d)イエーイ!!

レアル・マドリードの攻撃が続きます!

カカーのCKで、セルヒオ・ラモスのヘッドでゴール!

ラモ兄貴!(*≧艸≦)♪

カカーのアシストでカジェホンのゴール!

カジェホン!ゴール!

モラタくんの大喜び!

モラタくんと抱き抱き!

終わってみれば、

カカーの3アシストの5-1でレアル・マドリードの勝利!

やりました!カカー!

カカーはすごい!

そういえば、この頃はカカーの移籍問題でゴタゴタしていましたが、

結局は今季はレアル・マドリードに残ってくれました!

カカーの活躍に期待してますぞ!Σd(≧∀≦*)


と。ミランは、ちょっと不安になりやしたね~(・_・;)←隠れミランファン。

んで、今シーズンの試合結果は。。。 いろいろありますが。。。(ノд-。)

頑張れーーー!ミラン!!(ノ*>□<)ノ{ふぁいとぉぉぉ~~〕

(*ノ´□`)ノ<ミランーーー!


そんで、今回のエジルたんは!(ΘェΘ)ノ

エジルたん!

スタメンでしたぞ!(*Θ艸Θ)

スタメン!d(Θ∀Θ*)

んでも、なんか活躍したかなぁ??(^ω^;)←覚えてないww

えーと~(^ω^;)

画像を見ながら~(Θ_Θ)

CKとか。 うん!(・∀・)
パスとか。 どこがいいかぁ?

クリロナと喜んでいるから、

(Θ▽Θ)人(`・ω・´ )

ゴールにからんだかな?

(*Θ▽Θ*)ヾ(`‐ェ‐´)

ま。今回は、カカーの活躍が目立ってましたんで。(ΘωΘ;)ヾ(・ω・ )

(ΘωΘ;)

エジルのヤンキーズの帽子を被っていたから、

本拠地に来れて嬉しかったかな?? とか?

どうかな?(^_^;)

調子を徐々に上げていってね~~( ̄人 ̄) ってことで。

は~い(。Θ_Θ。) 

詳しくはこちらをどうぞ!
↓↓↓
■プレシーズンマッチ:ACミラン戦

2012.08.11(土) 【日本時08/12(日)】

2012-13 プレシーズンマッチ セルティック戦

2-0!

レアル・マドリード!勝利しました!

( ゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ☆☆パチパチパチ

勝利しました!!

北米ツアー 最終戦。

スコットランドのセルティックと対戦!

セルティックといえば、中村俊輔選手がいたチームですね!(*´ェ`*)

今季のCLはバルセロナと同じ組になり、

なんと!バルセロナに勝利しましたぞ!Σd(≧∀≦*)スゴー!!


先発メンバー

FW:イグアイン
MF:クリロナ カカー カジェホン
MF:シャビ・アロンソ ケディラ
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス アルビオル アルベロア
GK:アダン

先発メンバー!

ベンチ・メンバー

FW:ベンゼマ モラタ
MF:エジル ディ・マリア ヘセ
MF:グラネロ ラス シャヒン 
DF:ぺぺ バラン ナチョ 
GK:イケル ヘスス

今日の監督ぅぅ♪♪

監督ぅぅ( ̄m ̄*)♪

(*´艸`)グフフ♪

(*>∀

今日の調子は??

( ´艸`)♪ (。´pq`)♪

セルティックとの試合はミラン戦とは違い、

マドリーペースとはいかなかったかな?

クリロナ、カカーがゴールを狙うも

クリロナ!

惜しくも得点できず~~。

カカー!

んでも、そこはレアル・マドリード!

21分頃、イグアインのシュートのこぼれ球を

カジェホンがチップキックで交わして、シュート!

カジェホン!ゴール!

ゴーール!!d(*⌒▽⌒*)b 

レアル・マドリード、先制しましたぞ!

その後、クリロナの惜しいシュートもありでしたが、

相手GKが足でファインセーブ!

クゥ~(*>ω

1-0で後半へ!

後半メンバー

FW:イグアイン ベンゼマ
MF:クリロナ カジェホン
MF:シャビ・アロンソ グラネロ
DF:コエントラン セルヒオ・ラモス アルビオル アルベロア
GK:イケル

ピンク色が交代メンバー。

モウリーニョ監督は、
今回初めての2トップのイグアイン、ベンゼマを同時起用してきましたぞ!

イグアイン!

レアル・マドリードは攻撃重視になりまいたから、セルティックは守備重視!

ベンゼマ!

なんとか持ちこたえていたのでしょう!

と。57分頃に大幅にメンバー入れ替え!

FW:イグアイン ベンゼマ
MF:カジェホン エジル ディ・マリア
MF:ラス
DF:コエントラン バラン アルビオル ナチ
GK:イケル

ピンク色が交代メンバー。

かな?? クリロナを下げましたね~。

んで、67分、エジルのナイス!アシストからベンゼマへ!

ベンゼマがPA内に侵入してとゴール!!(´^ω^`)ウフフ♪

ベンゼマ!ゴール!!

2-0! レアル・マドリード追加点!

試合が決まった風なところで選手交代、イグアイン→モラタ コエントラン→シャヒン

モウリーニョ監督はここでも左SBにシャヒンを使ってきましたね。

と!ここでとんでもないハプニング!∑(゚д゚*)

セルティックのマクレガーがシャヒンと交錯して、ピッチに倒れ込んでしまい、

(´;д;`)

1度は立ち上がったけど、治療後、担架でピッチを去ることになりました・・・。

早い回復を!(>人

早い回復を祈ります!!(≧人≦;)

ディ・マリアが頑張ってゴールを狙うも惜しくも外れ~(+o+)

おしゃれラボーナシュートも試みたようですが・・・((+_+))

ま。南米選手らしいですわん!( ̄m ̄*)

試合終了!2-0!

勝利!!

プレシーズンマッチの北米ツアー4試合は、

すべて勝利で終えましたぞ!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

全勝でした!


んで、今回のエジルたんは!(ΘェΘ)ノ

エジルたん!

後半からの途中出場でしたね~~(;ΘェΘ)ノ

ラモ兄貴と??

今回は、仲良しベンゼマへのエジルらしい素敵なアシストで、得点に貢献しました!

やったね!エジル!♪(Θ▽Θ)人(´^ω^`)♪

( ´^ω^`)(Θ▽Θ)(・∀・ )

これからも、コンビプレイをみせちょくれ~~。

スリ(´^ω^`人Θ▽Θ)スリ

もう!ええって!(*`◇´*)ノコラ!!

ピト(*´^ω^`人Θ▽Θ*)ピト

今季もケディラお兄ちゃんとも仲良しこよし風景がわんさかあるのでしょう!

仲良し~ヽ(´^ω^`)人(Θ▽Θ)人(^▽^)ノ

エジルをたのんますぞ!(o´∀`)ノ(Θ▽Θ)ヾ(´^ω^`)♪

仲良く~(#^ω^)(´^ω^`)(Θ_Θ;)


詳しくはこちらをどうぞ!
↓↓↓
■プレシーズンマッチ:セルティック戦



休暇明けの選手のコンディション調整を含めてのプレシーズンは、

どうだったのかなぁと、今、考えると時間が足りなかったかなぁ~(´・ω・`)ウーン

ユーロ大会の影響で、半分の選手は最初から参加できなかったし、

移籍市場が開かれていましたから、

プレシーズンに参加した選手の1部は他のクラブへと去って行きました。

調子の良かったラスは、アンジ。

ラス。

カンテラ出身のグラネロは、QPR。

グラネロ。

シャヒンは、リバプール。

シャヒン。

プレシーズン前に移籍したアルティントップはガラタサライ。

アルティントップ。

中盤の選手が3人も他のチームへ行きましたが、新天地での成功を祈っています!

去る選手もいれば、新しく移籍してきた選手もいました!


プレシーズンには参加していませんでしたが、

トッテナムからモドリッチ!

モドリッチ。

チェルシーからは、エッシェン!

エッシェン。

どちらも、素晴らしい選手たちです!

いらっしゃいませ!ようこそ!!レアル・マドリードへ!!((ヾ(o´▽`o)ノ))

お二人の活躍を期待しておりますぞ!


プレシーズン後にアメリカから欧州へ帰国して選手たちに、

今度は代表戦が待っておりました。

W杯予選、親善試合と代表戦を戦った選手は、

次は、ついにリーガエスパニョーラの開幕を迎えます。

途中、バルセロナとのスーペルコパのクラシコもあり、

昨季同様、シーズン序盤から厳しい戦いが続きましたね。

ですが本シーズンは、思いがけない波乱が待っておりました・・・(ノω;`)シクシク


次回から、

スーペルコパ、

リーガエスパニョーラの8月、9月、10月の試合、

CLの試合、

ドイツ代表戦

と、ダイジェスト版として更新したいと思っておりますぅぅm(__)m

そして2012ユーロ大会も~~m( __ __ )m


おまけ画像に試合以外のエジルたんなど~~(Θ▽Θ)ノ♪

(Θ▽Θ*)

サイン風景。φ(ΘェΘo)カキカキ

ヤンキーズキャップ。 かぶってる。 ファンの赤ちゃんと!゚゚*。(*Θ艸Θ*)。*゚

エジルたんのサービスショットも!(*^◯^*)<ぽんぽん。

(;Θ_Θ)。o〇(あちぃ)

お兄ちゃんとショット(≧∇ノ[ ◎ ]ゞ♪

お兄ちゃんと一緒!(*Θ▽Θ)ノ ベンゼマと一緒。ヽ(Θ▽Θ*) 

んで。このお方も。

監督と一緒も。ヽ(*Θ▽Θ*)ノ


頑張って更新していきます!(*^◯^*)ノ

これからもよろしくお願いします!!

ウィンクエジル!( ´艸`)♥

では!また!(o'∀'人)

カテゴリ: メスト・エジル

テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

[edit]

四季の風景時計♪ヾ(Θ▽Θ*)

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

メールフォーム

最新トラックバック

ランキングはじめました。

月別アーカイブ

